★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


これダ~レだ!?(笑)~うさぎさんスペースにて~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリーでは、応援メッセージを

頂戴しまして本当にありがとうございます♪


恐怖の人間ドック、おかげ様で何とか無事に

終わりましたー (> <)!!



おつかれさま~!!

ルナも心配してくれてありがとうね (^^)

結果は後日だから油断はできないけど、

おかったんも姉上!! も問題ないと思うよ!!


今回、初めて鼻から胃カメラを入れた姉上!! 。

どうだったかなぁ~と心配していると、

案の定 気持ちが悪かったようで・・・ (汗)


来年は絶対バリウムが良いーーー!!


・・・と、声を大にして申しておりました (^ ^;)☆

わ、わたしもそうしよう (笑)






お客様♪

さてさて。

ご紹介が大変遅くなってしまったのですが・・・ (> <;)!!


先日、うさぎさんスペースにお客様が

いらっしゃいました (*^ ^*)

ご指名いただいた看板うさは・・・♪






うさぎさんスペース♪

この子です~!!

・・・って、どこに居るか分かりますか!? (笑)

ちゃんとサークルの中に居るんですよ~ (^ ^;)☆






ダレだ~??(笑)

もっと近寄ってみましょう♪


体の一部がちょっとだけ見えているのですが、

非常に上手く隠れてますね (笑)






見えた~!!

この角度だとお分かり頂けるでしょうか (^ ^;)☆






看板うさは・・・^^

そう!!

この日の看板うさは・・・!!!

かくれんぼが大好きな・・・





見付かっちゃったでちゅ~。

姉上!! の次女:ひなちゃんでした♪♪

ご指名いただけて良かったね!!

接客頑張るんだよ~ (>▽<)♪


・・・にしても、ずいぶん立派なマフですね~ (^ ^;)☆

ひなちゃんはムッチリ系なんですよ (笑)






ダレだ~??(笑)

お客様がいらっしゃる前、とっても上手に

かくれんぼをしていた ひなちゃんですが・・・






ぷりっ♪

後ろから見たらオチリ丸見えでした (笑)

もっとズームで撮ろうと近付くと・・・






やめて下ちゃ~い!!

まゆみの怪しい視線に気付いたのか、

速攻 怒られてしまいました (^ ^;)☆






ヘンタイでちゅ!!

ごめんごめん (汗)

私が悪かったよーーー (><)!!!


だから そんなお目目で見ないで~ (T▽ T;)☆






しかたないでちゅね~

もう絶対せんけん!!

ごめんね~ (><)






~ まゆみが反省して5分後 ~

おっ!!

おおっ♪

ひなちゃん、またもや かくれんぼ

しはじめたようです (^^)


・・・これはオチリ激写チャ~ンス (〃▽〃)ムフッ☆

まったく懲りず (笑)、再び萌えショットの

撮影を試みる まゆみ・・・ (^ ^;)☆






やばっ(笑)

あっ。 やばっ!! (笑)


~ 次回、接客編へ続く!!~




 怒り心頭の ひなちゃんにポチっ☆ お願いします(^^;)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん、かくれんぼがとっても上手ですね♪
最初はどこにいるのか、全然わからなかったです。
それにしても、いつの間にかまふまふが立派になっていますね。

お客さんがどなたで、どんな接客をひなちゃんがしたのか、
続きがとても楽しみです♪

うっ…鼻から牛乳…じゃあ~にゃくて、鼻からカメラなりか…。。何だか苦しそうな予感…うっ。。おいらもバリウム慣れちゃったからカメラ飲むよりそっちの方が良いなりなぁ~。。ヒナちゃん…看板娘に慣れてきたみたいなりなぁ~。。上から覗いてる写真がまた可愛いなりなぁ~♪

人間ドック、まゆみさんも姉上さんもお疲れ様でした。
私も今年3月に初人間ドック受けたんですよ~
バリウムに悪戦苦闘しましたけど胃カメラはそれ以上なのね(T_T)
ひなちゃん、お写真可愛くて萌え~です

人間ドック、ご苦労様でしたぁ~(^o^;
結果……、きっとなんでもないと思うなぁ~、全く根拠はないけど(爆)

ひなちゃん、完全にお籠もりで御座いますか(笑)
しかも、おちり♪の写真を撮ろうとして、○態呼ばわりされるおかったん……(^^;
全くアテにならない約束(核爆)

♪神戸のかものはしさん♪
でしょう!?(笑)
私も最初は写りこんでいるのに
気付きませんでした(^ ^;)☆
ひなちゃんは かくれんぼが
とっても上手なんですよね~♪
たぷたぷしたマフマフ、本当に立派です(笑)
ネザーちゃんなのに・・・(>▽ <;)☆
看板うさとしての接客態度(笑)ですが、
絵に描いたようなマイペースっぷりでした(^^;)☆



♪アミキチさん♪
姉上!!いわく、鼻から胃カメラは
相~当~苦しいそうです(T T)
来年も飲んだほうが良いって
勧められたそうですが、2度と
飲みたくないと申しております(^ ^;)☆
バリウムもキツイですけど、
きっと胃カメラよりは楽なんでしょうね~(><)
看板うさ:ひなちゃんのお仕事っぷりは、
相変わらずマイペースでした(笑)



♪みるくママさん♪
ありがとうございます(^^)
今年も何とか恐怖の人間ドックを
無事(!?)終えました♪
おおっ!!みるくママさんも
3月に受けられたのですね~(><)
そうなんです!!鼻から胃カメラは
バリウムよりも遥かに強敵みたいで・・・(汗)
姉上!!の話を聞いて、迷わず来年も
バリウムにしようと決めました(笑)
ひなちゃん、実物はもっとムッチリしていて
可愛いんですよ~(〃▽〃)☆
激萌えです♪(笑)



♪to-minさん♪
ありがとうございます!!
そろそろ結果が来る頃なのですが・・・(汗)
開封するのがコワイです(><)
まぁ、何もないとは思いますけどね(笑)

ひなちゃん、相変わらずのマイペースっぷりで
ひたすら一人でかくれんぼしながら遊んでました(汗)
すぼちゃんもなかなか釣れないし、意外に
ももかちゃんが1番 看板うさに適任だったりして(^ ^;)♪
フフ・・・おかったんがそう簡単にヘ○タイ脱出
出来るわけないですよね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/500-62d1b53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

