★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


3姉妹ズの仁義無き戦い。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
本日は、久々に3姉妹ズの登場ですよ~(^ ^)

最近、食欲旺盛のすぼちゃん。
身を乗り出して、必死にアピールしてます ( 笑 )

おやつ っtば~!!

すもも 『 ママ!! 早くオヤツちょうだい!! オヤツ♪ オヤツ♪ 』

姉様 『 はいはい、ちょっと待ってね ( 汗 ) 今、急いで用意しよるよ~!! 』

強烈なオヤツコールに、タジタジの姉様 ( 笑 )


おやつう ちょうらい

すもも 『 ねぇ、まだぁ~~~~~~~~~~ (ー ー )!? 』

すぼちゃん・・・。 お顔コワイ・・・ (^ ^ ;)
     
姉様 『 ほれ♪ すぼちゃんが大好きな乾燥パパイヤだよ(^ ^)☆ 』


乾燥パパイヤ食らう

すもも 『 モグモグモグモグモグモグモグモグ・・・・・・。 』

姉様 『 すぼちゃん、おいしい?? 』

すもも 『 モグモグモグモグモグモグモグモグ・・・・・・。 』

姉様の問いかけにも応じず、ひたすら食する すぼちゃん♪

ペロッと完食です (^ ^;)


乾燥パパイヤ おいちい

すもも 『 凄く美味しかった~♪ ママ、おかわり~ (>▽<)☆ 』

姉様 『 可愛いけどダメです。 』


プロペラ全快

すもも 『 ちぇっ。 ママはケチだから・・・ブツブツ・・・。 』

不満そうに、なにかブツブツ言ってますね ( 笑 )


姉様 『 さて、じゃあ今度は・・・。 』


おやちゅう

姉様 『 ひなちゃんの番よ~(^▽ ^ )☆ お待たせ~!! 』

ひな 『 オヤツでちゅか!? 早く下ちゃい♪ 』

姉様 『 はいはい、今あげ・・・ 』


すぼちゃんに ひなのおやつをとられちゃったの巻き

すもも 『 パクッ♪ 』

姉様 『 あ゛ぁ゛っ・・・・・!!?? 』


すぼちゃん

すもも 『 モグモグ・・・♪♪ 』

姉様 『 すぼちゃん!! ひなちゃんのオヤツ、食べたね~~~!? 』


ひな???

ひな 『 ガーーーン・・・( ̄▽  ̄ ;)!!! 』



バタッ!!!



姉様 『 んんっ?? バタッ?? 』



ひなは よく目を開けたまま寝てます

姉様 『 あぁっ!! ひなちゃんがっ(T◇ T )!! ナンテコッタ 』

ひな 『 ガーーーン・・・。 お姉たんが・・・。 』

姉様 『 ほら、ひなちゃんオヤツだよ (> < ;) お食べ!! 』

今度こそ、美味しいオヤツにありつけた ひなちゃん (^ ^;)

姉様!! 食いしん坊の すぼちゃんには気を付けねばだよ~ ( 汗 )


さて、その頃ももかちゃんはと言うと・・・

まいったか~

お友達と闘っておりました・・・ ( ̄  ̄ ;)

ももか 『 まいったか~~~!!! 』



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

姉様宅は毎日こんな感じなのでしょうか。大変ですね~
ひなちゃん、楽しみにしていたおやつをお姉ちゃんに
とられてショックだったんだ!(そりゃそうだよね。)
ももかちゃん、お友達の『まいった~』が聞こえてきたよ!(笑)

おお!!賑やかですね(*^m^*)くすくす♪
あはは♪
すももちゃんの盗み食い(?)、素早い!!
可愛いわ(///▽///)
と、、ほんわかした最後に…
何と!!Σ(○◇○)
…オチつきですな(笑)

すぼちゃん素早い!
ひなちゃん、余程ショックだったのかな?^^
左前足が曲がってるのが面白いです^^
ももかちゃん・・・すごい(笑)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 相変わらず、3姉妹はいい味出してるねぇi-229すぼちゃん、ホントにおやつ大好きなのねi-237まぁ、飼い主に似るって言うし、、、i-198i-229

ひなちゃん、ちゃんとおやつはもらえた?
姉妹は争って大きくなるのです。世間の厳しさも知るのです。
きっとこの経験が大人になって、会社勤めとかで役に立つのですよ。
ももちゃん、そのポーズはもしや
カクカク?

すももちゃん、ひなちゃん、ももかちゃん、それぞれに特徴が
あってかわいいですね。こんなかわいいうさぎさんたちと
暮らしているお姉様がうやらましいです。
毎日楽しいでしょうね~

そういえば、家もこんな感じでしたよ。
私の子供、三姉妹。もちろん人間
小さい頃は、誰がおやつを盗ったとか、ぶったとかでギャーキャー
賑やかでした。う~ん、懐かしい・・・
今はもう、けんかもする事無く静かなのでちょっと寂しい。
それにしても、ももかちゃんは最強をまだ目指しているのですね。
強すぎて相手が見つからないのでは・・・

ひなちゃん最近ももかちゃんにお株を奪われていますね~(^^;)
ももかちゃんはオヤツの前にトレーニング?でしょうか。
3姉妹、ほんとに可愛くて楽しそうでお姉様が羨ましいです(*^^*)

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
はい、毎日がドタバタみたいです(笑)
3姉妹ズ揃って、皆個性が強い子達ですからね~!!
姉様も大変だと思います・・・(^ ^;)
ひなちゃん、あまりのショックに倒れてしまいました(笑)
目開いてるし、ちょっとコワイです(>▽ < ;)
ももかちゃんは、毎日こんな風にお友達と仲良く(!?)
カクカクして遊んでるみたいです(笑)
お友達、『参ったのでやめて下さい(T T)』
と言っているのかも・・・。



♪夕那さん♪
うふふ、本当に姉様宅は賑やかで楽しそうです(笑)
たまに遊びに行くと、時間があっという間に過ぎちゃいます!!
すももちゃん、上手に盗み食いしてますね(^▽ ^ ;)
ショックのあまり倒れてしまった、ひなちゃんの表情が
可愛すぎです~(〃▽〃)
ムフフ・・・ももかちゃんのオチ(笑)
カクカク写真で締めさせて頂きました(^ ^;)



♪ラヴィすけさん♪
すぼちゃんの、食いしん坊ブリが滲み出ている写真ですね~(笑)
見た瞬間、あまりのスピーディさに大爆笑しちゃいました!!
ひなちゃん、倒れるくらいショックだったのでしょうね~。
お目目開けたままで、ブツブツ言ってる姿が可愛すぎます(笑)
本当だ~っ!!左のお手手がチョイって曲がってますね(>▽<)
あはは、めちゃくちゃ面白いです~!!
ももかちゃんは、毎日こんな感じらしいですよ(^ ^;)
かなりスゴイです(笑)



♪あゆっちさん♪
最近ルナの記事が多かったので、久しぶりの
3姉妹ズ登場でした~(*^ ^*)
何だか、少しずつ仲良くなっているような気がします(^ ^)
うふふ、すぼちゃんの食欲旺盛なところは
姉様に似ているんでしょうね~(笑)
なるほど、すごく頷けます!!



♪よもぎさん♪
~ひなより~
心配ちてくれて、ありがとうでちゅ!!
あれから、ママからオヤツもらったでちゅよ(^ ^)
でも、まさか すももお姉たんが、ひなのオヤツを
食べてちまうとは・・・(> <)
これも、大人になるための修行でちゅ!!
頑張りまちゅ!!
あっ、ももかはいつもカクカクしてるでちゅよ。
女の子なのに、何してるんでちゅかね??
ひなには、全く理解できない行動でちゅ。



♪ラヴィさん♪
そうなんですよね(^ ^)
3姉妹ズそれぞれ性格が違っていて・・・。
しかも、皆個性が強くて本当に可愛いです(*^ ^*)
毎日、こんなに楽しい姉様宅が羨ましいですね~!!
でも、個性が強いだけに●やお漏らしが凄いらしく・・・
お掃除が結構大変みたいです(笑)
●は良いんですけど、3姉妹ともお漏らし隊ですからね(^ ^;)
姉様、ファイト~!!



♪いおりんママさん♪
あらっ!!お嬢様が3人いらっしゃるのですね(*^ ^*)
うふふ、姉様宅と同じ3姉妹です♪
オヤツが絡むと、人間もうさぎさんも一緒なんですね(笑)
うさぎさんも、子供のうちだけなのかも!?
3姉妹ズが、もうちょっと お姉ちゃんになったら、
落ち着いて仲良くなるかもしれません(^^)
寄り添って眠る姿を見るのが、姉様の夢らしいので
期待して待つ事にしましょう(〃▽〃)☆
うふふ・・・ももかちゃん、まだまだ最強を目指してますよ~!!
最強選手権でもあれば、目標が出来ていいんでしょうけど
そんな大会、当然あるわけもなく(笑)
当分、お友達に頑張ってもらいましょう(^▽ ^ ;)
あっ、先日ナッツ母さんの所で いおりちゃん拝見しました~!!
めちゃくちゃ可愛いロップちゃんですね(〃▽〃)☆
嬉しくて、パソコンの前で大興奮でした(笑)



♪ramさん♪
ひなちゃん、いつの間にかそういう役回りに
なっちゃいましたね(> <;)
すももちゃんの食欲は、きっと姉様譲りです(笑)
ももかちゃん、トレーニングでお腹を減らして
いるんでしょうかね(^ ^;)
ひなちゃんの後、ガツガツとオヤツを食べていたそうです。
毎日こんなに賑やかで、姉様も楽しいでしょうね~(*^ ^*)
これで、お漏らしがなければ掃除も楽でしょうに・・・。
3姉妹ズ揃って『お漏らし隊』ですからね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/50-9afcceee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

