★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


3姉妹ズも・・・!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです
昨日、不正咬合のルナの為に買ってあげた、置くタイプの水入れ。
とっても飲みやすいようで、美味しそうにペロペロしてます
気に入ってもらえてよかったです♪♪

・・・となると、3姉妹ズにも期待が走ります(笑)

すぼちゃん・・・

すもも 『 ママ~、すももにも何かあるのっ?? わくわくっ 』

姉様 『 ふっふっふっ・・・。 もちろん、すぼちゃんにも用意してあるよ~ 』


本当?

すもも 『 本当~~~~~~~~っ ムフ~ン 』 

姉様 『 ほら、すぼちゃん こっちにおいで♪ 』


たたっ

すもも 『 うんっ(>▽<)!! ダダッ・・・ 』

あ・・・ ひなちゃんが羨ましそうに見てる(笑)


これね

すもも 『 タタッ・・・。 これね!! 』


じーーー

すもも 『 ・・・・・・・・・・・・。 』

でも、始めてのものだから ちょっと警戒。

来るぞ来るぞ・・・(笑)


ドキドキ

すもも 『 ぴこ~~~ん!! 』

来たぁ~~~~~っ 

うふふ、プロペラお耳が何かキャッチしてますよ(笑)


いったー

腰が引き気味だけど、ガンバって突入~~~!! 

あはは、腰が可愛いなぁ(笑)


ふんふん

フンフン・・・。


くんくん

フンフンフンフン・・・・・。 入念なチェックが入ります(笑)

姉様 『 すぼちゃん、どう?? 気に入った?? 』


ありがとう

すもも 『 うんっ♪♪ ママ、ありがとう~~~ 』

すぼちゃん、気に入ってくれて良かったね~(*^ ^*)

もちろん、すぼちゃんだけでなく・・・。


いいな

ひな 『 ひなにも何かあるでちゅか?? 』

不正咬合ではないけれど、ルナと同じく給水ボトルが苦手な ひなちゃんには・・・


ひなも

置くタイプの水入れを買ってあげたようです

ひな 『 ペロペロ・・・ 』

姉様 『 良かった~~~、飲みやすそうだね(*^ ^*) 』

嬉しそうに お水を飲む ひなちゃんを見て、姉様がホッしたその瞬間!!

姉様 『 んんっ!? なんだか、ただならぬ視線を感じる・・・。 』


じーーーいいい

ももか 『 なんかくれ。 』


いいいい

ももか 『 アタシにも早くなんかくれっ!! 』

ひたすら訴えかける、ももかちゃんの姿が(笑)

姉様 『 ももかちゃんにもあるから、ちょっと待ってて~ 』

ももか 『 ダンっ 』

待てないらしい・・・ 相変わらず激しいですネ(汗)

明日は、すぼちゃん & ももかちゃんの健康診断なんだけど、大丈夫かなぁ(^ ^;)

そして、ルナとの初対面・・・ちょっとコワイかも( ̄▽  ̄;)



ももかちゃんの健康診断、無事に終わるようにポチっとお願いします ( 笑 )  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

3姉妹ズもそれぞれ…

プレゼント、もらったんですね~♪
すぼちゃん、可愛い~~~!(≧▽≦)
凄く喜んでますね~♪
気に入ってくれると嬉しいですョね…!(*´▽`*)
ひなちゃんも給水ボトル苦手なんだぁ…(><)。
これで飲みやすくなったね♪(^▽^)
そしてももかちゃん…。
『ダンっ』って…(^^;)。
激しいオーラが出てますョ~!(・・;)
ルナちゃんとの初対面…、どうなるんでしょう…?(><)

あっ…!
今日ルナちゃんの絵、アップさせていただきましたぁ~♪(*・・*)
一応、換毛前の絵がメインです…(^^;)。
気に入っていただけましたら、お持ち帰り下さいネ~☆(*^^*)

うちも給水ボトルちろりんが苦手なのでボトルの下に通常の
まんま入れの容器をつけて水を入れています。給水ボトルも
時々使ってますがほとんど下に落ちているみたい。

今日の様子だとももかちゃんがルナたんにカクカク攻撃
しちゃいそうな勢いですね~

うふっ・・・わらっちゃいけないけれど・・・いっしょだね。^^ うちは両耳ともすぼちゃんの左耳の角度になるよ。
ロップの耳じゃないもんね。あはは・・・

リンクのはりかたが、わかりましたのではらせていただいてもいいですか?

わぁ~♪みんなにプレゼントいいなぁ♪
ルナちゃん、ひなちゃんの水入れ、とても素敵ですね~^^ すももちゃんの隠れ場所?笑”もいいですね!あれ私もNONONに買ってあげたいです~><
ももかちゃん^^; 相変わらずですね~。激しいのも元気でいいじゃないですか~^^♪
明日のすももちゃん、ももかちゃんの健康診断頑張ってくださいd(-。・。)!!!!!!!

よつばも無事病院へ行ってきましたよ!
ルナちゃんたちはどうでしたか??^^
今日はルナちゃんたちも頑張って行くんだよ!と言ったら大人しく(?)捕まりました(笑)

ひなちゃんの水入れボトルいいですね!
飲みやすそう!^^

♪お返事です♪

♪みうさん♪
はい(^ ^) 皆、ケンカしないように それぞれプレゼントしました!!
すぼちゃん、最近表情が豊かで益々可愛くなりましたよね~(〃▽〃)☆
こんなに気に入ってくれるなら、姉様もプレゼントし甲斐があります♪
そうなんですよ~、ひなちゃんは給水ボトルがとても苦手で・・・(汗)
なかなか上手に飲めないので、姉様が居る間はコップに入れて
飲ませていたそうです。
でも、これで好きな時に飲めますね~(^ ^)
ももかちゃんは、いつも自分が最後なので・・・
そこが気に入らないみたいです(> <;)
怒りのダンっ!!が、毎日響いてるそうですよ(^ ^;)
うふふ、初対面の様子もアップしましたのでお楽しみ下さい(笑)

ルナのイラスト、すっごく嬉しいです~~~(*^ ^*)
本当にありがとうございました!!
しかも、2枚も描いて頂けて得した気分です♪
本日、アップさせて頂きました~(^ ^)



♪ゆきさん♪
ちろりんも、給水ボトルは苦手ですか~(> <;)
なかなか飲み辛いですもんね・・・(T T)
人間みたいに、ゴクゴク飲めたらいいのになぁ。
ももかちゃん・・・恐るべしですよ(笑)
初対面の様子、是非 見てやって下さい!!
うさぎさんの性格って、皆違ってておもしろいですね~(笑)



♪まりかずさん♪
うふふ、笑ってよかとです~~~(>▽<)☆
私も、すぼちゃんのプロペラお耳を見る度に
『 ぷぷっ 』 と笑いが出ちゃいます(笑)
まりたんは、勢いよく両耳ピコーンですものね(^ ^)
本当にカワイイチャームポイントです(〃▽〃)
1歳を迎える頃には・・・片耳が垂れてたりしてね~!!
あっ、リンクの件ありがとうございます~~~(*^ ^*)
はいっ!!もちろんお願いします(>▽<)♪
私は、先走って既に貼らせて頂きました(^ ^;)



♪鈴那さん♪
たまには、プレゼントもいいですよね(*^ ^*)
・・・と言っても、姉様は3つも大変でしょうけど(笑)
水入れは、ルナもひなちゃんも気に入ってくれたみたいです♪
給水ボトルだと、どうも上手く飲めないみたいで・・・(> <;)
すももちゃんのお家、なかなか豪華ですよね~!!
今は、ケージに設置してあるそうですよ♪
ありがとうございます!!健康診断、行って参りました~!!
3人とも、とってもよく頑張ってくれましたよ(*^ ^*)



♪よつままさん♪
はい、おかげ様でうちも何とか無事に終わりました(^ ^)
よつば姫も、頑張りましたね~!!
ルナ&すもも&ももかも、よつば姫と一緒に頑張ったから
心強かったのかもしれません(*^ ^*)
置き型タイプの水入れ、なかなか良い物が見付かりました♪
ひなもルナも飲みやすそうです!!
給水ボトルは飲み辛そうにしてたので、買ってよかったです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/5-22935de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

