★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


うさぎSUMMIT完結編♪ ~可愛いすぎる戦利品!!~

ルナです♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ここ数日、激しすぎる夕立に悩まされております (><)

雨も雷も本当にスゴイんですよ~ (T T)


激しい雷のせいで、停電の被害が

相次いで増えているのですが・・・ (汗)

昨夜 姉上!! が帰宅すると・・・、







あっちゃーーー(><)

なんと!!

姉上!! 宅も停電していたそうです (汗)


慌てて3姉妹ズのお部屋に行くと、当然エアコンも

電源が落ちていたようで・・・ (><)


幸い、そんなに暑くなっていなかったらしく

3姉妹ズも普段どおり元気イッパイと聞いて

ホッとしたのですが、これからの季節

停電は本当に怖いです (汗)






ほっ

うん、本当に良かったね~ (><)

激しい夕立、1日も早く落ち着いてくれますように・・・。






うさぎSUMMIT

さて。

大変遅くなってしまったのですが・・・ (汗)

本日は、7月20日 (日) に参加させていただいた

うさぎSUMMIT の完結編をお送りしようと思います。






大阪市中央公会堂

ここが会場となった、大阪市中央公会堂です。

すごく綺麗な建物ですよね (^^)


この写真は、帰り際 逆光と戦いつつ

姉上!! が頑張って撮影してくれました (笑)

さすがに建物の写真は上手いですね~♪


あまり室内の写真を撮っていませんので、

前回のレポ で使ったものと重複してしまうのですが・・・






夢くん&SANDYくん♪

こちらが、今回 うさNet の商品を置かせて頂いた

Ans.Jさん のブースです (*^ ^*)


看板うさちゃんの夢くんとSANDYくん、

何度見ても木箱ごと連れて帰りたくなります (〃▽〃)☆

もちろん、実物は もっともっと可愛いですよ~ (>▽<)♪






福助くんEX&ちかちゃん♪

うさフェスタでは、アーティストさん お一人お一人と

ゆっくり お話することが難しく、もっとお話したかったなぁ~

と毎回思ってしまうのですが、今回の うさぎSUMMITでは

沢山のアーティストさんと時間を掛けて お話することができ

本当に嬉しかったです (*^ ^*)

貴重な時間を過ごさせていただきました♪


そして、何より嬉しかったのが、このブログを

見て下さっているお優しい方々に、 『 おかったん!!

・・・とお声を掛けて頂いたことです (>▽<)!!


こんな親バカ ブログを見て頂けているかと思うと、

おかったん それだけで感無量であります (T T)

これからも、ルナ&3姉妹ズと一緒に頑張りますね (^^)






しらとあきこさん♪

・・・それでは、ここからは可愛い戦利品の数々を

アーティストさん毎にアップしていこうと思います♪


まずは、大好きな しらとあきこさんのグッズです (〃▽〃)☆

ずっと欲しかったエコバックやピンバッチなど、

可愛いグッズをゲットできました (^^)♪


中でも激萌えだったのが・・・♪♪






可愛いーーーっ!!!

垂れ耳さんのイラストです (〃▽〃)☆

もう一目惚れしてしまって、迷わず手に取ってしまいました!!

ネザーちゃんも凄~く可愛かったですよ♪







うさぎさんスペース♪

あまりにも可愛いイラストなので、自分達だけで楽しむのも

もったいない (笑) と思い直し、flag rabbit さんで購入した

立ち耳さんと一緒に、うさぎさんスペースに居てもらう事にしました (^^)






くまお堂さん♪

こちらは、くまお堂さんでゲットした子達です♪

ルナを探してみたのですが、立ち耳さんしか

同じカラーの子が居なくて残念 (><)!!


でも、あまりに可愛かったので迷わず

連れ帰ってしまいました♪ (笑)

ルナのニードルうさちゃん、近々お願いしますので

是非よろしくお願いします (^^)♪






うさぎN’本舗さん♪

そして、こちらが うさぎN’本舗さんでゲットした子達です (*^ ^*)

この他にTシャツもあったのですが、撮影し忘れてしまって・・・(汗)






じぃ~~~っ

お店の前を通るたび、だんだんと連れて帰る子が

増えていってしまうのは、やはり この可愛らしい

視線のせいでしょう (笑)


一度目が合うと、100% 立ち去れないです (^ ^;)☆

ルナもよく こんなお顔するんですよね~ (笑)






ちまっ。

最後にご紹介するのは、向井典子さんのブースで

見つけた小さい小さい仔うさぎちゃんです (〃▽〃)☆


ルナの幼い頃を思い浮かべつつ、

ちまっとした姿に見とれていると・・・






きょうだい♪

なんと可愛らしい兄弟うさちゃんの姿が!!

お話を伺ったところ、モデルの うさちゃんズは

本当に実在する兄弟なんですって (^^)


デジカメでモデルうさちゃんズの可愛い写真を

沢山見せて頂き、めちゃくちゃ感激しました (T▽T)♪






お母さん!!

この子は、お母さん うさぎとして

作られているのではありませんが、

どうにも妄想 (笑) が膨らんでしまい・・・






親子!?

気が付くと、手のひらに こんな感じで並べてました (笑)

こうして見ると、ほのぼのとした仲良し親子に見えてきませんか!?


そうなると、最初にアップした仔だけ連れて帰るのも

なんだか かわいそうになってしまい・・・(^ ^;)☆





親子♪

結局みんな一緒に連れて帰りました♪

こんな感じで一人遊んでます (笑)






親子♪

可愛いでしょ~~~っ!! (笑)




 ちょっとだけ怪しい おかったんにポチっ☆ とお願いします♪  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おかったぁ~ん!!
ウササミットは参加した事ないので、想像がつかんとです~
うらやましか~!!
ウサギのためなら福岡から大阪・横浜へも・・・・
さすがです!!
四葉マークがついたアクセサリー立て?
橋本もおそろい持ってます!!
おととしのうさフェスで買いました☆
秋、お待ちしてますよ~(^^)

夕立だけならまだいいです。これに落雷と停電がセットになると
実に厄介ですよね。私の住んでいるところは今のところ、夕立と
落雷のみで停電はありません。

サミットでたくさんのかわいい品物をゲットされたんですね♪
作品と目が合っちゃうと、私はもうダメです。「連れて帰って~。」とか「売れ残るんいやや。」と囁きかけられているような気がして、
妄想モードのスイッチが入ります(汗)。
ですから極力目を合わせないようにしつつ、ブースを回るようにしています(笑)。

停電大変でしたね~(>_<)
でも大したことなくってよかった~!
この時期はほんと要注意ですねwww

うさぎサミット私もいきたかったな~~
戦利品の数々、どれもみんな可愛いですね♪
一つ一つの作品に、色んな思いがこもっていて、
選ぶのも大変だよね~(o^v^o)
うさフェスでもきっと素敵な作品と出会えると思うと、
今からわくわくです♪
おかったんとも早く会いたいよ~(≧▽≦)

♪お返事です♪

♪橋本さん♪
うさぎSUMMITは今回が初めての参加だったのですが、
うさフェスとは違い、憧れのアーティストさんたちと
ゆっくりお話する時間があって本当に感激でしたー(>▽<)!!
橋本さんも機会があれば是非参加されてみて下さいね(^^)♪
おおっ!!アクセサリー立て、おそろいでしたか♪♪
この子、めちゃくちゃ可愛いですよね~(*^ ^*)
迷わず連れて帰りました!!

フフ・・・次は うさフェスですね~(〃▽〃)☆
お会いできるのを楽しみにしてますばい♪
次回は姉上!!と微妙なペアルックにならないよう
くれぐれも気を付けます(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
そうなんですよね(><)
雷と停電が同時にくると本当に怖いです。
もし昼間に停電になってしまったら、
クーラーなしの密室は殺人的な暑さに
なりますよね・・・。
そう考えるだけで恐ろしいです(><)
対応策が難しいだけに、自然災害が1番怖いですね(涙)

はい!!
うさぎSUMMITで可愛い子を沢山連れて
帰ってきてしまいました(^ ^;)☆
かものはしさんと同じく、私も目が合ってしまうと
どうにも止められないもので・・・(> <;)!!
やっぱり目が合うとダメですよね~(笑)



♪ちったんさん♪
まさかの停電で姉上!! 大慌てだったみたいです(><)
暗くなってから停電になったようで、うさズのお部屋が
そんなに暑くなってなかったのが不幸中の幸いでした。
本当にこの時期は要注意ですよね(><)

うさぎSUMMIT、機会があれば
是非 参加されてみてください(^^)
色々と考えさせられました。

戦利品の うさちゃんズ、めっちゃ可愛いでしょう~♪
そうなんですよね(汗)沢山の子から選抜するのが
非常に難しくて、同じ場所に長い事滞在してました(^ ^;)☆
うさフェスも可愛い作品が沢山あるのでしょうね♪
私も今からワクワクです(^^)
ちったんさんとの再会、楽しみにしてますよ~(>▽<)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/498-f18db277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

