★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


真っ白いアンヨにムッチリお尻(〃▽〃)♪&本当に2歳!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

毎日 本当に暑いですね~ (> <;)☆

家や職場はクーラーがきいているので問題ないのですが、

一歩外へでると あまりの暑さに頭がボーッとしてしまいます (汗)


連日の猛暑のせいか、ちょっとバテ気味なので

うさぎSUMMITの完結編 & うさぎさんスペースの記事、

もうしばらくお待ちくださいね・・・ (T T)




こんばんはでちゅ♪

・・・そんな訳で、本日は しばらく出番のなかった

姉上!! の次女 : ひなちゃんに登場してもらいましょう (^^)






じーーーっ

・・・あれっ!? (笑)

ひなちゃんの背後に長女:すぼちゃんの姿が・・・ (^ ^;)☆






じぃ~~~っ

そっか~ (汗)

すぼちゃんも久し振りだもんね~ (><)






ムス~ッ

ごめんごめん (> <;)☆

つい病院やお誕生日の記事が先になっちゃって・・・(汗)


前回、ももかちゃんの可愛いショットをアップしたから、

今日は すぼちゃんも萌えショット載せようね!!






にやっ♪

めっちゃ嬉しそう・・・(笑)

ご機嫌直ったようで良かったです (^ ^;)☆


すぼちゃんの萌えショットといえば・・・

やっぱり・・・






可愛いオチリ~!!

この角度が1番でしょうか (〃▽〃)☆

真っ白なアンヨと、ムッチリしたオシリが

たまりません~ (>▽<)!!!






ひな

おおっ♪

ひなちゃんも萌えショット見せてくれると!? (笑)






よっこらしょ~でちゅ

コラコラ、まだ若いのに 『 よっこらしょ~。 』 って!!(笑)

でちゅまちゅ言葉が妙にウケます (^ ^;)☆


そういえば、睡魔がくると一気に老け込むし・・・

ひなちゃん本当に2歳なんでしょうか!? (笑)






んっ??

おっ (汗)

聞こえちゃったかな (> <;)!?






オヤツー!!

なんだオヤツか・・・ (><)ホッ☆


あぶない あぶない!!(汗)

ひなちゃんに怒られるところでした~ (笑)




 ちょっとだけ年齢詐称疑惑が残る ひなちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

            にほんブログ村 うさぎブログへ  

         ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃんには、血のつながったげんまいくんというお兄さん(弟?)
がいるのですから、年齢は間違いなく2歳でしょう(笑)。
女の子がいると、なんだか華やかでいいですね♪

あぶないあぶない。
これがももかちゃんだったら・・・ぎろっ!w
すぼちゃんもひなちゃんも元気そうでなにより♪
あんよがきれいだね~(o^v^o)
そして、よっこらしょ。
私もいつも言っちゃいます(^^;

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
そうですね(笑)
姉弟(兄妹?)である げんまいたんが2歳なので、
ひなちゃんも間違いなく2歳であります♪
・・・とは言え、疑わしい点(笑)が多々あるけれど
そのへんは気にしない気にしない・・・(^ ^;)☆



♪ちったんさん♪
そうですよ~!!(笑)
こ、これが ももかちゃんだったら・・・!!!(滝汗)
撮影どころじゃなくなります~~~(><)!!!

すぼちゃんも ひなちゃんも(もちろん ももか嬢も^^;)
皆元気イッパイですよ~(^^)
すぼちゃんのアンヨは、いつ見ても真っ白で
すんごく綺麗なんですよね(〃▽〃)♪

『 よっこらしょ 』、ちったんさんもですか~(^^)♪
私も口癖のように ついつい出ちゃいます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/497-9326a652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

