★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


ももかちゃん、奇跡(笑)のお宝ショット♪ ~愛しのブルーちゃん~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ここ数日、何かとバタバタしておりまして

毎日があっという間に過ぎてしまいます (> <;)☆


なかなかご訪問に伺えずすみません (T T)

コメントのお返事もお待たせしてしまい

申し訳ない気持ちで一杯です (><)


落ち着き次第、お返事&ご訪問させて頂きますので

もうしばらくお待ち下さいね (汗) すみません (涙)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



ムキーッ!!

さて。

前回のエントリーで、非常に鋭い眼力を見せていた

姉上!! の三女 : ももかちゃん・・・ (^ ^;)☆






モシャモシャ♪

病院後、いつものように まゆみ宅で

しばらく休憩をとったのですが、

ご覧のとおり牧草を食べる食べる・・・ (笑)






姉上!!の催眠術!!

そして、おもむろに始まった姉上!! の催眠術ー (>▽<)!!






催眠術~!!

果たして、自称大物 : ももかちゃんは

催眠術にかかってくれるのでしょうか (^ ^;)☆






成功~!!

おおっ♪

今回は無事かかってくれたようです (^^)






寝てる!?

あれっ、寝てるのかな (^^)!?

珍しい・・・ (笑)







どりゃーーーっ!!

・・・と思いきや、案の定 激しく抵抗してました (^ ^;)☆

ももかちゃんらしい反応ですね~ (笑)






ももかちゃん&まゆみ♪

この後、まゆみも抱っこさせてもらったのですが、

電気の真下だったせいか、思わぬお宝ショットを

撮影することができました (〃▽〃)!!






おしいっ!!

あまりの可愛さに、なかなかピントを

合わせることができない姉上!! (笑) ←親バカ。

手ブレ防止機能付きなのに・・・ (^ ^;)☆


何枚もチャレンジを繰り返し、やっとこさ1枚 (だけ ^^;)

撮影に成功しました (>▽<)♪♪


それでは、早速ももか嬢の激萌えショットをご覧下さい!!

めちゃくちゃカワイイですよ~ (〃▽〃)☆







カワイイーーーっ!!!

ぬおーーーっ (〃▽〃)!!!

きゃーわーいーーーっ (T▽T)!!!



蛍光灯の光を浴びて、なんだか女優さんみたい♪

ももかちゃん可愛すぎますー!!






※ 姉上!! と ももかちゃんが初めて出会った時の写真です ^^

愛しのブルーちゃん♪

さすがは姉上!! が一目惚れした 愛しのブルーちゃん ですね~!!

この時の ももかちゃんは本当に大人しくて、

姉上!! のお膝の上で3時間くらい抱っこされてたんですよ!!



その愛しのブルーちゃんが、まさか自称大物になって

最強うさを目指すようになろうとは・・・ (笑)

この時は夢にも思っていませんでした (^ ^;)☆






当然ばい!!

でも、やっぱり ももかちゃんは こうでなくちゃ調子がでませんよね♪


くれぐれも、『 愛しのブルーちゃんは何処に・・・??

・・・なんて思ってはなりません (笑)




 ももかちゃんの激萌えショットにポチっ☆ とお願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

爪切りの時にメンチを切っていたももかちゃんとは、まるで別うささん
ですね(笑)。なんのかんのといってもやっぱり女の子うささん。
抱っこされている表情がとってもかわいいです♪

なつかし、愛しのブルーちゃん(笑)
いったい、どこでどーなって、こんなキャラに……(^o^;
きっと、悪いのはぜーーーーーーーんぶおかったん?(核爆)

ぬをぉ~!!!!!!
なっ、なんと、ももかちゃん、可愛いじゃぁないですかっ!!(笑)
どうしたっ? なんか悪い物でも食べたか??(^^;

おお!
ももかちゃんかわいいじょぉぉぉ!!!
実物のももかちゃんは、とてもかわいい美うさちゃんですものね♪
初の姉上!様との2ショットでは、ふんわかしてますね~。
九州のおなごはきれいで強いんだよね!

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
本当に、見れば見るほど別うささんですね~(笑)
メンチ切りまくってる姿もカッコイイけど、
光を浴びて女優さんみたいな ももかちゃんも
すごくイケてます(^^)♪
やっぱり女の子うさちゃんですね~!!
めちゃくちゃ可愛いです(*^ ^*)



♪to-minさん♪
ええ、すごく懐かしい響きです(笑)
愛しのブルーちゃん、いつのまにか
『 自称大物うさ 』 という肩書き(!?)に
なっちゃいましたからね~ (^ ^;)☆
そうです、悪いのは全てこのワタクシでしょう(笑)

アハハ・・・(^ ^;)☆
やっぱりそういう反応になりますよね(笑)
たま~に可愛い写真が撮れると、つい
『 あれっ!?ももかちゃんどうしたと!? 』
なんて思ってしまいますし・・・(^ ^;)☆
いや、めちゃくちゃ可愛いんですけどね~(笑)



♪よもぎさん♪
でしょう~(>▽<)!?
奇跡の激萌えショットが撮れました♪
そうなんです、実物は可愛いんですよ(笑)
ものすごく!!

・・・ただ、他の うさちゃんよりも
ほんの少し(!?)眼光が鋭くて、
気が強い割りに ちょっとだけ(!?)ドジで、
威嚇するわりに意外と足が遅いだけで、
ももかちゃんは ものすごカワイイ
美うさちゃんなんです~(><)!!
・・・って、フォローになってます!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/496-e44edb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

