★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


お誕生日組でお出かけ&みるくちゃん経過報告。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ルナ&ももかだけでなく、姉上!! にまで

おめでとうメッセージをいただきまして

本当にありがとうございます (^^)


姉上!! 曰く、この歳 (3?歳 ^^;) にもなると

お誕生日自体は そんなに喜ばしいイベントでも

ないそうですが、皆さんにお祝いして頂けたことが

とっても嬉しかった様です (*^ ^*)♪


それを聞いて、私も凄く幸せな気持ちになりました (^^)

お心遣い、いつも本当にありがとうございます!!


さて。 姉上!! のお誕生日だった7月29日、

ちょっとお出かけしてきました。




お出かけ~??

うん!!

そうだよ~。


・・・と言ってもルナの病院なのですが (^ ^;)☆






ええーーーっ!!

病院と聞いて、めちゃくちゃ嫌そうな

お顔をするルナ (汗)


そろそろ前歯 (下の歯) が伸びてきたから

頑張って切ってもらおうねー (><)


そして、不満そうな方がもう1名・・・。






せまかー!!

姉上!! の三女:ももかちゃんです・・・(>▽ <;)!!

健康診断の為に連れ出される ももか嬢、

かなりご立腹ですね (^ ^;)☆

お目目がコワイ・・・(笑)






出せーーー!!

そんな訳で、今回はお誕生日組2人を連れ

いつもの掛かりつけ病院へ行って参りました。


このまま続きを書きたいところですが、アップする時間が

遅くなってしまったので、詳細はまた次回お伝えしますね (^ ^;)☆

うさぎSUMMITの記事もあと1回分残っているのに

お待たせして申し訳ありませんー (><;)


最後に嬉しいお知らせが1つあります♪

先月、うさぎ梅毒と診断されてしまった

みるくママさんの愛娘 : みるくちゃんですが


頑張って抗生剤の投与を続けてこられた結果・・・





みるくちゃん♪

みるくちゃんのお鼻、確実によくなってますよね!!

全く症状が確認できません (T▽T)!!

本当に良かったです~ !!(涙)


みるくちゃん!!

毎日のお薬、本当に よく頑張ったね (><)エライ!!

よくなってくれて私も嬉しいよ (^^)


みるくママさんのお話によると、投薬生活を終えて

1週間ほど経過したそうですが、今のところ再発もないそうです!!

みるくちゃんも みるくママさんも こんなに頑張ったんですから

このまま元気一杯に治ってくれるに違いありませんよね。

こらからも、みるくちゃんのご健康をルナと一緒にお祈りしてます(^^)




 みるくちゃんに、頑張ったねのポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

姉上!!様がお誕生日を迎えられたこと、3姉妹ズちゃん&ルナちゃんも
きっと祝福してくれていると思いますよ♪

「病院へ」と聞かされると、ルナちゃんの表情には明らかに落胆の
色が浮かびますね。大変でしょうが歯の治療、頑張ってください!!

ももかちゃんは健康診断でしょうか??? ルナちゃんに一生懸命抗議
しているように見える写真が微笑ましいです。
(ももかちゃんに訴えられても、ルナちゃんだって困りますよね・笑)

みるくちゃんの具合、素人目に見ても明らかに快方に向かっていますね。
本当によかったです。1日も早く完治することを心から祈っています。

お誕生日に病院へお出かけでしたか(^^;
ルナたんのびびり様とももかちゃんのお怒り(笑)っぷりの対比が、妙に笑わせてくれます(^o^;

みるくちゃん、良くなってるようで良かったです♪
このまま完治してくれると良いですね!

おはようございます!!
今日「みるくちゃん」に会いに行ってきま~す★
本当にきれいになって良かったですよね♪

皆様の励ましの甲斐あって何とか投薬生活も終わりました。
今のところ、再発はしてないようです。
本当にありがとうございました

!!! 遅くなってすみません、お返事です (> < ;)!!!

♪神戸のかものはしさん♪
『 病院 』 って言葉を聞くだけで、ルナは
もの凄ーく嫌そうなお顔するんですよ(^ ^;)☆
そして、速攻かまくらハウスの中に非難してしまいます(汗)
一度篭られてしまうと出てきてもらうのが大変なので、
悟られる前に かまくらさんを撤去せねばなりません。

はい、ももかちゃんは健康診断&爪切りに行ってきました(^^)
そうそう、ルナに訴えてもですね~(笑)
ちょっと困ったお顔のルナも可愛かったです(笑)

みるくちゃん、すごく回復してますよね(^^)
お写真 拝見してホッとしました!!
本当に良かったです(T▽T)
このまま再発することなく、元気イッパイに
回復してくれますように・・・(^^)



♪to-minさん♪
そうなんです!!
姉上!!のお誕生日(29日)は病院に行ってきました~(^^)
ルナと ももかちゃん、なんだか笑えますよね(笑)
色んな動画もあるのですが、姉上!!と私の声が入りすぎて
アップできないんですよ(^ ^;)☆

みるくちゃん、随分よくなってますよね♪
私もすごく嬉しいです(T▽T)!!
はい!!このまま快方に向かってくれる様
私も祈ってます!!



♪ちょこりんさん♪
こんばんは(^^)
お返事お待たせしてしまい
申し訳ありません(> <;)!!

おおっ!!
みるくちゃんに会いに行かれたのですね~(^^)
めちゃくちゃ羨ましいです(><)
みるくちゃん、お鼻すごく良くなってますよね!!
私も本当に嬉しいです(^^)



♪みるくママさん♪
毎日の投薬、本当に大変お疲れ様でした(><)
みるくちゃん、すごくよくなりましたよね(T▽T)
これも、みるくママさんとご家族の
愛情あっての結果だと思います(^^)
快方に向かってくれて私も凄く嬉しいです!!
この調子で元気イッパイ回復してくれますように・・・!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/494-2e3c1556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

