★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


祝♪ルナ5歳&ももかちゃん2歳のお誕生日!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

依然、捨てられた うさぎさんの情報が掴めず

心配でたまらないのですが・・・(><)


本日は とても大切な記念日なので、

そちらの記事を書かせて頂こうと思います。

今日、7月27日は・・・




お誕生日~♪

おかったんの箱入り息子 : ルナの

5歳のお誕生日なんです (T▽T)!!


ご存知のとおり、先天性の不正咬合を

患っているルナですが・・・


3週間に1度の歯切り (前歯の下)や、

鼻涙管洗浄、頭のレントゲン、血液検査、

そして、麻酔を掛けての奥歯のトリミングなどなど・・・


これまで、辛い治療にも本当によく頑張って

耐えてくれました (> <)


これからも不正咬合とは長い付き合いになってしまうけど・・・

おかったんと一緒に頑張ろうね (> <)!!






5歳になったよ~♪

ルナ!!

お誕生日おめでとう (^^)

無事に5歳を迎えることができて、

おかったん本当に本当に嬉しいよ (T T)

今日は いっぱいナデコしてあげるからね♪






ちょっと休憩~♪

うーーーん (T T)☆

この可愛い寝顔を見ているだけで

ものすごく幸せな気持ちになるんですよね~ (> <)♪






腹ごしらえもしておかなきゃ!!

大好きなナデコの前に、腹ごしらえを始めるルナ (笑)

一体 何時間ナデコをオネダリするつもりなんだろう・・・(^ ^;)☆






ナデコ~!!

はいはい (^^)♪

じゃあラブラブチェアーでナデコしよっかね~ (*^ ^*)


・・・と、ここで もう一つ嬉しいお祝い事があります♪

ちょっと遅くなってしまったのですが・・・(滝汗)






2歳ば~い!!

7月23日は、姉上!! の三女

自称大物 (笑) : ももかちゃんの

2歳のお誕生日でした (*^ ^*)

ももかちゃん♪本当におめでとう!!


・・・これで、3姉妹ズ揃って無事に2歳を

お迎えする事ができ、ママである姉上!! も

本当に喜んでおりました (^^)






ぬおーーーっ!!

相変わらず、毎日のトレーニングを

欠かさない ももかちゃん・・・ (^ ^;)☆






キラーン!!

目標は、最強うさ&世界征服だそうです (笑)

・・・ももか嬢ならいけるかもしれません (^ ^;)☆

※ ちなみに、ももかちゃんは名古屋生まれの横浜育ちです (笑)


これからも、ルナ&3姉妹ズの元気な姿を

沢山アップして参りますので、どうか暖かく

見守ってやって下さいね (^^)




 ルナ&ももかちゃんに、おめでとうのポチっ♪ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナたんにももかちゃん、ハピバですぅ~♪
ルナたんは通院頑張っての5歳!!!!
すんごいなぁ……、頑張るなぁ……
でも、その笑顔♪ これからも沢山癒されにきますぅ~(笑)
おかったん、朝までナデコ(爆) がんばるよーに(^o^;

そして、ももかちゃん……おめでと(^o^;
世界征服……、が、がんばってねf^_^;
姉上!!さまも、3姉妹ずそろって2歳、嬉しさもひとしおでしょうね♪

ルナたん、誕生日おめでとう♪
今日は大好きななでこ何時間コースでしょうか(笑)
ルナたんはいつも笑顔でやさしいお顔をしているので
これからもずっとこの笑顔でみんなを癒してね~

そしてももかちゃんもお誕生日おめでとー!!
その気合の入ったお顔ならきっと世界征服も夢じゃない!?

ルナちゃま。
5歳のお誕生日おめでとうございま~す。
ナデコを要求しながら、ごはんや一休みでジラすなんて、
にくいテクニックですね。
いつも素敵な笑顔ありがとうね。元気もらってます!!
ももかちゃん。2歳のお誕生日おめでとう~
相変わらずトレーニングがんばっているのね。

ルナちゃん、5歳おめでとう~(o^v^o)
むふふ。追いついたね~♪
そしてももかちゃんも2歳おめでとう!
トレーニングがんばってる姿、
かわゆいです。
世界征服・・・(^^;
ももかちゃんならできる!かも!ぐふふ
まぁ、何はともあれ、無事にお誕生日が迎えられたこと、
ほんとうれしい事ですね。
闘病も大変だけど、また来年も元気にこの日を迎えられるよう、
一緒に頑張ろうね!!!

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
ルナちゃん、5歳おめでとう。
これからも痛みに負けずに元気で頑張ってね。
ルナちゃんの頑張り見ていますよ。

ももかちゃん、2歳おめでとう。
もうすぐ、お迎え2周年になるんですね。。
なんだか早いです。つい昨日の事のようなのにな・・・。

これからもお二人がいつまでも健やかに。
お祈りいたします。

メール有難うございました。
とても嬉しかったです!

ルナちゃん・ももかちゃんお誕生日おめでとうございます!
ルナちゃんは辛い治療に耐えて、本当に偉いと思います。
うちのちょこも奥歯の不正咬合です…
お互い頑張りましょうね!

今日もすごく暑かったので公園のうさぎさんがとても心配です!
おなじ福岡県同士、何か出来る事があったら何でもしますので!

ルナちゃん&ももかちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

ルナちゃんは5歳になったんですね。笑顔でおかったんにナデコをねだる
姿は、本当にかわいいです♪不正咬合の治療は大変でしょうが、
おかったんの心強いバックアップがあるからこそ、ルナちゃんも
頑張れるのでしょうね。これからも元気で、心和む微笑を見せて
下さい。

ももかちゃんは2歳になったんですね。すももちゃん、ひなちゃんに
これで追いついたわけですか。今後も世界征服(???)を目指して、
日々のトレーニングを欠かさないで下さい。
それにしても名古屋で生まれ、横浜で育ち、今は福岡で生活していると
いう経歴にはビックリしました。

365カレンダー、7/27から30まではルナちゃん&3姉妹ズが
連続登場ですね。毎日が楽しみです。


おめでとうっ!!

ルナたん、5歳!ももかちゃん、2歳おめでとうっ(*^∀^*)

ルナたん、治療は辛いことばかりだけど
こうして誕生日を迎えられるのは、ルナたんの頑張りとおかったんの愛だよね!
これからもその萌え萌えなお顔で私たちも癒させてちょーだいね♪

ももかちゃんはその大物っぷりが素敵ぃ(≧∀≦)
ますます立派なレディになってくれるだろうな~
みんな元気で過ごせますように♪

おめでとばーい!!
ルナたんの5歳には感無量だよねぃ(T▽T)
そしてももか嬢、2才になったのかぁー。
姉上が悩んでいた記事を昨日の事の様に思い出すよー(笑)
月日が経つのは早いのぅ。

ルナたん・ももかちゃん!
お誕生日おめでとうでし!
ルナたん達のおかげで社員食堂も安泰だわ!(笑)
ルナたん!よつばもルナたんを見習って通院&麻酔を頑張ってるよ!
いつも元気付けてくれてありがとね!!
ももかちゃん!・・・しゃ・社員食堂ガードへ転職なんて・・・どう?(笑)

ルナたん!ももかお嬢!
お誕生日おめでとうございます~!!!
ルナたん、病気に負けず、5歳になって、とてもうれしく思います!!!!
ももかお嬢、相変わらず堅強そうでなにより(笑)
おめでと~!!!

まゆみさん お久しぶりです~~(笑)
いつも楽しくロムロムしてます!(ごめんね~)

ルナちゃんお誕生日おめでとう!
いつもいつも頑張ってるルナちゃんに勇気をもらってるよ!
もちろん最高の笑顔にも・・・!
ペコと同じ5歳ですね~
これからも一緒に長生きしてもらいたいです
そして・・・
大物(自称)ももかちゃんもお誕生日おめでと~
まだまだ精進の日々が続きそうだね~(笑)

公園のうさぎさん情報も気になりますが・・・
・・・どうか無事に保護されていることを祈ってます

ルナ君5歳おめでとう治療は大変だろうけど可愛い笑顔をいつまでもいつまでもみせてくね
ももかちゃん
2歳おめでとう
沢山トレーニング積んでますますパワーアップして最強うさ目指してね!
先日
うちの主人の友達が
うさぎさん保護しました。
迷子か捨てられたかわからず飼い主さがしましたが見つからなくてて主人の友達の妹がかってくれることになりました
うさぎさんどうか優しい方に保護されてるといいですね…

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪to-minさん♪
ありがとうございます(>▽<)!!
おかげ様で、ルナも ももかちゃんも
元気にお誕生日をお迎えすることが
できました(*^ ^*)
ルナに関しては、不正咬合と闘いながらの
5歳ですし、親バカながら本当に感慨深いです(T T)
ナデコ大好きなルナと、これからも楽しく
元気に過ごして行きたいなぁと思います♪

フフ・・・(^ ^;)☆
ももかちゃん、世界征服できるといいですね(笑)
そうなんですよ~、3姉妹ズ揃って病気一つせず
無事2歳をお迎えできて、姉上!!凄く感激してました。
来年もまた皆でお誕生日を祝いたいです♪



♪ゆきさん♪
ありがとうございます(〃▽〃)☆
おかげ様で、記念すべきお誕生日を
お迎えすることができました!!
フフ・・・ナデコは4時間コースでした(笑)
でも、PCをしていたら小窓から
またもやナデコの催促をされてしまい・・・(汗)
ルナは本当にナデコが大好きなんです(^ ^;)☆

私も、きっと ももかちゃんなら世界征服
できそうな気がします(笑)



♪いおりんママさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
ルナは長時間ナデコに控え、腹ごしらえや
休憩をとっていたようで・・・(^ ^;)☆
結局4時間ほどオネダリされました(笑)
その後、PCをしていたら小窓から
『 おかった~ん・・・。 』 と、
またもや呼ばれてしまったので、
この日はかなりの時間ナデコしてました。
ももかちゃんも、姉上!!にタップリ
ナデコしてもらったそうです(^^)
世界征服、きっと ももかちゃんなら
足り遂げてくれるでしょう(笑)



♪ちったんさん♪
ありがとうございます~(>▽<)☆
ムフっ♪ついにルナも5歳になりましたよ~!!
これでミュウ太郎たんに追いつきましたね♪
ミュウ太郎たんの具合、その後いかがでしょうか(><)
ブログ拝見してビックリしました(T T)
ルナもこの先色んな症状が出てくるかもしれませんし、
今後はもっと気を付けていかねばですね。
一緒に頑張りましょう!!

ももかちゃん、きっと できますよね
世界征服・・・(笑)
この眼力ならいけるハズ(!?)です!!(笑)



♪うさぎだんちさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
おかげ様で、今年も元気にお誕生日を
お迎えする事ができました!!
不正咬合とは一生付き合っていかねば
ならない病気ですが、来年も元気イッパイに
お誕生日を迎えられるよう頑張ります(^^)

はい♪
ももかちゃん、もう直ぐお迎え2周年なんですよ~!!
本当に時が経つのは早いですね。
つい最近お迎えしたような気がするのですが、
もう2歳だなんてビックリです!!
病気知らずの ももかちゃん、これからも
元気に過ごしてもらいたいです(^^)



♪あゆママさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
おかげ様で、今年も元気にお誕生日を
お迎えすることができました!!
ちょこちゃんも不正咬合なのですね・・・(><)
最近、不正咬合の うさちゃんが
とても多いような気がします(T T)
完治できないだけに本当にかわいそうですよね。
できることなら変わってあげたいです(; ;)
でも、落ち込んでてもルナを不安にしてしまう
だけなので、一緒に居る時は笑顔で
接するようにしてます(^^)
その方がルナも安心するようで、食欲も順調なんですよ~!!
はい!!一緒に頑張りましょうね!!

公園うさちゃんの件、本当にありがとうございます(T T)
また情報が入ったら探しに行くつもりなので、
お声掛けしてみますね!!
お申し出、とても嬉しかったです(><)
ありがとうございます!!



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
はい、おかげ様で元気に5歳を
お迎えすることがでしました(^^)
不正咬合と闘いながらの5歳。
おかったん本当に嬉しいです(T T)
これからも、可愛い笑顔を
沢山お伝えして参りますね♪

ももかちゃん、病気一つせず
とても元気に2歳のお誕生日を
迎えてくれました(^^)
ももかちゃんなら、きっと世界征服
実現できる・・・ハズです!!(笑)
ももかちゃん、生まれは名古屋にある
うさぎの森さんなんですよ(^^)
その後、横浜のグラナでスクスクと成長し、
うさフェスタ帰りの姉上!!の心を鷲掴みに
したという訳です(笑)

365日カレンダー、気付いていただけて
とっても嬉しいです(>▽<)!!
目立つように、ウキウキしながらブログに
アップしてしまいました~!!親バカなので(笑)



♪しもヨメさん♪
ありがとうございます~(>▽<)!!
おかげ様で、今年も無事にお誕生日を
お迎えすることができ、姉上!!ともども
ホッとしています(^^)
・・・というより、感激のあまり号泣です(笑)

ルナに関しては、不正咬合と長い事 闘っているので
よくぞ5歳を迎えてくれたね!!ありがとう!!
・・・という気持ちでイッパイです(T▽T)☆
はい♪これからも、可愛い笑顔を沢山お届け
できるように、おかったん頑張って撮影に
励みます~!!(笑)

ももかちゃんの大物っぷり、激しくて素敵ですよね(笑)
世界征服も夢ではないような気が・・・(^ ^;)☆
これからも、パワー全快で突き進んでもらいたいです(笑)

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪兎間なおこさん♪
ありがとば~い!!(笑)
そうなんですよ~、ルナの5歳には感動です(T T)
よくここまで頑張ってくれました。
不正咬合が原因で、様々な困難が起こっていますが、
来年も再来年もそのまた次の年も・・・
ず~っと元気に過ごしてもらいたいです(^^)

ももか嬢、早いもので もう2歳ですよ~♪
フフ・・・私も、姉上!!の苦悩を
昨日の事のように思い出します(笑)
お風呂で溺れそうになったり
色々やらかしてましたからね~。
なんにせよ、無事に2歳をお迎えできて
本当に良かったです♪



♪よつままさん♪
ありがとうでし!!(笑)
おかげ様で、ルナも ももかちゃんも
無事にお誕生日をお迎えする事が出来ました(^^)
よつば姫も本当に頑張ってますよね(T T)
最近は読み逃げばかりになってしまいますが、
いつも よつば姫の頑張りに勇気をもらってます!!
まめな通院&麻酔、とても大変ですが
これからも頑張りましょうね!!

ルナ&3姉妹ズ、天下の食糞グループで
お役に立てているのか心配です(^ ^;)☆
3姉妹ズは皆つまみ食いしそうだし、
ルナは忙しいランチタイムでも
ぽや~っとしてそうだし・・・(笑)
そっか~!!ももかちゃんはガードの方が
似合ってますね~(笑)
毎日のトレーニングが役立つなんて、まさに天職です♪
早速ももか嬢にお伝えせねば・・・(笑)



♪よもぎさん♪
ありがとうございます~(>▽<)!!
不正咬合のルナも、おかげ様で元気に
5歳をお迎えすることができました!!
これからも、病気なんかに負けず
元気に過ごしてもらいたいです(^^)

ももか嬢、相変わらずの最強っぷりですよ(笑)
また遊んでやって下さいね!!
メールのお返事、いつもお待たせしてしまって
本当に申し訳ありません(><)
近日中にお返事させていただきますので、
今しばらくお待ち下さい(汗)



♪ぺこっけさん♪
お久し振りです(^^)
いえいえ、読み逃げ大歓迎ですよ~!!
これからも、じゃんじゃん読み逃げ
ちゃってくださいね♪(笑)

ありがとうございます(^^)
ルナの頑張る姿、私も本当に勇気付けられてます。
こんなに小さいのに、どこからパワーが沸いて
くるのでしょう・・・。
ルナの笑顔、私も大好きです♪
これからも、沢山 『 ニコっ!! 』 を
お伝えして参りますね(*^ ^*)

大変遅ればせながら・・・(汗)
ペコちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
ルナと同じ5歳、本当に嬉しいです!!
来年も一緒にお誕生日をお迎えしましょうね♪

ももかちゃんは病気一つせず2歳になりました(^^)
やっぱり健康が一番ですよね!!
今年もやはり大物にはなりきれない、
自称大物うさ ももかちゃん(笑)
果たして、大物になれる日はくるのか!?
世界征服の行方はいかに!?(笑)

公園の うさぎさん、残念ながら見つけて
あげることができませんでした(><)
いつもお散歩されてある方々にお話を聞いて
みたのですが、有力な情報もなく・・・。
ひょっとすると見間違いだったかもしれない
・・・という可能性もでてきました。
本当にそうならどんなに良いか・・・。
そう願っているのですが、今後も時間がある時は
公園に行って様子を見てこようと思います。
ご心配ありがとうございました(^^)



♪ちゅーたママさん♪
ありがとうございます!!
これからも、ルナの可愛い笑顔を沢山お伝えできるように、
おかったんカメラの腕も頑張って鍛えます(笑)
ももかちゃん、相変わらず最強うさ目指して
頑張っているそうです(^ ^;)☆
1日も早く自称がなくなると良いのですが・・・(笑)

ちゅーたママさんのお近くでも うさぎさんが(><)!?
この炎天下の下、捨てるだなんて
本当に許せません。
ご主人様のお友達が保護して下さって
本当によかったです(T T)
でも、やっぱり自分のお家が1番だと思うので
飼い主さん、早く名乗り出てくださいますように・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/492-596a1222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

