★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ナデコ、激しくおねだり中♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
最近、また寒くなりましたね~ (> <)
少し前は、日中暑いくらいだったのに・・・ ( 汗 )

ルナも丸くなって寒そうなので、お顔のマッサージでもしてあげようかな~。

・・・と思っていたら


うん♪

ルナ 『 おかったん、ナデコ♪ 』

早速、ナデコのおねだりにやってきました (^ ^)

思っただけなのに、よく分かったね ( 笑 )


えへへ

じゃあ、お顔のマッサージしよっか♪

ルナ 『 やった~♪ おかったん、早く~!! 』


よしよし

はい、まずは全体的にマッサージ♪


ルナは良い子

耳の付け根を念入りに・・・。


うっとり

おわっ!? なんだ、このお顔 ( 笑 )

気持ち良いのかな (^▽ ^ ;)??


♪

どうですか?? ルナさん??

ルナ 『 うん、とっても気持ちが良いから・・・。 』


ラブラブチェアー!?

ルナ 『 ラブラブチェアーでナデコして欲しいなぁ~♪ 』

えっ?? またですか ( 笑 )

仕事から帰って、確か1時間ほどナデコしたような・・・ (^▽ ^ ;)

それに、おかったん今からブログの編集が・・・ (^ ^;)


ワクワク

ルナ 『 ワクワク・・・(〃▽〃)☆ 』

あはは・・・お目目がキラキラしてる ( 笑 )

もう、仕方ない子やね~ (>▽<)♪  ← 凄く嬉しそう・・・ ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うさぎさんて耳がこるらしいですよ~
そういやそうですよね、たち耳さんでも垂れ耳さんでも
頭の大きさに比べて大きいですもんね~
リッチの耳の付け根もモミモミしてあげたら気持ちよさそうにじっとしていますよ~
1時間もナデコ・・・なんて優しいおかったんでしょう~
うちのパパさんなんてしょっちゅう足でナデコしてますよ~
私にはされないのにパパさんの足元にはべったりしに行って足に挟まれてまったり・・・なんですよ~
臭いものが好きとかね?・・・と我が家ではそういうことになってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなかわいいお顔でなでこしてとお願いされたら、なでこしちゃうでしょう(笑)
ルナちゃんはおねだり上手ですね。
ルルは甘えてくることが少ないから羨ましいです。

今日のルナちゃまのお顔、わるいけどプッって笑ってしまいました。どのお顔も可愛いから良いのだけど、鼻の穴広がっているし、
5枚目のお顔がツボにはまってしまって、今晩夢に見そうです。
本当に嬉しそうな表情しますねぇ。

至福の時。

なんでしょうね☆
本当に嬉しそうにしてますね、ルナくん^^
ウチも最近は一段と甘えん坊になって、
サークルに入るとソッコーでお膝に乗って来ます・・・
以前は朝限定だったんですが、この頃は朝も夜も関係ないようです。
毎回正座してるので、あまり長時間だと困るんですよね(笑)

まゆみさん、こんばんは!昨日は早速遊びに来て下さってありがとうございました!とっても嬉しかったです♪
今日のルナちゃんのお顔、何とも言えない恍惚の表情。
私も誰かナデコして~~っていう気分になってしまいますよ~!
それにしてもまゆみさん、1時間も?!素晴らしい~~、愛ですね!

♪お返事です♪

♪まゆママさん♪
マッサージの本にも、耳がこるって書いてありました~!!
リッチくん、耳の付け根をモミモミしたら喜ぶんですね(^ ^)
ルナも、耳付近をマッサージするとウットリするので
気持ちが良いのだと思います(笑)
ルナは、いつの間にか無類のナデコ好きになりました(*^ ^*)
夜、TV見ながら必ずラブラブチェアーでナデコしてますし
朝も同じくやってるので、1日の合計だと2時間ちょっとは
余裕でナデコしてると思います(笑)
私も癒されるから、ナデコ大好きです~♪
おおっ!!パパさんは足でナデコを!!
うふふ、リッチくんはニオイフェチなのでしょうか(笑)
私の足にも、来てくれるかもです(^▽ ^ ;)☆



♪『管理人のみ閲覧できます』のコメントを下さった方へ(^^)♪
コメントありがとうございます!!
お返事をさせて頂きたいので、大変お手数ですが
右下にあります『メールフォーム』よりメールを頂いても
宜しいでしょうか(^ ^)!?
すみませんが、宜しくお願い致します(*^ ^*)



♪ルルのママさん♪
そうなのです~~~(>▽<)☆
このお顔でオネダリされては、何はともあれ駆けつけます(笑)
ナデコをしている時の、ウットリ顔を見ているだけで
とても幸せな気持ちになります(*^ ^*)
ルルちゃんは、甘えてくることが少ないのですね。
姉様の ひなちゃんと一緒です(^ ^)
人懐っこい すももちゃんや ももかちゃんと違って、
ひなちゃんは、なかなか甘えてこないそうです(> <)
その子その子で、全く性格違うんですね~!!



♪いおりんママさん♪
うふふ、私も撮りながら笑いをこらえるのに必死でした(笑)
笑ったらブレブレになっちゃうので、息を止めて
撮影したんですよ~(^▽ ^ ;)☆
そして、編集しながら予想以上の面白い お顔に大爆笑でした!!
いおりんママさんのおっしゃる、5枚目のルナ!!
この表情、一体何なんでしょうね~(>▽<)!!
私も、夢に出てきそうでコワイです(笑)
・・・と言うより、思い出して寝れないかも!?ププッ



♪はつ。さん♪
ルナの お顔、見れば見るほど笑っちゃいます(>▽ < ;)☆
可愛い笑顔を撮るつもりが、なぜかだんだん
怪しい表情になってきてますね(笑)
ユキちゃんは、お膝に乗ってくれるから本当に羨ましいです!!
いいなぁ~(〃▽〃)☆お膝でのナデコ、めちゃくちゃ憧れます♪
あはは!!確かに正座だと体制が辛いですよね(^ ^;)
嬉しいけれど、あまり長いと足がシビレル~~~(T▽T)
ってなりそうです(笑)
でも、やっぱり憧れなのでルナもお膝に乗せれるように
特訓します~!!



♪ナッツ母さん♪
こちらこそ、遊びに来て頂けてとっても嬉しいです(*^ ^*)
ルナも隣で喜んでますよ(^ ^)
また遊びにいらして下さいね!!
ルナは、いつの間にかナデコが大好きになってました!!
毎日、朝と夜で2時間ちょっとはナデコしてると思います(笑)
ルナのお顔を見るだけで、私も幸せな気持ちになります♪
あっ!!視線を感じる・・・。(汗)
やっぱり、ルナがこっちを見てます(^ ^;)
行かなければ!!(笑)

1時間もナデコしちゃう、まゆたんが素敵すぎますi-199あゆっちなんて、もって5分だな・・・i-202ごめん、ムックwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/49-8dfe0ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

