★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


大阪より無事に帰宅しました(*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

アップが遅くなってしまい、ご心配をお掛けして

申し訳ありません (> <;)


ちょっとしたアクシデント (笑) に見舞われたものの、

可愛い うさズが待つ それぞれの自宅へ

無事に帰り着く事ができました (^^)




おかった~ん!!

うさぎSUMMITから帰宅すると、

ルナが一目散に駆け寄ってきて・・・






わ~い!!

おかったんの手を舐める舐める・・・(笑)

元気そうでホッと一安心です (^^)






~ ばぁちゃん撮影 ~

背中が淋しい・・・><

ばぁちゃんに留守中の様子を聞いてみると、

食欲や元気はあるものの、一人になると

どうも淋しそうにしていたそうで・・・ (><)


ごめんねー (; ;)

おかったんも めっちゃ淋しかったよ (T T)


姉上!!からもらったメールによると、

3姉妹ズも とっても元気にしているそうで

本当に良かったです (*^ ^*)♪


早速 『 第2回 うさぎSUMMIT 』 の模様を

お伝えしたのですが、時間が遅くなって

しまいましたので 次回改めてお伝えしますね (汗)




 とってもお利口だったルナ&3姉妹ズにポチっ☆ とお願いします(^^)  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃん、おかったんの帰宅を熱烈歓迎していますね。
一生懸命手をなめている姿が実にいじらしいです。
ばぁちゃん様が撮影された写真のルナちゃんの背中からは
哀愁が漂っているように感じられます。
ルナちゃんにとっては、やはりおかったんが一番なんですね♪

♪神戸のかものはしさん♪

そうなんです(><)!!
帰るや否や、ルナから大歓迎を受けて
おかったん嬉しすぎて泣きそうでした♪(笑)

ナデコが大好きなルナなので、ばぁちゃんのナデコも
すごく喜んで受けるのですが、一人の時はさすがに
淋しそうにしてたようで・・・(><)
証拠写真、本当に淋しそうですよね。
おかったんもルナと離れて凄く淋しかったです(T T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/488-7714f750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

