★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


うさぎSUMMIT 最終日!! 田舎姉妹 出発~♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

18日(金)から大阪中央公会堂地下ギャラリーにて

開催されている 『 第2回 うさぎSUMMIT 』 ですが、

最終日の明日(20日)、ついに私も参加させていただきます~!!


昼ごろには到着できるかと思いますので、微妙に姉上!!と

ペアルック (笑) になってしまった田舎姉妹を目撃しましたら

お気軽にお声を掛けて下さいね (*^ ^*)


引き続き、 のんさん のご好意で Ans.Jさん のブースに

うさNet の商品 を置かせて頂いております♪

プレゼント用として多めに準備していたポストカードですが、

本日 全てなくなってしまったそうで・・・ (^^)

もらって下さった皆様、本当にありがとうございます!!


感謝の気持ちを込めまして、明日 追加分のポストカードを

補充させて頂きますので、お昼過ぎ頃に Ans.Jさん の

ブースを覗いてみてくださいね (*^ ^*)♪




いってらっしゃ~い。

ルナ、明日は1日 おかったん居ないけど

お利口さんにお留守番できるかな~ (><)??


食欲もあるし、ふやかしペレットの作り方や細かい注意点は

じぃちゃんと ばぁちゃんにシッカリお願いしてるし・・・。

1日くらいだったら留守にしても大丈夫そうやね (^^)


・・・でも。

1日とはいえ、ルナと離れ離れになるのが

淋しくてたまらない おかったんです (T T)

(ばぁちゃんの携帯に) テレビ電話するからね~ (><)







心配しすぎ~。

何歳になっても、ルナは おかったんの

可愛い可愛い箱入り息子ですからね~ (〃▽〃)☆

ついつい過保護になってしまいます (笑)


さてさて。

明日は早起きせねばなりませんので、

そろそろ休ませて頂きますね (^^)


ルナ~、おかったん もう寝るよ~。

おやす・・・







Zzz

・・・って、もう寝てるし (笑)







スヤスヤ♪

う~ん♪

可愛い寝顔です (〃▽〃)ムフッ☆

いい夢見てね (^^)♪


それでは、明日 皆様とお会いできるのを

楽しみにしております (*^ ^*)




 ルナが上手にお留守番できる様に応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

お会いできることを楽しみにしています。

ルナちゃん、お留守番ご苦労様です。
いい子にして、おかったんの帰りを待っていようね♪

レポート待ってま~す!
 
るなちゃん、ちゃんとお留守番してますか~?

大変遅くなりました(><) お返事です~(汗)

♪神戸のかものはしさん♪
お返事お待たせして本当に申し訳ありませんー(汗)
当日は大変お世話になりました(^^)
また福岡にも遊びにいらして下さいね♪
看板うさとその日を楽しみにお待ちしてます!!



♪よもぎさん♪
すみません(><)
お返事が大変遅くなってしまいました(汗)

レポートが滞ってしまい申し訳ありません(滝汗)
あと1回分エントリーしたいのですが、
もう少しお待ち下さいね(> <;)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/487-15a14407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

