★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


ぷー子さん賞当選♪&仲良く2ショット(*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

『 第2回 うさぎSUMMIT 』 いよいよ始まりましたね!!

私は20日(日)に参加させて頂きますので、

福岡弁の田舎姉妹を発見しましたら

お気軽にお声掛け下さい (^^)♪




素敵なプレゼントが・・・^^

さて。

ご紹介が遅くなってしまったのですが、

先日とっても素敵なプレゼントが届きました♪


くじ運が恐ろしく悪い (笑) 私ですが、

なんとなんと・・・(>▽<)!!







可愛い~!!

「うさぎ日和」開設2周年記念感謝祭

~ビチヲさんが5歳になりました~ プレゼント企画!!
の、

【ぷー子さん賞】(画面右下のポーチ)が当選したんですー (T▽T)♪


このポーチ、私の他にも多数応募されてあったので

くじ運の悪い私では絶対無理だと思ってたんです (><)

まさか当選できるなんて、夢にも思っていませんでした !!

ぷー子さん、私を勢い良く食べてくれてありがとう♪(笑)


そして LAPIS さん!!

とっても可愛いポーチ&ビチヲさんの激萌え便箋&

3ウサギ様の素敵なカードを本当にありがとうございます (〃▽〃)☆

心のこもった包装やお手紙、とっても嬉しかったです (^^)

ポーチは飾っておくと勿体無いので、大切に使わせて頂きますね (^^)







ぷー子さんだよ~!!

早速、ぷー子さんの可愛いカードをルナに見せてみました♪

お~い、ルナ起きて~!! (笑)







あっ♪

ぷー子さんの存在に気付き、速攻起き上がるルナ♪

珍しく素早いです (笑)







お写真とろう♪

はいはい、2ショット撮ってあげようね~ (^^)







ドキドキ・・・♪

いくよ~!!







緊張するね~。

ほらほら、ちゃんとカメラ見て~!!(笑)







は~い♪

パシャッ★

よしよし、とっても可愛く撮れたよ~ (〃▽〃)☆







みんなでパチリ♪

せっかくなので、みんな一緒にパチリ★

ルナ、めっちゃ幸せそうなお顔してますね (^^)

みんなでお写真撮れたのが よっぽど嬉しかったみたいです♪








おかった~ん♪

この後も超ご機嫌だったルナ (^ ^;)☆

たくさんペロペロしてもらいました (〃▽〃)♪


現在、ぷー子さんもルナも病気と闘っているのですが

小さいながらに本当によく頑張ってるんです (><)

そんな頑張り屋さん同士、仲良く お写真を撮れたことが

ルナにとって最高に嬉しかったのかもしれません (^^)


ぷー子さん、LAPISさん、これからも一緒に頑張りましょうね!!

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました♪




 頑張り屋さんの ぷー子さん&ルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

           にほんブログ村 うさぎブログへ  

        ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ご当選、おめでとうございますっ!!
ぷー子さんにルナちゃんは恋しているのかなぁと思うくらいの
リアクションですね(笑)。闘病中のうささんたちが、みんな
元気になってくれることを陰ながら祈っています。

いや~ん♪
ルナくん、一緒にお写真撮ってくれてありがとうO(≧▽≦)O
まゆみさん、ご紹介ありがとうございました。
ルナくんとお写真を撮れたこと、ぷーをはじめ、3ウサギ様、
そして、誰よりもワタクシが!!(笑)大喜びしております。
ルナくんとまゆみさんを見習って私たちも頑張ります。
一緒に頑張っていきましょうね!

>神戸のかものはし様
お心遣いありがとうございます。とてもうれしいです。(*^^*)

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございますー!!
くじ運が恐ろしく悪い私ですが、
こんなにも可愛いポーチが当選して
しまいました(T▽T)☆
選んでくれた ぷー子さんに大感謝です(^^)♪

そうなんです(笑)
ルナの喜びっぷりを見ていると、
まるで恋をしているかの様な
リアクションですよね♪
母上の殿や、先日遊びに来てくれた
ししまるくんなど・・・なぜか男の子と
ものすごく相性が良いルナ(笑)
とっても可愛い ぷー子さんに
恋しちゃったのかもですね♪

本当に私もそう思います。
闘病中の うさぎさんや飼主さんのご心痛、
痛いほど分かりますので・・・(T T)
色んな病気と頑張って闘っている全ての
うさちゃん達が、みんな元気になって
くれれば良いのになぁ(><)
ルナと一緒に過ごすようになって、
魔法が使えたらどんなに良いか・・・
なんて真剣に考えてしまいます。

祈ることしかできませんが、飼主さんと幸せな時間を
たくさんたくさん過ごせますように・・・。



♪LAPISさん♪
~ルナより~
一緒にお写真が撮れて、ルナも とっても嬉しかったよ!!
ぷっちょちゃんと2ショットする時は恥ずかしくて
緊張しちゃったけど・・・(〃▽〃)ポッ☆
そうそう、この写真見て おかったんも大喜びしてたんだよ♪
ちょっと引くくらいね(笑)

可愛いポーチも凄く喜んでたし、なんだかルナも
嬉しくなっちゃった(^^)
おかったんを勢いよく食べてくれた ぷっちょちゃん!!
本当にありがとうね~!!

LAPISさん、お仕事の転職 大変だけど頑張ってね(><)
おかったんと一緒に応援してるよ。
やっぱり、自分が尊敬できるようなシッカリした
頭のキレる上司が必要だもんね・・・(T T)
LAPISさんなら大丈夫!!きっと天職が見付かるよ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/486-47c048d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

