★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


もう直ぐ うさぎSUMMIT ですね(*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

右側のサイドバーにございますとおり・・・、

もう直ぐ 『 第2回 うさぎSUMMIT 』 ですね!!

皆さんはお出かけになられますでしょうか(^^)?



↓※詳しくはコチラをご覧下さい♪↓

うさぎSUMMIT

期間 : 2008年7月18日(金)・19日(土)13時~19時
            20日(日)11時~17時 開催

場所 : 大阪中央公会堂地下ギャラリー






ルナはお留守番~^^

昨年は家業の都合がどうしてもつかず

泣く泣く断念したのですが、今年は20日(日)に

参加させて頂くことになりました (^^)♪


お昼から終日 会場に居ると思いますので、

福岡弁を話す田舎姉妹を発見したら

ご遠慮なくお声掛け下さいね♪(笑)






気を付けてね・・・(汗)

だ、大丈夫よ~!!(笑)

先月も大阪行ったし、何とか迷わずに

行けると思うよ (^ ^;)!!


姉妹揃って方向音痴なので、無事に会場へ

辿り着けるか心配ですが、大人なので

なんとか頑張ります (笑)


さて。

今回の うさぎSUMMITについて、一つご報告が・・・(^^)

実は、 のんさん のご好意で Ans.Jさん のブースに

うさNet の商品 を置かせて頂けることになりました♪


イベントに参加させて頂くのは今回が初めてなので

とっても嬉しいです (>▽<)♪






よかたね~^^

クイックドライ スーパーシートや無添加オヤツ、

雑貨(メモ帳・レターセット)、バッチフラワーレメディなど

置かせて頂く予定なので、会場へお越しの際は

是非 Ans.Jさんを覗いてみて下さいね (^^)






宜しくお願いします~--

日曜日でしたら私も姉上!!も会場におりますので、

お声を掛けて頂けると とっても嬉しいです (^^)♪


限られたお時間ですが、当日 皆様とお会いできるのを

楽しみにしておりますね (*^ ^*)





 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

大阪は亜熱帯です。

こんにちは。一度しかコメントしたことがないので、はじめましてに近いでしょうか。
私、大阪なんですが、日曜日はいけないんです。残念。でも可愛いレターセットをゲットしたいと思っていたので、土曜日楽しみに行きますね。では気をつけていらしてください。
ルナたん、おりこうさんでお留守番頑張ってね。

私も行きますっ!! お会いできることを楽しみにしています♪

おお~
いらっしゃるのですね~^^
ももたもいますぞよ!!大阪に!
よし、福岡弁を話す田舎美人天然姉妹(笑)
を捜索いたします!v-398

毎度ご無沙汰しております(>_<)
うさぎSUMMIT、参加されるのですね。
張り切って探させて頂きます!!

く~!
大阪いいですね~。
おいらも行きたかったな~。

出品もされるんですね!
大阪も暑いと思いますが、張り切って楽しんできてください♪

もち、探させて頂きます(^^;
うーん、肝心のイベント内容そっちのけになりそう……(爆)

♪お返事です♪

♪もちの母さん♪
ご無沙汰しております(*^ ^*)
もちの母さんも、うさぎSUMMITへ
お出かけになられたのですね!!
私も土曜日から行きたかったのですが、
家業の都合で、泣く泣く日曜日のみの
参加となってしまいました(><)
お会いできず本当に残念です(T T)
しらとあきこさんのレターセット、
本当に可愛いですよね(〃▽〃)☆
大ファンなので、コラボさせて
頂けるなんて夢のようです(>▽<)♪
福岡もかなり暑いのですが、大阪は
更に暑く感じました(汗)
途中、ミストが噴射されていたので
とても気持ちよかったです♪



♪神戸のかものはしさん♪
先日は大変お世話になりまして
ありがとうございました(^^)
お会いできてとても楽しかったです!!
会場までの道のり、ご一緒して頂けて
本当に助かりました(><)
田舎姉妹は人混みの中でオロオロしながら
なぜか目的地の逆に進んでしまうことが
多いんですよね・・・(笑)
おかげ様で迷わずに到着でき
とても嬉しかったです(T T)
いつもお気遣い頂きまして
本当にありがとうございます!!



♪ももたさん♪
先日はお会いできてとっても嬉しかったです~!!
田舎姉妹の微妙なペアルック(笑)お楽しみ
いただけたでしょうか(^▽ ^ ;)☆
姉上!!いわく、『こりゃ~2度と着れんばい(><)』
・・・と言いつつチャレンジした、姉上!!には珍しい
貴重なスカート姿!!ご覧いただけて良かったです♪(笑)
ももたさんのレポ、楽しみにしてますね~(^^)



♪げんまい茶さん♪
先日は田舎姉妹が大変お世話になりました!!(笑)
お会いできてとっても嬉しかったです~(^^)♪

終了間際、会場外のイスに座って
4人でお話していた時・・・。
どうもドーーーッと疲れがきたようで、
皆さんが何を話されていたのか、実はよく
分かっていなかった私です(> <;)スミマセン!!
きっと、ボーっとしていたと思います(滝汗)
その節は大変失礼しました(T T)



♪よもぎさん♪
大阪はとても暑かったですよ~!!
美味しい物も沢山食べて、大満足でした♪
やっぱりアクシデントがありましたけどね(笑)

そうなんです!!
今回、のんさんのご好意で出品させて
いただけることになりました(^^)

次回は是非ご一緒したいですね!!
SUMMITは、言葉にできないくらい
感じるものが沢山ありました(><)
今もその事ばかり考えてしまいます。

アーティストさんのブースでは、
今までゆっくりお話できなかった方と
楽しくお話でき、とても嬉しかったです(^^)
また来年も参加させて頂きたいと思います!!



♪to-minさん♪
先日はとても楽しかったですね(^^)
またもや方向音痴姉妹がお世話になりましたー(汗)
げんまい茶さんのお返事にも書かせて頂いたのですが、
終了間際、会場外のイスに座って4人でお話していた時・・・。
どうもドーーーッと疲れがきたようで、皆さんが何をお話されて
いたのか、実はよく分かっていませんでした(> <;)スミマセン!!
きっと、途中からボーっとしていたと思います(滝汗)
その節は大変失礼しました(T T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/485-a9db45eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

