★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


トリミングから11日経過。 心配していた食欲その後!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回、元気イッパイの3姉妹ズをご覧頂きましたが・・・




ルナ

本日は おかったんの箱入り息子:ルナの

様子をお伝えします (^^)


初めての麻酔&トリミング から

11日ほど経過したのですが・・・






見て見て~!!

おかげ様で、食欲&●ともに絶好調です!!

経過を見る限り、食べる量もスピードも

トリミング前より調子が良いように感じます (^^)






りんごさんっ♪

大好きなリンゴさんをオネダリする時なんて、

もの凄い勢いでアピールしまくるんですよ (笑)

とても歯に疾患があるとは思えないくらいです (^^)






おいしー!!

そうかそうか美味しいか♪

よかったね~ (*^ ^*)






もっと~!!

美味しく食べた後は、決まって おかわりの催促です (笑)


うーーーん、悩ましい・・・(><)

そんな可愛いお顔でオネダリされては

おかったん困ってしまいます (^ ^;)☆


ルナの食べっぷりを見ていると、トリミング後の

歯の違和感にもだいぶ慣れてきたのかもしれません (^^)

このまま良い状態がずっと続きますように!!




 食欲旺盛なルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

3姉妹&ルナたん♪
元気そうで何よりです!!!
●も快調ですねv-218
トリミングがルナたんにあっていたようですね♪
そんなかわいらしく、おねだりされてしまっては~!!!
オヤツをあげずに入られなくなってしまいます!!!

ルナたん、元気いっぱい食欲モリモリ~!!
ホントによかった(*^^*)
そんなお顔でおねだりされたら私もコロッといってしまいます~
ちゃーんと、おかったんが喜ぶツボを心得てるのね♪

まゆみさん・・・
いろいろ心配はつきないでしょうが応援しています!!
って、こんな言葉しかかけられなくてごめんなさい(≧ω≦;)

ごはんをしっかり食べ、おやつもおかわりを催促するだなんて、
ルナちゃん、絶好調ではないですか!!
麻酔をかけてまで行なったトリミング、よい結果が出て本当に
よかったですね♪
これからも治療は続くことでしょうが、頑張ってくださいっ!!

ルナちゃん、良かった~~~☆
もぐもぐたくさん食べてくれると嬉しいですね^^

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪よもぎさん♪
お返事遅くなりまして
申し訳ございませんー(><)
3姉妹ズもルナも、おかげ様で
元気イッパイで嬉しい限りです♪
私のカメラにはルナの大量●が
沢山撮影されてるんですよ(笑)
消すに消せなくて・・・(^ ^;)☆

トリミング後も食欲が落ちなくて
本当にホッとしました(><)
今後も注意深く見守っていきますね。
オヤツのオネダリは絶対計画的ですー(笑)
『可愛い仕草をしたらオヤツがもらえる♪』
って思っているんでしょうね~。



♪しもヨメさん♪
お返事が遅くなってしまい
本当にすみませんー(T T)
おかげ様で、トリミング後も
とても順調です!!
毎日イッパイ食べてくれるので
ホッとしてます(^^)
オヤツのオネダリ、たまらんですよね~(笑)
ついコロっといきそうになるので、
ナデコで誤魔化す毎日です(^ ^;)☆

いつもありがとうございます(T T)
そう言っていただけるだけで、
私もルナも元気倍増です♪
これからも頑張りますね(^^)



♪神戸のかものはしさん♪
いつもお返事お待たせしてしまい
申し訳ありませんー(><)
そうなんです♪トリミング後は
本当によく食べてくれるので、
あの時ヨダレを発見できたことが
凄くラッキーだったと思います(^^)
初めての麻酔トリミング、心配で
たまりませんでしたが、決断して
本当に良かったです!!
今後も用紙を見ながらトリミングが
必要になってくると思うので、ヨダレや
食べ方をよーく観察していきます(^^)



♪utaさん♪
お返事が遅くなってしまい
申し訳ありませんー(><)
ありがとうございます!!
おかげ様で、トリミング後も
とても 順調です(^^)
モリモリ食べてくれることが
ただただ嬉しくて、ルナを
見ているだけで凄く幸せな
気持ちになります。

今後も麻酔を使ったトリミングが
続いていくと思いますので、
注意深く見守っていきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/484-087c3d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

