★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


げ、元気すぎる・・・(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ルナのトリミング以来、スッカリご無沙汰に

なってしまった3姉妹ズ・・・(^ ^;)☆


おかげ様で、3人とも とっても元気に

してますので どうかご心配なく♪





すぼちゃん♪

相変わらずプロペラお耳が可愛すぎる、

3姉妹ズ一の美うさ:長女すぼちゃんも・・・






ひなでちゅよ~♪

愛くるしいパッチリお目目が たまらない、

いつの間にやらお笑い系(笑)の:次女ひなちゃんも・・・






キラーン!!

相変わらず目力が凄まじい、

自称大物(笑):三女ももかちゃんも・・・






わ~い♪

み~んな・・・






にやっ♪

と~~~っても・・・






トレーニング中^^;

元気ですよ~!!(笑)


3人とも元気すぎて、ママである姉上!! は

毎日 大忙しです・・・ (^ ^;)☆

大変そうだけど賑やかで楽しそうですね~ (^^)♪




 元気イッパイの3姉妹ズに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

三姉妹ズちゃん、みんな暑さに負けず本当に元気そうですね。
すももちゃんは、変わらずしっとりとした感じの「美うさ」ちゃん。
ひなちゃんは、いつのまにかお笑い街道を歩み出しちゃったんですね。
ももかちゃんは、「日々、これ鍛錬っ!!」と言わんばかり。
みんな実に個性的ですね。この調子でいよいよやってくる、本格的な
夏を乗り切って下さいっ!!

まゆみさん、ご無沙汰していてごめんね。
みんなの元気そうな姿を見て、ほっとしています(o^v^o)
特にももかちゃんの凄まじい目力、ってトコに笑ったw
凄まじいって(爆)
毎日暑いけど、みんな元気でよかった!
この調子で頑張ろうね!

それと・・・
ルナちゃんの様子、遅くなったけど読ませていただきました。
融解、始まってるんだね。。。
ミュウ太郎ももうかなり進んでいるようだけど、
今も食欲は衰えてません。びっくりです。
私達が思ってる以上に、この子達は生きようという強い力があること。
信じてあげようね!
私達は医学が理解できる分、悪い事の方を考えてしまいがちだけど、でも、負けないで頑張りましょう!
強い衝撃だけには気をつけようね。

3姉妹ズ、みんな元気ですね~!(>▽<)
ももかちゃんの目、凄い…!!(笑)
本当に楽しそうです…(^▽^;)。
ルナちゃん、大変だと思いますが、前向きに頑張って下さいね!(*・・*)
夏バテしないようにスタミナ付けて~!!(><;)

それと歌詞アップしました♪
よかったら見にきて下さいネ~☆(*^-^*)

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
はい!!3姉妹ズは元気すぎて困っちゃうくらい
みんな ものすご~く元気です(笑)
すぼちゃんの美うさっぷり、たまりませんよね♪
ひなちゃんのお笑いへの道(笑)、今後とも
目が離せません(^▽ ^;)☆
そして・・・自称大物の ももかちゃんは
愛も変わらずお友達相手にトレーニングを
しまくってます(笑)
個性的な3姉妹ズに囲まれて、姉上!!は
毎日とても大変そうですよ~(^ ^;)☆
その分、可愛くてたまらないみたいですが♪



♪ちったんさん♪
こちらこそ、大変ご無沙汰してしまって
すみませんー(T T)
ミュウ太郎たんの様子、その後いかがですか(><)
涙目や膿瘍、とても心配です(; ;)
頑張ってるミュウ太郎たんを見て、
私もルナも何度励ましてもらったことか・・・。
そうなんですよね。きっと私達が思っている以上に
この子達は強くたくましく生きてるんですよね(^^)
血液検査の結果を見た時はとてもショックで
悪い事ばかり頭をグルグルしてましたが、
ルナを信じて希望を捨てずに頑張ります!!
はい!強い衝撃を与えないように気をつけますね。
私もずっと応援してますので、一緒に頑張りましょうね!!

3姉妹ズ、相変わらず元気イッパイです♪
ももかちゃんの凄まじい眼力、ちったんさんにも
生でお見せしたいです~(笑)
ほんとにスゴイんですから(>▽<)♪



♪みうさん♪
ご無沙汰してしまいすみません~(T T)
うさぎサミット前でバタバタしてしまい、
なかなかご訪問できず・・・(><)

ルナのためにありがとうございます!!
おかげ様でトリミング後も食欲旺盛なので、
私も前向きに頑張ります(^^)
ルナが頑張ってるのに、おかったんである
私が落ち込んでられませんものね(><)
フフ・・・3姉妹ズは今日も元気イッパイです(^^)♪
ももかちゃんの眼力、すごいでしょう(笑)
生はもっとすごいんですよー!!

おおっ!!
歌詞アップされたのですね(>▽<)!!
早速 拝見させて頂きましたー♪
うさぎサミットから帰ってきたら、
またゆっくりお邪魔させて頂きますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/483-b3873ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

