★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪だけど・・・やっぱりラッキー(^^)!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ルナのために、いつも暖かいメッセージを

本当にありがとうございます (T T)


ルナと一緒に何度も拝見させていただきました!!

暖かいお言葉の数々、とっても嬉しかったです (><)




前向きに!!

基準値を大きく超えた血液検査の結果を見て

またもや落ち込んでしまったダメダメな おかったんですが、

皆さんから頂いた励ましのメッセージを繰り返し読んでいるうちに

だんだん前向きな気持ちになってきました♪

いつも暖かいお言葉を本当にありがとうございます (^^)






ウトウト・・・^^

冷静になって考えてみると、ルナの体の中で起こっている

事実を知ることができて本当に良かったと思います (^^)


もし、頭のレントゲン血液検査 をしていなければ・・・

最悪、ルナの命を縮めてしまっていたかもしれません (><)

書いていて手が震えてしまいました (T T)






スヤスヤ^^

そう思うと、ルナにとっては辛いことばかりですが

詳しい症状を知ることができて、私もルナも

本当にラッキーですよね!!


まずは病気とシッカリ向き合って、ルナと一緒に

希望を捨てず頑張ろうと思います (^^)

病気なんかに負けないぞー (><)!!



さて。

今日のルナの様子ですが・・・(*^ ^*)






ルナ

仕事から帰ると爆睡しておりました♪

ふやかしペレットも ほぼ完食です (>▽<)☆


おトイレの中に溢れかえっている

●も凄くいい感じですね~ (笑)






寝顔~♪

お顔の前にある餌入れをソ~っと動かして、

可愛い寝顔を激写しまくりました (〃▽〃)♪






寝顔♪

いくら撮ってもまったく起きません (^ ^;)☆






スヤスヤ♪

なんだか笑ってるみたい!?(笑)




 寝顔がとっても可愛いルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪
 

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

まゆみさんが前向きな気持ちになれて、本当によかったです。
落ち込んじゃったのは、きっと熱があって体調がよくなかった
からですよ。くどいようでが、まゆみさんが元気じゃないと、
ルナちゃんが心配しちゃいますよ。長い間一緒に暮らしていると、
さまざまな思いって、いいこともよくないこともすぐに相手に
伝わるものですから。

ルナちゃん、ごはんをしっかり食べていますね。
おかったんの帰りを待っているうちに、きっと眠くなったの
でしょうね。寝顔、本当に笑っているように見えますよ。
きっと楽しい夢を見ているのでしょう。
もしかしたら大好きなおかったんにたくさんナデナデしてもらっている
夢かもしれませんよ♪

ルナ君のカワイイ寝顔、ほっとします(^^)
ご飯もちゃんと食べて、本当に頑張っていますね!!
まゆみさんも前向きになられてよかった。。
体調のほうはいかがでしょうか?
ゆっくり休むのはなかなか難しいかもしれませんけど。。
美味しいものをしっかり食べて、暑さに負けないようにしてくださいね。

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます!!
応援して下さる皆さんのおかげで、
前向きに受け止めることができました(^^)

そうなんですよね(><)
うさぎさんは飼主さんのことを本当によく見てますので、
血液検査&初麻酔の後、私のマイナスな気持ちを
読み取られてしまったかもしれません。
それでも、一生懸命食べて元気な姿を見せてくれるルナは
本当に強くて優しい子ですよね(><)
ルナのためにも、辛い事もシッカリ受け止めて
これからも頑張っていこうと思います(^^)

ルナの寝顔、笑ってるみたいですよね(笑)
寝てる間もナデコしてるので、気持ちよく
なったのかもです(^^;)☆
きっと、夢の中でもナデコしてもらってるんでしょうね(笑)



♪ramさん♪
ありがとうございます!!
私も、この寝顔を見て凄くホッとするんです(><)
症状が深刻と分かって以来、特にそう思うようになりました。
皆さんのおかげで前向きな気持ちになれたので、いつも
応援して下さる うさ友さんには本当に感謝してます。
もしブログをしていなかったら、きっと前向きどころか
乗り越えられなかっただろうなぁ・・・(><)
頑張るルナのためにも、おかったん これからも
希望を持ってシッカリ受け止めていきますね!!

私の体調までご心配いただき本当にありがとうございます。
おかげさまで夏風邪もほぼ完治しましたよ♪
多少きつくても食欲だけは絶対に落ちないので、
食欲旺盛なのはルナと似てるかもです(笑)
ramさんも、夏風邪にはくれぐれもお気を付け下さいね(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/482-d988af5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。