★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ルナ & おかったんのホワイトデー♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
昨日はホワイトデーでしたね~ (^ ^)
楽しくお過ごしになれましたでしょうか (^▽ ^ )☆

私達 姉妹はと言うと・・・。


シフォンケーキ♪

家業の取引先の方から、シフォンケーキを頂きました (>▽<)♪

ココア風味のスポンジで、もちろんフワッフワ!! 

姉様と2人で、あっという間に完食でした ( 笑 )
 
めちゃくちゃ美味しかったです~ (〃▽〃)☆


広島風お好み焼き♪

そして夕飯は、姉様と一緒に広島風お好み焼きのお店に行ってきました(^ ^)

オーダーしたのは、いつもの 『 しそチーズ 』 ♪

このお店、めちゃくちゃ美味しいんですよ~ (〃▽〃)☆


ソースが美味しい~!!

お店自慢のソースをたっぷりかけて・・・いっただっきまぁ~~~す (>▽<)♪

お好み焼きを見ると、いつも撮影の事をスッカリ忘れる姉妹。

今日は、めずらしく頑張りました ( 笑 )


家に帰って、ルナとタップリ遊んだ後、パソコンをしていると・・・


おかったん・・・・・。

ルナ 『 おかったん・・・。 』

ん?? ルナ、どうしたね~??


パソコン、まだ??

ルナ 『 パソコン、まだかかりそう?? 』

そうだね~、今ブログの編集してるから・・・。


ねぇ、まだ??

もうちょっと掛かるかなぁ・・・。


まだ~~~??

ルナ 『 え~~~っ  』


待てないよ~~~!!

ルナ 『 まだ終わらないの~~~!?  』

ルナからクレームが来ましたので、一旦 編集はお休みです ( 笑 )


ラブラブチェアーへ・・・

ラブラブチェアーをケージに近づけると、すぐさま飛び乗ってきました。

そして、おかったんにベッタリです (〃▽〃)☆


片手ナデコ

撮影しながらなので、片手ナデコ中 ( 笑 )

あれ?? 両手じゃないのに、珍しく怒りませんね~。


ベロンベロン・・・

ルナ 『 おかったん、今日はホワイトデーだからルナがペロペロしてあげるよ♪ 』

えっ・・・!? 今なんと・・・ (T▽T)!?



まだナデコっ!!

ルナ 『 おかったん、今日はルナがペロペロしてあげる~!! 』

きゃぁぁぁ~~~~~っ!! 

何て良い子なんでしょ~~~っっ (>▽<)☆


一生懸命 ペロペロ ベロンベロンしてくれるルナを見て、

感激しまくりのおかったん ( 笑 )

でも・・・。


Zzz・・・

ルナ 『 Zzzzzzz・・・  』

やっぱり ( !? ) 、あっという間に爆睡するルナであった・・・ ( ̄▽  ̄ ;)

お~~~い、ルナ~~~ (^ ^ ;)?? 

お~~~~~~い (T▽ T)??



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

まゆみさん姉妹のことをよくご存知の方なんですね~
すごく美味しそう~^^
写真で見るとかなり大きく見えるんですけど
これを完食されたなんて・・・まっ、シフォンはやわらかいので
いけちゃいますかね???
お好み焼き、地域によっても材料や焼き方が違うのでしょうね
実は夕べ、我が家もお好み焼きでした♪
エビ・イカ・豚にしましたが、エビを入れたのは初めてだったので
ちょっと豪華になって美味しかったですよ~
相変わらず、ナデコのルナちゃんですね~^^
朝、ケージを開けたときに最初にナデコをしますが
いつもルナちゃんを思い出しています
こんなにナデコを気持ちよさそうにしてもらううさぎさん、いないですよ~^^
しかもおひざの上で寝てしまうなんて、うさ飼い冥利につきますね♪

うわ~おいしそう!!!(≧▽≦)
シフォンケーキっていいですよねぇ♪
私は甘いケーキ苦手ですが、シフォンはすごく好きです!!!
これは完食しちゃうよね~
しかもお好み焼き、ちょ~~おいしそ~~!!!(≧▽≦)涎が。。。
ルナちゃん、べろんべろんしてくれたんだ!
舐めてもらうと私もすごく嬉しいですよ~(o^v^o)
素敵なお返し(?)ですね♪

きゃ~^^美味しそう! 実は今朝は朝ごはん食べてないので、ケーキもお好み焼きも・・・今からでも食べたい>< いいなぁ~^^
ルナくん、ホワイトデーにべろんべろんしてくれたのですね^^ まゆみさんにとっては一番のプレゼントですね^^ ルナくんも、早くホワイトデーのプレゼントしたくてずっと待ってたんですね^^イイコイイコ^^

シフォンケーキもお好み焼きもおいしそう~食べたい(笑)

ルナちゃんからの、お返し素敵です☆
私は、ラヴィから何もお返しがないなと思ったら、いつもよりペロペロしてくれていました!今思い出しました(笑)
ちなみに旦那からはお返しなしですv-12

まゆみさん、こんばんは、初めまして!
いおりんママさんから、とっても楽しいブログからあるから遊びに行ってみてーって教えられてやって来ました♪
シフォンケーキにお好み焼き、どちらもおいしそうですね!お腹がググゥ~~って鳴ってしまいそう・・・。

ルナちゃんの「まだ終わらないの~」のお顔がとってもプリティですよ(笑)

先月始めたばかりのブログですが、良かったら遊びに来て下さい!

シフォンケーキ美味しそう♪
しかも、『しそチーズ』だなんて!美味しそう!^^
意外にも合いそうだと思いました!!

ルナちゃん頑張って我慢してたけど、我慢できなかったのね~(笑)
でも、撫でてもらったら御礼にペロペロできるなんてすごく偉いなぁ!

こんばんは。
広島焼き美味しそうですね~。
何を隠そう、福岡に転勤する前は広島に居りました。
関西風も好きですけど、個人的にはやっぱり広島風が
しっくりきますね。

ケージの中で、まゆみさんを待つルナちゃんかわいらしい!!
しかもぺろぺろのお礼つきとは。
うらやましいです。

わぁ~♪おいしそう!!まゆみさんとお姉様はいつもおいしい物を食べてますよね~☆羨ましいです><
今日もルナちゃんの眼差しが熱いですね~♪
ペロペロのお返しまでくれるなんてー☆いいなぁ♪
NONOはそんなに舐めてくれません^^; 手を差し出すと、撫でてくれるまで待っています。あんまり焦らすとたまに舐めてくれますが、それも一瞬のこと・・・。うぅ・・・(ノ。・、)グスン

♪お返事です♪

♪まゆママさん♪
はい♪食いしん坊姉妹の事を、非~常によく
分かっていらっしゃるようです(〃▽〃)☆
しかも、ホールで持って来て下さるところがステキですね(笑)
結構大きなケーキでしたよ~!!
これは、1日じゃ無理かな~!?なんて話していたら・・・。
2人ともパクパクパクパク・・・あっという間に、
真ん中の線(笑)まで食べちゃいました(^^;)
柔らかいので余裕でした(^▽ ^ )☆
ヘルシーなおやつよりも、やっぱりケーキやうまい棒が
食べたいお年頃です(笑)
おおっ!!まゆママさん宅も、お好み焼きだったのですね~♪
地域で材料が違うのも、お好み焼きの魅力です(*^ ^*)
私も、この日はトッピングにエビ&イカ天を入れました!!
ちなみに、姉様は納豆&キムチです♪
お店の方にお願いして、1/2ずつ切ってもらい、
私&姉様が注文した味を、両方楽しめるようになりました♪
常連なので、問題ないようです(^ ^;)
うふふ、今日もルナのナデコをアップしちゃいました(笑)
あんまり可愛い写真が撮れたもので、爆睡ショットの予定を
変更して、ナデコにしてしまいました(>▽ <;)
うわぁ!!ルナの事を、毎朝思い出して頂いてるのですか!?
こんなに嬉しい事はありません!!
ありがとうございます(T▽T)



♪ちったんさん♪
うふふ・・・めちゃくちゃ美味しかったですよ~!!
ちったんさん、甘いケーキ苦手なのですか!?
私は、甘いもの全般ドンと来い♪ですヨ(〃▽〃)☆
好きなものなら、いくらでもいけます(>▽<)
シフォンケーキも、姉様とペロリでした(笑)
お好み焼きは、本当に美味しいお店なのでオススメですよ~!!
九州へ起こしの際は、是非(笑)
ルナのベロンベロンはくすぐったいので、
寝てくれて丁度いいのかも!?(笑)
舐める=愛情表現って言いますし、私も凄~く嬉しいです!!
ベロンベロンですから、愛の重さも結構ありそう(笑)



♪よっち(るなママ)さん♪
あららっ、すきっ腹には刺激的な映像でしたね(笑)
お腹一杯で編集してても、見てると食べたくなります(^ ^;)
そうなんです(>▽<)☆
ホワイトデーベロンベロン♪を頂いちゃいました(〃▽〃)
うんうん、1番のプレゼントですね~(*^ ^*)
せっかくのプレゼント、なかなか渡せずにルナも堪忍袋の尾が
切れまくったみたいです(笑)
本当にルナは面白い子だなぁ~(^ ^)



♪ラヴィすけさん♪
うふふ・・・どっちも相当美味しかったです~(^▽ ^ )☆
昨日 確かに食べたはずなのに、写真見てたら
食べたくなっちゃいました・・・(^ ^;)
あらっ!!ラヴィくんも、ちゃ~んとお返しして
くれたのですね(^ ^)
ラヴィくん、とってもお利口さんです~(>▽<)☆
おやおやっ!?御主人様からは・・・なしですか!?
梨でなく、なしですよね(^▽ ^ ;)!?



♪ナッツ母さん♪
こちらこそ、はじめまして(*^ ^*)
コメントありがとうございます~!!
もの凄~く嬉しいです(T▽T)☆
早速、先程遊びに行って参りました(^ ^)
ナッツちゃん、とっても可愛いですね~♪
8歳という年齢に驚きました!!
大事に育てていらっしゃるんですね(*^ ^*)
私も、ルナを御長寿めざして大切に育てていきたいと
思っております!!
いおりんママさんの、いおりちゃん(>▽<)
始めてお顔拝見しました~~~!!
どんなうさちゃんかなぁ??って思っていたので、
可愛いお写真を拝見できて、感激しまくりです(T T)

私も、去年の秋にブログ始めた初心者なのです(^ ^)
これからも、ルナともども どうぞ宜しくお願い致します!!



♪よつままさん♪
シフォンケーキ・・・。
まさか、こんなにも簡単に食べれてしまうとは(笑)
そして、更にお好み焼きまで食べてしまうとは!!
しそチーズ、めちゃくちゃ美味しいですよ(^ ^)
トッピングは、エビ&イカ天♪
ちなみに、姉様は納豆&キムチ♪です!!
九州へお越しの際には、是非お声がけ下さい♪
オムライス♪パスタ♪ラーメン♪うどん♪などなど・・・
美味しい物がいっぱいですよ~(〃▽〃)☆
あぁ、お腹空いてきたナ・・・( ̄▽  ̄ ;)

ルナは直ぐに寝ちゃうので、あまり期待はしてませんでした(笑)
でも、ベロンベロンしてくれるだけで おかったんは幸せとです♪



♪Take-Sさん♪
あらっ!!福岡の前は、広島にいらっしゃったのですか!?
ここのお店の店主さんは、広島の有名店みっちゃんで
修行なさった方なんですよ(^ ^)
私的に、ここが一番美味しいです♪
広島風じゃないと、少し物足りないですね~。

パソコンしていると、いつもジーーーッと見るんです(笑)
放っておくことが出来ず、視線を感じる度に
つい側に行ってしまうんですよね~(^ ^;)
その時も、ベロンベロンされます(笑)



♪鈴那さん♪
姉妹揃って、美味しい物を食べるのが大好きなんです(*^ ^*)
食べてストレス解消する・・・という、非常に危険な
解消法ですね~(汗)
太る時は姉様も一緒だし、まぁいいか(!?)
安くて美味しいお店、これからもアップしていきたいと思います♪
パソコンをしていると、いつもこんな感じで熱い視線が…(笑)
また、まつぼっくりをお水入れに入れられたら大変なので
直ぐに側へ行ってます(笑)
NONOたん、ちょい舐めなんですね~!!
少し舐めて、鈴那さんを焦らしているのでしょうか!?
ルナも、昔は舐めなかったのでこれから舐めうさぎになる
可能性はまだまだあると思いますよ~(^ ^)

あれ?
ルナたんって、舐めうさぎじゃなかったでしたっけi-198なんか、そんなイメージがあるなぁ、、w
うちのムック氏はほっぺた&お鼻にペロペロしてくれますよi-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/48-2c73eca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

