★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリミング後の経過。ルナ、とっても頑張ってます(^^)

ありがとう!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日より、ルナのために暖かいメッセージを頂戴しまして

本当にありがとうございます (T T)


お待たせしてしまい申し訳ございませんが、

コメントやメールのお返事、もうしばらくお待ち下さいね (汗)

なかなか お返事できずに すみません (><)


さて。

初めての麻酔&トリミングから4日ほど経過しましたが・・・






お腹すいた~

おかげ様で、ルナは とっても元気にしてます (^^)

相変わらず お口を気にしているようですが、

食べるものはシッカリ食べてますので ご安心を!!






スヤスヤ♪

美味しく食べた後はお昼寝タイム♪

とっても気持ち良さそうに眠ってます (^^)






爆睡^^

いつもながら、ケージの扉&小窓は全開です (笑)






お耳が・・・^^

そして、よく見ると お耳がなぜか直角に・・・ (^ ^;)☆






ラブラブチェアーにて♪

一眠りした後は、恒例のナデコタイムに突入です (^^)

ナデコが大好きなルナは、1時間でも2時間でも

ラブラブチェアー に座ってるんですよ (笑)






ウットリ♪

今日も沢山食べて偉かったね (^^)

明日も頑張ろう!!


※ 本日、血液検査の詳細についてお伝えする予定でしたが

  ちょっと熱っぽいので また次回にアップしますね (汗)

  皆さんも体調崩さないようにお気を付け下さい (><)




 頑張り屋さんのルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

麻酔&トリミング後のルナちゃんの具合、順調なようで本当に
よかったです。ナデコしてもらっているときの表情は、この上なく
幸せそうな顔をしているのがとても印象的です。

まゆみさん、熱があるとのことですが、大丈夫ですか???
くれぐれもご無理をなさらず、御身ご自愛下さい。
おかったんが体調を崩しちゃうと、ルナちゃんが心配しますよ。

おかったん、具合だいじょび???
ルナたんの経過も良いみたいで、安心しました。
梅雨明けで、急に暑さが酷くなってきたので、お気を付けあそばせ……

お久しぶりです(^-^;)
毎日ルナちゃんの経過をハラハラどきどきしながら読ませてもらっています。がんばりやのルナちゃんを見て、早くもバテ気味の私も元気になれる気がします。
それにしても、まゆみさんの体調が心配です。親子揃って(?)がんばりすぎなのね!きっと。寝る時間も短そうですね。たまにはルナちゃんとゆっくりのんびりしてください!!

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(^^)
おかげ様で、食欲も●もとても順調です!!
トリミングした当日も、大好きなナデコを
しっかり催促されました(笑)
本当に幸せそうなお顔してますよね(^^)
とっても嬉しいです♪

私の心配までありがとうございます(汗)
初めての麻酔やトリミングのせいか、
どうも神経が張り詰めていたようで・・・(><)
無事に終わってドッと疲れが出てしまいました(^^;)
かものはしさんも、ポンちゃんと ちゃたろうくんの
ためにも、どうかお体御自愛下さいね。



♪to-minさん♪
私の心配までありがとうございます(><)
初めての麻酔&トリミングが無事に終わり、
食欲も落ちず元気にしているルナを見ていると、
一気に気が緩んでしまいました(^ ^;)☆
ホッとしたせいで、張り詰めていたものが
ドッときたのでしょうね(笑)
でももう大丈夫ですよ(^^)
おかったんがシッカリせねばです♪



♪だめママさん♪
こんばんは(^^)
ご無沙汰しております~!!
ルナのこと、いつも見守ってくださって
本当にありがとうございます(T T)
おかげ様で、心配していた食欲も落ちず
とても元気に過ごしてますよ(^^)
ルナの頑張りには、本当に驚かされます。
私の方が逆に励まされているみたいです(汗)
これからも、親子揃って(笑)元気に頑張ります♪
ご心配ありがとうございました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/479-8ab3a677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。