★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


動画版♪ししまるくんを追いかけまくるルナ(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は うさぎさんスペースの続編をお伝えしようと思います (^^)




ぽっ♪

前回、ししまるくんに恋しちゃった疑惑!?(笑)が

浮上してしまった看板うさ : ルナ・・・ (>▽ <;)!!






むちゅ~っ♪

何度も むちゅ~~~っ♪♪としたり・・・






・・・^^;

ウットリお顔で見つめたり・・・


まるで恋人同士のような光景ですが、

前回も申し上げたとおり、2人とも列記とした

男の子であります (笑)






ししまるく~ん♪

3姉妹ズにはマッタク反応しないのに、

なぜか ししまるくんにはゾッコンなんですよね (笑)

カワイ子ちゃん揃いの3姉妹ズには目も暮れず、

終始 ししまるくんにアピールしまくってました (^ ^;)☆


・・・それでは、予告していたとおり

ルナが ししまるくんを追っかける動画を

早速ご覧いただきましょうかね (^ ^;)☆



※ 動画スタート時に、まゆみの 『 動画撮りま~す!!』 という声が
 堂々と入っております(><)スタートする前に言ったつもりが・・・(滝汗)
 再生中も、おかったんの怪しい声が響き渡りますので音量にはご注意下さいね(汗)










こらこら、いくらなんでも凝視しすぎだって (笑)

よっぽど ししまるくんの事が大好きなんでしょうね~ (>▽ <;)☆



もう一つ動画がありますので、こちらも是非ご覧下さい (^^)♪

ルナのアツイ視線にご注目~(笑)



※ スタート時に、今度は姉上!!の 『 どうぞ、お手をお使い下さい!!』
 という声が・・・(> <;)☆ 再生中、常に話し声や笑い声が入っております(汗)
 音量にはくれぐれもお気を付け下さい(汗)










さつきさんが必死に ししまるくんをルナの方へ

促して下さるのですが・・・。


うーん・・・(汗)

どうやら、ルナの完全な片思いのようですね (^_ ^;)☆




 ルナのアツイ視線に応援ポチっ☆ お願いします(笑)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナたん、見事なまでのそわそわっぷりで(;^_^A
そうかぁ、ルナたんはあっちの世界の住兎さんだったのね(爆)
ん? ってことは、おかったんも実は♂?(核爆)

ル、ルナたん…。
女の子には興味が無いの?((( (p;・・)p
それとも、「ししまるくん」がすきなのか?!
何れにせよ、仲良きことは美しきかな…。

ルナちゃん~
大好きなんだね~♪
一枚目の動画。
見えなくなっちゃったら必至にさがして
かた耳立てて音を聞いているのがまた・・・!><
ししまるくんは端っこの何に夢中だったんだろう…!
ちょっとすももさんに似ています*^^*

ルナちゃんこんなに追っかけてたのね~(笑)
さすがまゆみさん、あの時取っていた動画がこんなにいい感じだったとは!
近いうちに遊びに又行きますね。
今度は誰と遊びましょうか。楽しみです!!

ルナちゃん、いつの日か、ししまるくんと再会できるといいですね♪
いいお友達にめぐり合えて本当によかったですね!!

ルナくん…そうか~そうだったのね~…。
みんなが反対しても、おばちゃんは応援しているからねっ!!(笑)

↓遅くなりましたが…
ひなちゃん2歳のお誕生日おめでとうございました!
そして、みるくちゃんも順調に回復されているそうで…♪
嬉しい事がたくさんでハッピーです♪
我が家にもお祝いのお言葉をいただき、本当にありがとうございました。
3ウサギ様共々、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪to-minさん♪
お返事お待たせしてすみませんー(><)
フフフ・・・。
ルナはズバリ!!オネエ系なんです(笑)
だから3姉妹ズには反応しないんですね~(^ ^;)☆

んっ!?
おかったんはラルクのhydeさん♂や
徹平くん♂が大好きです(笑)



♪よもぎさん♪
お返事遅くなりまして申し訳ありません(><)
はい(笑)
3姉妹ズという魅惑的なオナゴより、
ししまるくんにゾッコンなようで・・・(笑)
そ、そうですよね(^▽ ^ ;)☆
仲良きことはウツクシキカナ・・・(笑)



♪ももたさん♪
お返事遅くなりまして申し訳ありませんー(><)
そうなんです!!ししまるくんのことが
大大大好き(笑)のようで、ずーっと
追っかけてました(^ ^;)☆
カメラを回してない時も常に追いかけてて、
立派なストーカー行為でしたよ(笑)

ちなみに、ししまるくんはルナのキャリーに
かなり夢中でした(笑)
でも、ルナ自身にはあまり興味が・・・(^ ^;)☆
男の子同士だから当たり前ですけどね(笑)
そうそう!!ししまるくんを見た瞬間、
すももさんに似てるー!!って話してたんです♪
お近くだったら、CANDYちゃんも一緒に
是非ご対面させたかったですね(><)



♪さつきさん♪
お返事が遅くなってしまい本当にすみません(><)
そうなんです!!こんなに追っかけてたんですよー(笑)
ストーカーばりのルナ、もう目が真剣でした(^ ^;)☆
動画、かなり笑えましたよね♪(笑)
次回もコッソリ撮影しようと思います(^^)
次のご指名を楽しみにお待ちしてます♪



♪神戸のかものはしさん♪
すみません(><)
お返事が遅くなってしまいました(T T)
はい!!またいつか ししまるくんと
再会させてあげたいです(^^)
ず~っと追いかけてましたから、
よっぽど好きなんでしょうね♪
再会の日がとっても楽しみです!!



♪LAPISさん♪
お返事が遅くなりまして本当にすみません(><)
ルナのこと、応援してやってください(笑)
うさぎさんも自由恋愛のハズですよね(^▽ ^;)☆
おかったんも少しだけ動揺を隠せませんが、
我が子の恋を応援しようと思います(笑)

ひなちゃんへのお祝いメッセージ、
本当にありがとうございます!!
みるくちゃんも順調のようで
嬉しい限りですよね(^^)
ビチヲさんも無事5歳をお迎えになられて
なんとハッピーなんでしょう♪♪
こちらこそ、ルナ&3姉妹ズともども
どうぞよろしくお願い致します(*^ ^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/475-e8076af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

