★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


みるくちゃん経過報告。 ~うさぎ梅毒の症状その後~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今朝、みるくママさん からとっても嬉しいメールを頂戴しました!!

きっと皆さんも、みるくちゃんの経過が気になっていらっしゃると

思いますので、本日は みるくちゃんの経過報告をさせて頂きますね。


先日より 、みるくちゃんのために暖かい励ましのお言葉や

『 うさぎ梅毒(ばいどく) 』 の情報をお寄せ頂きまして

本当に ありがとうございます (><)


暖かいお心遣いの数々に、みるくママさん

ものすごく感激しておられました。

いただいた応援メッセージ、みるくちゃんにも

きっと届いてると思います!!





※ ↓クリックで拡大します (><)

お鼻の炎症

遡ること一週間ほど前・・・。

みるくママさんの愛娘 : みるくちゃんが

『 うさぎ梅毒(ばいどく) 』 と診断されてしまいました (T T)


バーツさん によると、一ヶ月ほど抗生剤を内服すれば

治るというお話でしたが、みるくちゃんの痛々しいお姿を

拝見していると かわいそうで かわいそうで・・・(; ;)


みるくママさんやご家族の皆さんが一番お辛かったでしょうに、

この一週間、頑張って抗生剤の投薬を続けられたそうです (><)


その結果・・・!!!






~7月1日に頂いたお写真です ^^~

みるくちゃん(TT)

明らかに症状が治まってますよね (T▽T)!!

良かった・・・本当に良かった!!(涙)






みるくちゃん経過1

一週間でこんなに回復してくれるとは・・・(T T)

私も本当に嬉しいです!! (涙)


みるくちゃんの頑張りはもちろんのこと、

優しいママさん&暖かいご家族の

愛情あっての賜物ですよね。






みるくちゃん経過2

まだ もうしばらく抗生剤の投薬は続くそうですが、

頑張り屋さんの みるくちゃんなら きっと大丈夫!!






~6月5日撮影:うさぎさんスペースにて~

うさぎさんスペースにて^^

みるくちゃん。

完治まで あと一息だから、

もうちょっとだけお薬 辛抱しようね (><)


みるくママさん。

毎日のお薬、とても大変だと思いますが

これからも頑張って下さいね (><)

1日も早い回復を、うさズと一緒にお祈りしてます!!




 みるくちゃんに頑張れのポチっ☆ お願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

薬が効いてみるくちゃんの症状が快方に向かっていること、
本当によかったです!! ご家族の皆さんは何かと大変でしょうが、
完治するまでの投薬や通院、頑張ってあげて下さい。
症状がよくなっている写真を拝見して、とても安心しました。
1日も早く完全に治ることを陰ながらお祈りしています。

まゆみさんをはじめ、皆さんの励ましのおかげでみるくの症状がみるみる良くなってきてます。
本当にありがとうございます。
まだまだ薬の生活は続きますが家族で頑張りたいと思います。

本当によかったね。みるくちゃん♪
近いうちに会えるのを楽しみにしています★

うさぎさんにも梅毒があるんですね(><)
先日の記事、見落としてました。。
みるくちゃん快方に向かっているようで良かったです。
ご家族の皆様、完治までお薬頑張って下さいね!!

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありません(><)
そうなんです!!みるくちゃん、とても順調のようで
私も本当にうれしいです(*^ ^*)
毎日の投薬、とても大変だと思いますが
1日も早く快方に向かう様、うさズと
一緒にずっとお祈りしてます。



♪みるくママさん♪
すみません(><)
お返事が遅くなってしまいました(汗)

みるくちゃん、本当によかったですね(T T)
お写真を拝見した瞬間、号泣でした(涙)
お薬は本当に大変だと思いますが、
みるくちゃんのためにもう一分張りです(><)
ずっと応援してますので、頑張って下さいね!!



♪ちょこりんさん♪
お返事お待たせしてしまい、
本当に申し訳ありません(><)

みるくちゃん、目に見えて快方に向かってくれて
私も本当にうれしいです(T T)
早くみるくちゃんに会いたいな(^^)



♪ramさん♪
すみません(><)
お返事が遅くなってしまいました(T T)
私も、うさぎ梅毒は初めて聞いた
症状だったので本当に驚きました。
少しずつ快方に向かっているようで
本当に嬉しいです(^^)
これも、みるくママさんやご家族の
愛情あっての賜物なんでしょうね。
1日も早く完治しますように・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/474-fbc92e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

