★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


うさぎさんスペース♪ししまるくん&ルナ、禁断の恋!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

アップするのが大変遅くなってしまったのですが・・・(> <;)☆



ししまるくん♪

うさぎさんスペースに、さつきさん&ししまるくんが

遊びに来てくださいました~ (*^ ^*)

ご紹介が遅れてしまい、本当に申し訳ございません(滝汗)






すりっ★

サークルの中で休憩してもらうつもりが、

男の子らしく必死にニオイ付けする ししまるくん (笑)

3姉妹ズのカホリが気になるのかな (^ ^;)☆






ご対面~!!

そんな訳で、早速この日の看板うさ:ルナと

ご対面させてみることに (^^)♪


男の子同士だから威嚇しないか

内心 心配していたのですが・・・






ちゅっ♪

なかなか良い雰囲気でしょう♪

嫌がる素振りも見せず、まずは一安心です (^^)


この後も、ケンカするどころか・・・






ペロペロ・・・!!

ししまるくんがルナにペロペロしてくれました!!

初めてのペロペロに痛く感動した様子のルナ (^ ^;)☆

お目目がキラキラ輝いてます (笑)






ラブラブ・・・(笑)

なんだかラブラブな2人 (笑)






むちゅ~っ♪

ラブラブですが、2人とも間違いなく男の子ですよ~ (^ ^;)☆

念のため (笑)






ししまるくん・・・。

2人の様子を観察していると、どうもルナの方が

ししまるくんにゾッコンのようで・・・(笑)






じ~っ・・・

ししまるくんの姿を必死に目で追ってました (^ ^;)☆






じ~っ。

まるで恋する乙女のように・・・(笑)






じぃ~~~っ

時にはストーカーのように・・・(笑)






・・・まだ??

わき目も触れず、愛しの ししまるくんの

帰りを待っているかのようです (笑)






あれっ(汗)

・・・と、次の瞬間 ししまるくんが居なくなってしまいました!!






居なくなっちゃった・・・

悲しみにくれる後姿・・・。

哀愁が漂ってます (笑)






シュタッ!!

そこへ ししまるくん登場!!

鈍いルナは まだ気付いてません (^ ^;)☆






ピョン♪

ほらほら!!

ししまるくんが走ってきてくれたよー!!(笑)






お待たせ~!!

感動の再会です!!






・・・^^;

ルナのこのウットリしたお顔ったら!!

ししまるくんが男の子って分かってるのかな~!?(笑)


次回は、ししまるくんを追いかける

ルナの動画をアップしますね (^ ^;)☆




 禁断の恋(!?)に応援ポチっ☆ お願いします(笑)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

禁断の恋が生まれる瞬間を目撃してしまった~!(笑)

↓遅くなりましたが、
ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
子供のころのひなちゃん、小さくってかわいいですね^^
もちろん今もね!

とってもいい雰囲気ですね♪例えそれが男同士でも(笑)。
威嚇したり、ケンカして噛み合ったりすることを思えば、
仲良きことは実に美しきことです。
次回の動画、楽しみにしています!!

お久しぶりです!
最近、忙しくってブログ除いていなかったので
ししまるがアップされていてびっくりです!!

そうそう、あのときのルナちゃんは
ししまるのこと追っかけてましたもんね(笑)
かわいかったな~

また、近いうちに遊びに行きます!
今度こそカメラもっていきますよ~

♪お返事です♪

♪ナッツ母さん♪
禁断の恋を生で見てしまった~!!(笑)
男の子同士だし、おかったん
ちょっとだけ複雑です(^_ ^;)☆

ひなちゃんへのお祝いメッセージ
ありがとうございます(*^ ^*)
お迎え当時 (笑)凄く小さくて
可愛かったんですよ~(〃▽〃)☆
今はドッシリとした重量感がありますが、
ズッシリかんがまた可愛いんですー!!(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
男の子同士(笑)なのに、
本当に良い雰囲気でした!!
ルナが ししまるくんの後を追って追って
追いまくるーーー!!って感じでしたが
とっても微笑ましい光景でしたよ(^^)
動画だと更にルナの暑い視線が
ご覧いただけます(笑)



♪さつきさん♪
お久し振りです(^^)
アップがとてもとても遅くなってしまい
本当に申し訳ございませんでした(><)

はい(笑)
ルナの追っかけっぷり、めちゃくちゃ
おもしろかったですよね(>▽ <;)♪
ストーカーばりの激しさでした(笑)

ししまるくん、本当に可愛かったです(><)
また遊びにいらして下さいね!!
はい♪次回はカメラお忘れなく~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/472-8de73b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

