★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


お迎え当時の ひなちゃん特集♪こんなに可愛かったんですよ~!!

ありがとうございまちゅ♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリーでは、ひなちゃんのために

暖かいお祝いコメントを頂戴しまして

本当にありがとうございます (^^)






ウッフンでちゅ~♪

ひなちゃんも とっても喜んでおりました♪


本日は、無事に2歳のお誕生日を迎えた 

ひなちゃんへの お祝いとして、数少ない

お迎え当時の写真をアップしようと思います (^^)


携帯で撮影した写真になりますので、

画像が悪く申し訳ないのですが・・・(汗)

早速 ひなちゃんのベビー時代の写真をご覧下さい♪






ひなちゃん♪

カワイイーーーっ (>▽<)!!!






ベビーちゃん時代♪

ちっちゃーーーい (T▽T)!!!






エプロンのポッケに・・・^^;

△#◇●☆□~~~~~~っ!!!

↑言葉にならない叫び (笑)


すみません、つい我を忘れてしまいました (^ ^;)☆

ひなちゃん ちっちゃくて可愛いすぎです~ (〃▽〃)♪


ちなみに、この写真は姉上!!が着ている

エプロンのポッケに入ってる写真です (^^)

今はどんなに頑張っても入りませんが (笑)






エプロンの上で♪

ポッケに入らなくなっても、このエプロンが

お気に入りの ひなちゃん♪

ご機嫌さんでカメラ目線してくれました (^^)






ちっちゃいなぁ~^^

この頃は伸び~っとしても体のラインが

めちゃくちゃ細いですね~。

今ではあんなにタプタプなのに (笑)






ヒエヒエボードの上で^^

その後も、順調にスクスクと成長し・・・






可愛い~^^

少しずつ お姉ちゃんになっていく ひなちゃん (^^)

1歳を迎えた頃には・・・






1歳^^;

こんなに立派なマフが・・・(笑)






マフが・・・^^;

威圧感さえ感じます (^ ^;)☆






例のアレ^^;

そして、いつの間にやら 例のアレ(笑) を習得し・・・






お笑い系!?^^;

なぜか、カワイ子ちゃん路線から お笑い系 へと

走り始めた ひなちゃん・・・ (笑)






うさぎさん・・・!?

とても うさぎさんには見えません (> <;)!!

あの頃の可愛い ひなちゃんは一体どこに・・・(笑)


・・・そして、極めつけの あの1枚 (^ ^;)☆






すぼちゃんビックリ!!

当時、長女:すぼちゃんも・・・






ももかちゃんも驚愕!!

三女:ももかちゃんも驚愕した、

衝撃の 例のアレ(笑)・・・。


お誕生日祝いの締め括りとして、

最後にアップしてしまおうと思います (^ ^;)☆

それでは早速ご覧下さい~ (>▽ <;)!!!






衝撃的な一発芸

でた~~~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!!


・・・やっぱり この映像はスゴすぎます!! (笑)

お笑い系じゃなくても、ひなちゃんは

そのままで十分 可愛いのになぁ~ (^ ^;)☆


これからも、マイペースな ひなちゃんを

可愛がってやって下さいね (*^ ^*)




 ひなちゃんにオメデトウのポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん、おめでとう~♪

最後の写真・・・顔が原型留めてませんけど。。。w

幼いころのひなちゃん、本当に小さくてかわいいですね。
エプロンのポケットに入っていただなんて、すごいです。
ひなちゃんが今後、どの路線を走っていくのかを神戸から
見守っています。

改めてもう一度。ハッピーバースディーひなちゃん♪

♪おめでとう ひなちゃん♪
そして最高に オ~モロ~ な写真ありがとう★
思いっきり笑っちゃいました
いつかそんなひなちゃんに会えたらいいなぁ~!!
byちょこ

こんばんは。
ご無沙汰しております~。

ひなちゃんお誕生日おめでとう!
遅くなってしまったけど、これからも健康優良児で
長生きして下さいね。

最後の写真はいつ見ても(w
さすがです!

♪お返事でちゅ♪

♪HIROたん♪
お祝いメッセージ、どうもありがとうでちゅ~(>▽<)☆
ひなの お顔、可愛いでちゅか(〃▽〃)!?
ありがとうございまちゅー(><)!!
(可愛い・・・って言うよりコワイのですが ^^; by:まゆみ)



♪神戸のかものはしたん♪
ひなのこと褒めてくれてありがとうでちゅ~(〃▽〃)☆
エプロンの写真は、ママがミルミルお兄たんを
マネして撮ったんでちゅよ!!
実は、名前もミルミルお兄たんにあやかって
ひなではなくミルキィだったんでちゅ♪
でも、ミルキィは男の子の名前って占い師たんが
言ってたみたいで結局ひなになったんでちゅよ~^^



♪ちょこりんたん&ちょこたん♪
ありがとうございまちゅ~(^^)
ひなの衝撃映像、可愛かったでちょう!?
(いや。可愛くはないから・・・笑; by:まゆみ)

うん♪
ちょこたんも いつか遊びに来てくだちゃいね♪
楽しみに待ってまちゅよー!!



♪Take-Sたん♪
どうもありがとうございまちゅー(〃▽〃)☆
はいでちゅ♪これからも牧草イッパイ食べて
健康体を保ちまちゅね(^^)♪
雲母たんも沢山長生きするでちゅよー!!

ひなの写真、可愛いでちょう!?
皆褒めてくれるからテレちゃんでちゅよー(><)
(・・・可愛いっていうよりコワイから^^; by:まゆみ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/470-0f52928a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

