★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ルナ、極秘特訓再び!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
早速、今日も極秘特訓を始めたいと思います ( 笑 )
さぁ、ルナさん!! 準備はいいですか!?

おかったん・・・。

ルナ 『 はい、おかったん!! 』

よ~~~し!!

じゃあ、いくよ~~~ (>▽<)☆

ルナ、お手!!


お手!!

シャキ~~~ン

はい、とっても上手にできました

・・・って、イヤにでっかいお手手だね??


あれ??

シャキ~~~ン

あれれ?? 

お手手じゃなくて、御自慢のビックフット出しちゃったか ( 笑 )


お手じゃないや~ん

ルナ~、それは 『 お手 』 じゃないよ~??


えへへ・・・

ルナ 『 えへへ、ルナ間違えちゃった!! 』

よいよい

間違えても、可愛いから全く問題ございません (〃▽〃)♪

ムフフ・・・この、モフモフした感触が気持ち良いんよね~(>▽<)☆ ツンツン♪


Zzzzz

ルナ 『 Zzzzz・・・。 』

・・・おーーーい (ー ー ;)

またこの体制で寝ちゃったよ・・・ (^ ^;)


痛くなかとね~!?

ルナ~、体痛くない?? ツンツン♪

う~む・・・。 起きない・・・ (ー ー ;)

ルナは、何でこんな格好でスヤスヤと眠れるのだろう?? ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

あひゃひゃ♪お手てかと思ったら足だったか☆
ルナちゃーん♪特訓頑張れ☆Fight☆
それにしても、ルナちゃんはよく寝ますねぇ^^ そんな格好でも寝れるなんてすごいです!私もNONOの寝顔みてみたぁ~い><どうしたら見れますかねぇ?やっぱり性格なのかな?!

ルナたんの“えへへ”は本当にそう言っているみたいな
お顔でぴったり合ってますね~
それにしても最初はおててを出しているのかと思ったら
あんよを出してたのね!やけに大きなおててだと思ったわ。

毎回ルナ君の放出するマイナスイオンがパソコン画面からもあふれてきます(^^)
さわり放題ですね~♪

あははははは(≧▽≦)
お手じゃなくて、お足~♪
それにしてもこんな格好で寝てしまうとこがかわいい~~!

ルナくんすごいなぁ~^^ お手より高度な技だよ^^ お足は!
うちのるなはお手は良くしますが、お足は・・・>< 師匠と呼ばせてください^^ にしても・・・この体勢で眠るのってつらくないのかしら、ためしに人間の私がやると・・・筋肉痛になりそうです^^

ほんと!手かと思ったわ、言われなければ後ろ足だとわからないわ。
それにしても柔らかいね、ルナちゃん。
うちもオテ!とか言ってしてますけど、全然しません。当たり前だよね、うさぎだもの・・・(^^)

あれ?とは思いましたがすっかり騙されてしまいました~^^
まさか、足だったとは!
ルナちゃん、そのポーズ得意だもんね!
・・・でも、そのまま寝て股関節脱臼とかなりそうなのにな・・・(笑)
ルナちゃんの笑顔に癒される~^^

♪お返事です♪

♪鈴那さん♪
うふふ、お手手じゃなくてアンヨでした~(笑)
立派な看板うさぎ目指して、ルナは一生懸命
頑張ってくれてますよ(*^ ^*)
何も芸が出来なくても、ルナが側に居てくれるだけで
OKなんですけどね(笑)
そうなんです!!ルナは、直ぐ寝ちゃいます・・・(^ ^;)
これも立派な芸なのかも!?(笑)
NONOたんは、まだ可愛い寝顔見せてくれないのですね~。
ルナがこんなに寝るようになったのは、確かここ1年くらいだと
思うので、NONOたんもこれからなのかもですよ~!!
そうですね~、確かに性格もあるかもしれませんね(> <;)
私もNONOたんの寝顔が見たいです~(〃▽〃)☆



♪ゆきさん♪
『 えへへ 』 のお顔、なかなか可愛いでしょう~(>▽<)☆
こんなお顔されちゃ、もう何でも許しちゃいます(笑)
うふふ、お手手じゃなくてアンヨでした~(^ ^;)
最近、この格好で眠る事がスゴク多いので、そのうち
つったりしないか・・・と、内心ヒヤヒヤです(笑)
足をツンツンしても起きないし、やっぱり痛くはないみたい。
本当に、器用な格好ですよね~!!



♪ramさん♪
ありがとうございます~~~(>▽<)☆
ルナのマイナスイオン、感じて頂けたのですね~(〃▽〃)!!
はい♪毎日、ルナの体中を触り放題です(笑)
そして、最近抱っこの訓練してます!!
目指せ!!仰向け抱っこ♪なのです(*^ ^*)



♪ちったんさん♪
うふふ、そうなんですよ~♪
お手手じゃなくて、あんよにございます~(笑)
ミュウ太郎たんみたいに、浮かす事はできないけれど
この格好で、よく爆睡しております(^ ^;)
ツンツンしても起きないところを見ると、
痛くないみたいですね~!!
うさぎさんの体って、もの凄く不思議です(笑)



♪よっち(るなママ)さん♪
うふふ、ありがとうございます~(*^ ^*)
確かに、お手よりも凄い技ですよね(笑)
始めて見た時は、マジメにビックリしましたが、
最近では『あ~、またやってるよ(ー ー;)』
って感じです(^ ^;)
あはは、師匠ですか(>▽<)!?
こんな息子でよければ、是非(笑)
ルナも喜ぶと思います~(^ ^)
足をツンツンしても、全く起きませんので
たぶん痛くないのでしょうね(汗)
はい、人間だったら100%体中の筋肉が
おかしくなるかと(笑)



♪まりかずさん♪
うふふ、まるでお手手みたいでしょう!?(笑)
ルナは本当におもしろい子です(^ ^;)
最近、この格好でよく眠ってるんですよね~!!
痛くなさそうですし、これからもバシャバシャ
撮影しなければ(笑)



♪よつままさん♪
あはは、よつままさんも騙されましたか(笑)
そうなんですよ~、これはあんよにございます(^ ^)
最近はこの格好、非常によくするので私も慣れてきました(笑)
ツンツンしても全く起きないので、きっと痛くないのでしょうね。
ルナの体、一体どうなってるんだろう??(笑)
脱臼したら、急いでハメてあげねば(汗)

いやぁi-187ルナたん、どうしてソコまで可愛いのでしょうかi-184i-185
寝顔が可愛い子ってなんだかいいなぁi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/47-02f698d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

