★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05



祝2歳♪ひなちゃん、お誕生日おめでとう(T▽T)!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

6月25日は、姉上!!の次女 : ひなちゃんのお誕生日でした (^^)

すぼちゃんに続き、ひなちゃんも無事に2歳を迎える事ができ、

姉上!!ともども感無量でございます (T T)


さて♪

早速、本日の主役:ひなちゃんに登場してもらいましょう~ (>▽<)!!




じぃ~~~っ

・・・って、ひなちゃん なんてお顔してんの ( ̄▽  ̄;)!?

も、もしかして怒ってる・・・ (^ ^;)!?






まさか・・・

こんな大切な日を忘れる訳ないやーん (> <;)☆

(ちょっとアップが遅くなってしまったけど・・・汗)






ほんとでちゅか~??

も、もちろん (> <;)!!

記念すべき2歳のお誕生日、ちゃんと覚えてるよ~♪

(先に ルナのおトイレ とかアップしちゃったけど・・・滝汗)






ひな^^

・・・ともあれ、無事に2歳のお誕生日を

迎える事ができた ひなちゃん♪

これまで病気一つせず本当にお利口さんです (^^)






ひなちゃんアップ♪

ひなちゃんに関しては、今まで食欲不振等の

体調不良もありませんし、折り紙つきの

健康優良児と言えるのではないでしょうか♪


健康診断の度に太鼓判をもらえる ひなちゃんは、

なんて姉上!!思いの親孝行娘なんでしょう (T▽T)!!


そして、このY字が たまらないんですよねー (〃▽〃)ムフッ☆

めちゃくちゃ可愛いです (>▽ <)!!






超ア~ップ!!

更にア~~~ップ (>▽<)!!!

か、可愛すぎる・・・ (T▽T)♪


ひなちゃん♪

これからも、ず~っと元気で過ごそうね (^^)

2歳のお誕生日、本当におめでとう (*^ ^*)




 ひなちゃんにオメデトウのポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
お怒りモードとかわいいお顔のギャップがなんとも。。(^^;)
どアップ写真、ほんとに可愛すぎですv-347
これからも、ひなちゃんの元気でカワイイ姿を楽しみにしてますね♪

ひなちゃん、2歳おめでと~う♪(*^∀^*)

お怒り気味のお顔もドアップのお顔も可愛いよっ!
だけどいちばんは、ケージの食い込ませ顔が最高だな~(≧ω≦)

ホントに誰もが羨むくらいの健康優良児!!
これからも元気に過ごせますように♪

ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます。
二歳になって、まふまふも少し大きくなったような気がします。
これからも元気に、大物振りを発揮してくれることを楽しみに
しています。

初コメ(ドキドキ)

ひなちゃん、お誕生日おめでとう!
健康で大物で可愛くてなにより。

ウチの2歳もすこぶる健康でほんとそっくり(笑)。

ひなちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳まで病気もないって、ほんとすばらしい(*^_^*)

ふふっ、今日のお写真もとってもプリティ♪

ひなちゃーん。お誕生日おめでとうございます。
ちょっぴり怒ってる?
怒っているお顔も可愛いねっ

ひなちゃんお誕生日おめでとう
沢山ごちそうにありつけたかな?
健康優良児素晴らしい
このまま元気いっぱいに育ってね。

Happy Birthday ひなちゃん♪
超アップのひなちゃんの可愛さに
やられてしまいました('-'*)
姉上!!さんにお祝いしてもらいましたか~?
うちは…まだです…怒られちゃう(>_<)

♪お返事でちゅ♪

♪ramたん♪
ありがとうございまちゅー(〃▽〃)☆
ムフフ・・・♪ひなのこと可愛いって
沢山褒めてくれてありがとうでちゅ!!
ramたんはよく分かってるでちゅね~♪
カワイ子たん路線でこれからも
ガンバりまちゅ(>▽<)!!
(お笑い系なのでは・・・^^; by:まゆみ)



♪しもヨメたん♪
どうもありがとうでちゅ~(>▽<)☆
しもヨメたんも、ひなのこと
よく分かってるでちゅね~♪♪
イッパイ可愛いって褒めてくれて
ありがとうでちゅ(〃▽〃)!!
これからも元気イッパイ
突っ走りまちゅよーーー!!!



♪神戸のかものはしたん♪
ありがとうございまちゅ~(*^^*)
そうなんでちゅ!!
ひなのマフマフたん、どんどんでっかく
なってるでちゅよ(>▽<)☆
すももお姉たんや ももかたんには
絶対負けられないでちゅ(><)
これからも元気に突っ走りまちゅよ~!!!



♪しずたん&ハッピーたん♪
はじめまちてでちゅ(〃▽〃)ドキドキ☆
ハッピーお姉たん、お元気でちゅか!?
ひなはとっても元気でちゅよ~(^^)
ママや まゆみから親戚が見付かったって
聞いて、ひな すごく嬉しかったでちゅ(T T)
ハッピーたんも、ずっと健康で長生きして
くだちゃいね(^^)
初コメありがとうでちゅ(*^^*)



♪ママ太郎たん♪
どうもありがとうでちゅー(>▽<)!!
ひなは牧草が大好きなんで、
ずっと病気知らずなんでちゅ♪
つばきたんもイッパイ牧草食べて
健康を維持するでちゅよ(^^)
ひなのこと褒めてくれてありがとうでちゅ♪
プリティだなんて照れちゃうでちゅよー(〃▽〃)!!



♪いおりんママたん♪
ありがとうございまちゅ(〃▽〃)!!
そうでちょう~♪
怒ってるお顔も可愛いんでちゅ~(>▽<)☆
(アララ、自分で言っちゃったよ ^^; by:まゆみ)

これからも全力で頑張りまちゅんで
ひなのこと応援してくだちゃいね♪



♪ちゅーたママたん♪
ありがとうございまちゅ~(^▽ ^)☆
ゴチソウ・・・でちゅか(ー ー;)??
うちはママが超ドケチなんでちゅよー(><)
いつもよりオヤツの量がちょいと多かっただけでちゅ。
ほーんとママはケチケチで困っちゃうでちゅよ。
その分、牧草のやけ食いして満足したでちゅ♪
これからも健康第一にガンバリまちゅね(^^)



♪げんまい茶たん♪
どうもありがとうでちゅ~(^^)♪
そして、げんまいたんも お誕生日
おめでとうございまちゅ(>▽<)!!
一緒に仲良く2歳になれて本当に
嬉ちいでちゅよ(*^ ^*)
また会える日まで健康に過ごしまちょうね♪
約束でちゅ!!

お祝いのオヤツ、少なかったでちゅよー(><)
ママはケチケチだから あまりくれないんでちゅ。
牧草のやけ食いしてお腹一杯になったから
良いんでちゅけどね~。
ママも まゆみも、げんまいたんの写真に
いつもゲキ萌えしてるでちゅよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/469-7802a986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

