★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


歯切り後の食欲&ルナは三角派です(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日、掛かり付け病院にて歯切り を終えたルナですが・・・




ガツガツ!!

本日も、ふやかしペレットを もの凄い勢いで

食べまくっております・・・ (^ ^;)☆

なんだか背中がコワイですよね (笑)


歯を切ってもらう度、ちゃんと食べてくれるか

心配でたまらないのですが、マイクロエンジンでの

歯切りはとても調子が良いようです (^^)

綺麗にカットしてもらえて気持ちがいいのかな♪

この食いつきは本当に嬉しいです (T▽T)!!






ぼ~っ

話は変わって・・・。

ルナは、このようにおトイレで

ぼ~っとしている事が とても多いです (笑)


ちょこんと揃えたお手手が たまりませんよね (>▽<)!!

あまりにも可愛いので、じーーーっと見つめていると・・・






んっ!?

おかったんの怪しい視線 (笑) に気付き・・・






そんなに見ないでよ~(><)

案の定 怒られます (^ ^;)☆

確かに、おトイレ中じ~っと見られたら

すごくイヤだけど・・・


なにしろ可愛いからですね~ (笑)

やっぱり やめられません (〃▽〃)♪






やり辛いなぁ~。

さて。

ルナの黄色いおトイレ、ご覧のとおりスノコがありません。

スノコが付いてると、なぜかおトイレと認識してくれないんですよね (><)

小さい頃からの変なクセとでも申しましょうか・・・(汗)


でも、スノコがないと おトイレから出る時に砂や●が

飛び出してしまい、衛生的にも良くありませんので・・・






新しいおトイレ♪

思い切ってスノコ付きトイレにチェーンジ!! (笑)


ささ。

そんな所で固まってないで、乗り心地をお確かめ下さいませ♪






よっこらしょ。

いかがでしょう~!?






ぽや~っ

ムフっ♪

どうやら悪くはないみたいですね~ (>▽<)!!


金網じゃなく、プラスチック製のスノコだから

アンヨの負担になりにくく座りやすいのかもしれません♪







使用後♪

よしよし♪

ちゃんと おトイレとして使ってくれてますね~!!

思い切って変えてみて良かったです (T▽T)☆


・・・ちなみに、ルナは四角形のトイレを

設置しても全く使ってくれません (^ ^;)☆






三角形派♪


三角形だとトイレ使用率100%なのに、

何かコダワリでもあるのでしょうか!?

全くおかしなものですね~ (笑)




 三角派 (笑) のルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます!
コメントお久しぶりです、読み逃げさせていただいてました(^_^;)
ルナ君、相変わらずほんわかしていて癒されます(*^。^*)
ちなみに、我が家のつばきさんは三角トイレはだめで、四角にしてから金網すのこでも完璧です!
トイレには、うさぎさんはこだわり強いんでしょうか?
病院の後もペレットいっぱい食べて、ルナ君本当に頑張り屋さんですね。

通院お疲れ様でした!
ルナちゃん、歯きり後も絶好調な様子でなによりです♪
おトイレ、ちゃんとできてえらいね~!
まめぞうは、もう自由自在すぎます!
おトイレでボンヤリする姿がいいですね。
ニンゲンもおトイレがほっとする場所だったりしますものね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!! ルナちゃんの何とも癒し系なお顔にメロメロです。お口の辺りの『丸み』がたまりません(>_<)
おトイレの縁にちょこんとかけたおててがまた…く~~~
そうそう、うちも『三角派』なんですが、身体が大きいのでルナちゃんのような向きではおすわりできません(@.@)
ロッピーの場合、おトイレはくつろぎの場所&避難場所でもあります。(大きな音がすると、トイレに猛ダッシュします(笑))

♪お返事です♪

♪ママ太郎さん♪
こんばんは(*^ ^*)
私の方こそ読み逃げ常習犯で
申し訳ありません~(><)

ありがとうございます♪
親バカながら、ルナの癒しオーラは
凄いですよ(笑)
側に居るとほんわかしすぎて
眠くなってしまいます(^ ^;)☆
おおっ!!つばきさんはルナと逆なのですねー!!
四角じゃないとダメなのか~(笑)
そういえば、姉上!!の話によると3姉妹ズも
四角じゃないとダメみたいですよ!!
男の子と女の子で違うのでしょうか!?(笑)
うさぎさんによって こだわりがあるなんて面白いですね♪



♪よもぎさん♪
ありがとうございます!!
歯切り後も食欲旺盛でホッと一安心です(^^)
ルナは三角トイレじゃないとダメなんですよ~。
四角だと乗ってもくれません(笑)
まめぞうくんも、おトイレの形を
一度試してみてはいかがでしょう(>▽<)!?
トイレでボーっとする姿、なんだか笑えますよね♪
人間と同じ心理なのかも・・・(笑)



♪だめママさん♪
こんばんは(*^ ^*)
ありがとうございます~♪
ルナの癒しパワーに、おかったんも
毎日メロメロです!!(笑)
そうなんですよねー(><)!!
あの丸みがたまらないんです(〃▽〃)♪

ロッピーくんも三角派なんですね♪
ルナもよくおトイレで寛いでますよ~(笑)
スッポリはまるから安心するのでしょうかね(^^;)☆
ちなみに、非難するときは かまくらハウスへ入って
じ~っと様子をうかがってます(笑)
一度入ると捕獲できないので、通院日は
めちゃくちゃ困るんですよね。。。(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/468-2805fba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

