★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定どおり病院へ行ってきました。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、予定どおりルナの歯切り&

ひなちゃんの健康診断に行ってきました。


みるくママさんも、みるくちゃんと一緒に

バーツさんへ行かれたそうです。

みるくちゃんの診断結果ですが、やはり

『 うさぎ梅毒(ばいどく) 』 とのことでした (><)


今日から抗生剤の投薬が大変だと思いますが、

毎日のお薬 頑張って下さいね (T T)

ルナ&3姉妹ズと一緒に応援してます (><)





ひな

さて。

先日、大阪遠征を余裕でこなした ひなちゃん。

行きの車内 で早速伸びておりました・・・ (^ ^;)スゴイ☆






寝てる・・・^^;

今から診察と言うのに、キャリーの中でウトウトしてます (汗)






寝てる!?

信じられないくらい爆睡です (笑)

ひなちゃん、なんだか大物っぷりに

磨きが掛かってるような・・・ (^ ^;)☆


健康診断の結果ですが、もちろん異常なしです (^^)

今回も健康優良児と太鼓判を押して頂き、

姉上!! もホッとした表情を浮かべておりました♪






ルナ

一方、おかったんに 『 今日はレントゲンかも (><) 』

・・・と聞かされ、移動中すっかり落ち込んでいたルナ。






ほっ・・・。

でも、今日はレントゲン撮らなくてすみました!!

最近とても調子が良いので、先生と相談した結果

今回は見合わせることに。

ルナも凄く ほっとしていたようです (^^)






ガツガツ・・・

・・・そんな訳で、本日は いつもの歯切り(前歯の下)と

爪切りのみお願いして早々と終了!!

帰宅後、ふやかしペレットをモリモリ食べてました (^^)


今のところ少しも食欲が落ちていませんので

本当に嬉しいです (><)






げふっ。

よしよし♪

イッパイ食べれたね(^^)


ルナの臼歯がとても深刻な状態 と分かって以来、

何度も落ち込んでは負けそうになりましたが・・・

一生懸命頑張っているルナの姿と、皆さんからいただいた

暖かい励ましのおかげで立ち直る事ができました (^^)

このまま現状を維持できるように頑張ります!!






みんな頑張ろうね!!

頑張っているルナの姿が、ほんの少しでも

闘病中の うさちゃんと飼主さんの励みに なりますように・・・。




 病院お疲れ様のポチっ☆ お願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

通院お疲れ様でした。
みるくちゃんはやはり「うさぎ梅毒」だったのですね。
でもこちらのブログの書き込みを拝見していると、治療すれば
治る病気なのだそうですね。闘病生活は大変だと思いますが、
みるくママさんと、まだまだわかいみるくちゃんの二人三脚で
きっと病気に打ち克ってくれることと信じています。
祈ることくらいの応援しかできませんが、頑張ってください。

ひなちゃん、大阪遠征を経験して大物ぶりにますます磨きが
かかったような気がします。健康優良児の太鼓判が嬉しいですね。

ルナちゃん、頭部レントゲンの撮影をせずにすんで、おかったんも
さぞご安心なされたことでしょう。もりもりごはんを食べている
ルナちゃんの後姿が何だかとても頼もしく見えます。
この調子で快方に向かってくれるといいですね!!

みるくの病名がわかり、治療方針も確定し安堵しました。
これも一重にまゆみさんはじめ、皆さんの温かい励ましのおかげです。ありがとうございます。
これから一ヶ月ほどの投薬生活、家族一丸となって頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

ルナちゃん、健康状態が良くて本当に何よりです。
お互い頑張りましょうね。

ひなちゃん、いつみてもキャリーでリラックスできて素晴らしいです。元気印で良かったです。

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます。
はい、みるくちゃんは うさぎ梅毒のようです(><)
先生も抗生剤で治まるとおっしゃってありました。
お薬の量も多いそうなので、これからの投薬が
とても大変だと思います(><)
私も祈ることしかできませんが、
これからもずっと応援しております。

そうなんですよー。
ひなちゃん、あれ以来 大物っプリが上がったようで・・・(汗)
病院の行き道で既にゴロンろしてました(笑)
健康優良児の太鼓判、本当に嬉しいです♪
ルナも最近調子が良いのでホッとしています(^^)
ありがとうございます!!これからも頑張りますね!!



♪みるくママさん♪
病院、本当にお疲れ様でした(><)
ご一緒できず申し訳ありません。

みるくちゃん、その後お薬は飲んでくれていますか?
一ヶ月間の投薬、とても大変だと思いますが
みるくちゃん、ご家族と一緒に頑張って下さいね。
ずっと応援してます(><)

おかげ様でルナはとても元気にしています(^^)
辛いはずなのに、私の方が病気のルナに
元気付けられてるんですよね(汗)
シッカリせねばです・・・(><)
はい!!お互いに頑張りましょう!!

ひなちゃんのリラックス具合、スバラシイでしょう(笑)
しかも行き道での出来事だったので、車の中で
姉上!!と爆笑でした(^ ^;)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/467-fd670c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。