★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みるくちゃん、頑張って!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです。

昨日の みるくちゃんの記事 に、沢山のメッセージを

お寄せいただき本当にありがとうございました。

皆様のお心遣い、心より感謝申し上げます。


引き続き、『 うさぎ梅毒(ばいどく) 』 について情報を

お待ちしておりますので、何か心当たりが おありでしたら

是非 コメントをお願いします。






頑張って(><)

頂いた情報によると、梅毒は抗生剤で完治できるそうです。

再発の可能性もあるとの事ですが、ルナ&3姉妹ズ&

姉上!!と一緒に、絶対完治できると信じてます!!






頑張ってね(><)

明日は掛かりつけ病院へ再診に行かれるそうです。

みるくちゃん、診察頑張ってね (><)

みんな応援してるよ!!

がんばれ!!




 みるくちゃん&みるくママさんに頑張れのポチっ☆ お願いします(><)  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


※ 土日は出かける用事がありますので、コメントのお返事等
 遅くなってしまうかと思いますが、みるくちゃん&みるくママさんへ
 励ましのメッセージ等を頂けると嬉しいです (><) 宜しくお願いします。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

みなさん、わが娘みるくへの温かい励ましありがとうございます。
依然、病名は不明ですが家族一丸となって治療にあたりたいと思います。
本当に応援ありがとうございます。

うさぎ梅毒、初めてききました。。。
お写真みせていただきましたが、痛々しいですね(T_T)
でもでも抗生剤で治るとのこと。
希望を捨てずに頑張ってほしいです。
ちいさな体でがんばるみるくちゃん。
きっときっとよくなるよ!
負けないでね!!!

私は不勉強で、うさぎ梅毒に関する情報は持ち合わせていません…。
本当に申し訳ないです。
小さな身体で一生懸命がんばっているみるくちゃん、そして、
それを支えるみるくママさんやご家族のお気持ちを思うと…。
どうか希望を捨てないで、諦めないで!!
よい方法が見つかる事を心からお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪お返事です♪

♪みるくママさん♪
みるくちゃんの投薬、その後いかがでしょうか(><)
お薬の量が多いのでバーツさんも凄く心配しておられました。
フルーツや大好物のオヤツに挟んだり・・・、少しでも
みるくちゃんがストレスなく食べてくれると良いですね(><)
1日も早くよくなりますように・・・。



♪ちったんさん♪
私も始めて聞いた病名でした(><)
そうなんです、お写真が本当にかわいそうで・・・。
先日遊びにいらした時より、予想以上に
広がっていたので慌ててしまいました。
抗生剤を続ければ治るそうなので、みるくちゃんには
毎日の投薬を頑張ってもらわねばです・・・(><)
ちいさい体で一生懸命闘う みるくちゃん、
本当に強い仔ですよね。私もルナと一緒に
応援してます!!



♪LAPISさん♪
私も始めて聞いた病名でした(><)
もっと知識があれば、遊びに来て下さった段階で
梅毒の可能性をお話できたのに・・・。
広がらずにすんだのに・・・。
自分の不甲斐なさに ただただ悔しい気持ちで一杯です。

うさぎ梅毒は抗生剤で治るそうですが、薬の量が多くて
毎日の投薬も本当に大変だと思います(><)
ご家族の愛に勝る薬はないでしょうし、LAPISさんの
おっしゃるとおり、希望を捨てず みるくちゃんを
元気付けてあげてもらえたらと思います(><)
1日も早く元気に回復してくれますように・・・。

↓コメント、本当にありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/465-ce4f5517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。