★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


動画♪足ダンでナデコの邪魔をする ももかちゃん(^ ^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

連日、 次女:ひなちゃん三女:ももかちゃん

ちょっと激しい (笑) お散歩タイム動画をアップしておりましたが、

本日は長女:すぼちゃんの動画をご覧いただこうと思います (^^)



↓大好きな姉上!!にナデコしてもらおうと、ロフトで

 ウキウキしていたすぼちゃんですが・・・(汗)

 続きは動画をご覧下さい (> <;)☆


※ 珍しくテレビの音声は入っていないのですが、
  始まって7秒あたりで強烈な足ダンが雷鳴のごとく
  響き渡ります (>◇ <;)☆
  ボリュームにはくれぐれもご注意を・・・(滝汗)










・・・なかなか激しいでしょう!?(汗)

ご想像のとおり、足ダンは ももかちゃんの仕業でした (笑)






ママ~っ。

ヤキモチ焼きの ももかちゃんは、姉上!!が

すぼちゃんやひなちゃんのケージに向かう度に、

こうしてジ~っと見張っているそうな・・・(笑)


そして、ナデコしようものなら強烈な足ダンを放ち

ラブラブタイムの邪魔をしているようです (^ ^;)☆

どうにかして姉上!!の気を引きたいのでしょうね~。



・・・さて。

姉上!!のナデコを とても楽しみにしていた

すぼちゃんはと言うと・・・






ガビーン!!

突然の出来事に呆然としておりました・・・ (^ ^;)☆

お口があんぐりしちゃってます (汗)






待ってーーー!!

我に返ると、すぐさま姉上!! に猛アピール開始!!

お手手がぷるぷるしてます (笑)


この後、すぼちゃん⇒ひなちゃん⇒ももかちゃんの

順番でタップリナデコしてあげたそうです (^ ^;)☆


・・・その間、ももかちゃんの強烈な足ダンが

響き渡っていたのは言うまでもありませんね (笑)




 ナデコが中断してしまった すぼちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ロフトでの足ダンは響きますよね(^^;)
すぼちゃん、足ダンの瞬間お耳がピコーンと立って超警戒モードに!!
ラムは最近ピアノの音が聞こえると足ダンしてます。。
特にリストの曲のときがヒドいです(^^;)

足ダン響いてますね~!(^^;)
ももかちゃん、かなりの甘えん坊さんですね…(>▽<;)。
すぼちゃんはあまりの衝撃でお手手がぷるぷる…(笑)。
可愛いですね~!(>▽<)
はみ出たお手手、触りたい~~♪(≧▽≦)

♪お返事です♪

♪ramさん♪
ももかちゃんの足ダンは天下一品です(笑)
ビックリするくらいスゴイ音たてるんですよ~!!
足ダンの瞬間、すぼちゃんのお耳がピコーン!!って
反応してますよね(笑)超警戒モード、めちゃくちゃ
可愛いです(>▽<)!!

ラムちゃんはピアノの音で足ダンを・・・!!
曲にもこだわりがあるのですね~(笑)



♪みうさん♪
でしょう~(笑)
ももかちゃんの足ダン、めっちゃスゴイんですよ~!!
でも、この激しさの裏には甘えん坊の一面があるんです(笑)
すぼちゃんのお耳、かなり笑えますよね~♪
ほんと可愛すぎです(〃▽〃)☆
いつかお手手触りまくってやって下さいね♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/463-b8e45eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

