★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


ももかちゃん突撃ー!!(笑) 向かった先は・・・

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日の記事 では、次女:ひなちゃんに

やられっぱなし(笑)だった・・・




ムキーーー!!

三女:ももかちゃん (^ ^;)☆

自称大物(笑)である ももかちゃんが、

このまま黙っておく訳もなく・・・ (>▽ <;)☆



↓今度は ももかちゃんが ひなちゃんにチョッカイを出す番です (笑)

 では、ももかちゃんのお散歩タイム動画を早速ご覧下さい (^ ^;)☆


※ スタート時よりテレビの音声が入っております (><)
  ボリュームには十分ご注意下さいね (汗)










ケージから飛び出すと、長女:すぼちゃんには目も暮れず

迷わず次女:ひなちゃんの元へ猛突進する ももか嬢・・・ (^ ^;)☆

走りながら ひなちゃんのケージ付近で足ダンしてますね (笑)






ぶひー!!

分かった分かった!! (汗)


・・・にしても、 ヒドイ 凄いお顔!! (笑)

鼻息が掛かりそうな勢いですね~ (>▽ <;)☆




 鼻の穴全開の ももかちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ももかたん!めっちゃ物凄いダッシュ&足ダンや(゜▽゜*Uわぁ♪サスガ!!
そのあとの特訓も欠かさずにやって、世界征服の準備や(゜▽゜*Uなぁ♪
うちも負けてられへん(゜▽゜*Uわぁ♪
すぼちゃんのハッとして、耳を広げる姿もかわいぃ~(゜▽゜*Uわぁ♪
<ももかちゃん、そのうちにひなちゃんとも良い勝負ができるかもね(^^♪ byおぼ父>

それにしても、深刻そうな会話が飛び交っとる(゜▽゜*Uなぁ♪
                    朧

ももかちゃん、大暴れですね~~~^^
可愛いです☆
すぼちゃんも、なんだ~って感じで見てるのがなんても言えません^^

♪お返事です♪

♪朧ちゃん♪
~ももかより~
ウヘヘ♪すごかやろ~(〃▽〃)!!
ももかの足ダンは天下一品って
ママが言いよったばい♪
朧ちゃんと世界征服するために、
毎日トレーニングも欠かさんとよー!!

ムッ!?
ひなちゃんはハッキリ言って敵じゃなかばい♪
ももかが本気出したら圧勝やもん!!
(いつも追っかけられてるくせに・・・^^; BY:まゆみ)

深刻そうな会話、ママがハマっとる韓国ドラマばい♪
なんか、ペが出とるらしか~!!



♪utaさん♪
はい(笑)
毎日 大暴れしてるようです(^ ^;)☆
3人とも、それぞれに自己主張が強いので
見ていて本当に面白いですよ♪(笑)

そうなんですー!!
すぼちゃんの様子が また可愛くて
しょうがありません(>▽<)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/461-7e73bda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

