★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


帰宅後の ひなちゃん。 ~元気イッパイ飛ばしまちゅ♪~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

『 ①出発編 』『 ②感動の再会編 』『 ③抱っこ三昧編 』

『 ④兄弟の証(笑)編 』『 ⑤みんなで楽しく(!?)ご対面編 』

『 ⑥完結編 』 という一大イベントを終え・・・




ふぅ・・・

スッカリお疲れモードの ひなちゃん (^ ^;)☆


心配していた帰宅後の食欲&●ですが、元気イッパイに

食べて!出して!!を繰り返しているそうです♪(笑)






疲れたでちゅ~。

さすがに帰宅後はグッタリと眠っていたそうですが・・・


↓翌日にはこんなにも元気に・・・(笑)

 ひなちゃんのお散歩タイム動画を早速ご覧下さい (^ ^;)☆


※ テレビの音声にご注意下さいね。











ケージから飛び出すと、迷わず三女:ももかちゃんの

元へ突進する次女:ひなちゃん (^ ^;)☆


●が3つぶ出てるなぁ~と思ってたら、

トイレの上でシッコをジョーっ!!・・・(笑)

ひなちゃん、なかなかやりますな~。




 飛ばしまくる ひなちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

まゆみさん、ご無沙汰しておりますー!!(><)
しばらく読み逃げという重罪を犯しておりました。(爆)
ひなちゃん、とっても楽しくお出かけされてましたね♪
帰ってきてからも体調を崩すことなく元気いっぱいなんてすごい!!
我が家のぽっぽにもその精神を叩き込んでやってくださいませっ!!(笑)

ひなちゃん、遠い旅行、お疲れさまでした
なんとうらやましいオフ会がったのですね~
福岡からだとうさぎさん連れは無理な距離のようですけど
無事、往復できてよかったですね(^^)
そしてまたまゆみさん姉妹が大阪に来られてただなんて・・・
お会いしたかったです~残念・・・

ひなちゃん、お疲れ様でした^^
強行の一部始終、レポート楽しませてもらいました~~☆

ひなちゃんは、元気になってくれたんですね^^ものすごい勢いで駆け出して行ってますね~~☆
可愛いです~

♪お返事です♪

♪LAPISさん♪
いえいえ、私こそ読み逃げ常習犯という
大罪を日夜犯しておりますゆえ・・・(笑)
ひなちゃんは意外と移動もOKみたいで、
立会兎の ちかちゃんとは対照的に
牧草を食べまくっておりました(^^;)☆
帰宅後も元気イッパイで、姉上!!ともども
驚いております(笑)
ひなちゃん凄すぎー(>▽ <;)!!



♪まゆママさん♪
ちょうど1年前の6月10日、ぴんくはうすで
オフ会でしたよね(*^ ^*)
あの時は本当に楽しかったですー(><)
今回は、うさぎカフェさんが閉店されると知って
急遽決定したもので、お声掛けできず
すみませんでした(T T)
私もすごくお会いしたかったです(涙)
次回は前もって予定を立てますので、
その時は是非お会いしたいですね(^^)



♪utaさん♪
なんだかバラバラなレポートになってしまいました(><;)
でも楽しんでいただけて本当に嬉しいです(^^)

ひなちゃんは、長時間移動もなんのその
新幹線で牧草食べて、うさぎカフェさんで
走り回って・・・(笑)
本当にすごい子だなぁと思いました(^^;)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/460-70b59a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

