★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


ルナとチュウ♪ & 3姉妹ズ動画♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
本日は、姉様が久しぶりに動画をアップしてくれました(^▽ ^ )☆
可愛らしい3姉妹ズを、ごゆっくりお楽しみ下さい!!

まずは、長女 : すぼちゃんから♪
大好きなパパイヤタブレットを、モグモグモグモグ・・・(^ ^)



なぜか、ひなちゃんも一緒におねだりしてますね ( 笑 )

そして、すぼちゃん・・・。
いくら可愛く おねだりしても、タブレットは1つだけだよ~ (^ ^;)


続いては、次女 ひなちゃんです~♪
姉様いわく 『 お水がおいちいでちゅ~!! 』 って言ってるそうです ( 笑 )



おおっ、なんてお上品な飲みっぷりなんでしょ!!
ルナなんて、ゴキュゴキュ・・・プギュプギュ ( !? )
って、妙な音立てて飲むのに~ ( 笑 )



最後は、三女 : ももかちゃんの登場です~♪
姉様からゴイゴイ ナデコをしてもらって、御満悦のももかちゃん (^ ^)
ナデコの間は、お友達とも仲良しなんです!!



ほ~ら、すっかり仲良くなったでしょう!?
仲良く伸びてる姿が、とっても微笑ましいですね~ (*^^*)


↓ ほんの少しでもルナを登場させたい、バカ親なまゆみです ( 笑 )

照れちゃうよ

よしよし、今日も可愛い笑顔だ (〃▽〃)☆

ルナ~、おかったんと・・・


えっ・・・

ちゅ~~~っ ( > 3<)~♪




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

お姉さま・・・ゴッドハンド><
あのすぼんちゃんが大人しくお友達と寄り添うとは・・・(笑)
ごめんね、すぼんちゃん><;誤解をしていたよ(笑)

ルナちゃんの”ちゅ~”に思わず顔を近づけたのは、私だけじゃないはず・・・!!(笑)

ルナちゃん笑顔だよ~~~っ
今日は皆さんのブログ、笑顔ばかりだよ~~(笑)
モモ父さんののぱりゃんも笑顔でした(笑)

うちの記事なんだか変な雰囲気にしちゃいました。
コメントしづらかったですよね?すいません^^;
&ありがとうございました^^

♪お返事です♪

♪よつぱぱさん♪
姉様のナデコ、超一流なんでしょうね~(^▽ ^ )☆
あの ももかちゃんが、お友達と仲良く寄り添うとは!!
でも、ただ単に姉様のナデコにウットリして
動かないだけなのかも!?(笑)
ナデコが終わった時、この2人がどうなったのか気になります♪

ムフフ・・・
画面でしたら、いくらでも 『 ちゅう 』 どうぞ~(〃▽〃)☆
私も、何度も うさ友さんのブログでやっちゃってます(笑)
よつば姫の唇も、いつの間にか奪ってしまいました(^^;)



♪よつぱぱさん♪
さっき、のはらくん見てきました(笑)
いやぁ~、本当に良い笑顔でしたね~(〃▽〃)☆
バナナ万歳です(^▽ ^ )♪

いえいえ、そんなこと全くなかとです(笑)
よつぱぱさんワールド、いつも楽しませてもらってますんで、
これからも遊びに行きますよ~(>▽<)♪
そんなお気になさらないで下さいね(^ ^)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ホントにチュウのお顔になってるi-199すごいじゃないですか、ルナたんi-236i-234
うちのムック氏なんて、、、
なにも特技ないんですからi-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/46-52ff45cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

