★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


うさぎカフェさん完結編♪~暴れん坊げんまいたん(笑)~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

『 ①出発編 』『 ②感動の再会編 』『 ③抱っこ三昧編 』

『 ④兄弟の証(笑)編 』『 ⑤みんなで楽しく(!?)ご対面編 』

・・・に引き続き、本日はいよいよ完結編をお送りいたします (T T)


『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェさん のブログで、

この日のご来店 うさちゃんをご紹介されてありました ので

よろしければご覧になって下さいね (^^)♪

カワイ子ちゃんが沢山遊びに来られてました (〃▽〃)☆


さて。

今回、うさぎカフェさんへお邪魔した1番の理由は・・・




ちゅっ♪

実の兄弟である、げんまいくんと ひなちゃんを

久しぶりに再会させるためです♪


姉弟か兄妹か、詳しくは分からないのですが・・・

なんとなく ひなちゃんがお姉ちゃんのような気がします。

体が大きいからでしょうか・・・(笑)






げんまいくん♪

げんまいくんは ちっちゃくて本当に可愛かったです (><)☆

ひなちゃんの兄弟ですから、私にとって甥っ子同然ですよね♪

可愛い親戚が増えて嬉しいなぁ~ (〃▽〃)☆


まるっとした可愛いお尻を見ていると、

どうにも我慢できなくなってしまい・・・






オシリが可愛いーっ♪

ついついお尻を撫で回してしまいました (笑)

ごめんね、おばちゃんヘンタイで (^ ^;)☆






げんまいくん&ちかパパさん♪

この後、ちかパパさんが げんまいくんを抱っこしてありました (^^)

あまりの可愛さにメロメロです♪


私も抱っこさせていただいたのですが、ひなちゃんのムッチリとした

抱き心地 (笑) と違い とても軽かったですよ~!!

でも、げんまいくんとの2ショットが1枚も残っておらず・・・ (T T)☆

残念・・・ (涙)






じ~~~っ。

キャリーに戻った げんまいくん、

絨毯のスペースを じーっと見つめておりました。






行くーーー!!

・・・そんな訳で、今度は げんまいくんを

絨毯のスペースで遊ばせることに♪

キャリーの中は窮屈だもんね~。






わ~い♪

早速、大好きな げんまい茶さんに抱っこされて移動です (^^)

げんまいくん、すごく嬉しそう♪






マシューさん♪

一足先に絨毯のスペースで遊んでいたマシューさん (^^)

隅に置いてあるペットシーツの上で、ちゃんと用を足してました。

マシューさん偉いですね~!!






マシューさ~ん♪

・・・そんなマシューさん目掛けて、

必死にカクカクしようとする げんまいくん (笑)

側に居たヨメサーマが阻止していらっしゃいました (^ ^;)☆


あっ!! さっき げんまいくんが見ていたのって、

ひょっとするとマシューさんかもしれませんね~ (笑)






ごあいさつ♪

うさぎカフェさんに遊びに来られていた ちょびくんと

マシューさんが仲良くご挨拶していた時も、

ヨメサーマの膝の上で じ~っと見てましたし (笑)






ボクも混ぜて~!!

もちろん見ているだけではなく・・・






げんまいたん・・・^^;

またもやマシューさんにカクカクを・・・(笑)

・・・この後、暴れん坊げんまいくんを

ヨメサーマが何度も阻止しておられました (^ ^;)☆


ブログのイメージとは違い、マシューさんは

本当に優しいうさちゃんなんです (^^)

なぜ うさマロさんに だけ 厳しいんだろう・・・(笑)






カワイイーーーっ(><)

カクカク祭りの後、ちかちゃんのバンダナを

げんまいくんに着てもらいました (〃▽〃)☆

男の子とは思えないカワイさです!!






ヨメサーマと握手~♪

ヨメサーマと握手~♪

ムフフ・・・可愛いなぁ~ (*^ ^*)☆


ついつい楽しくて時間を忘れていたのですが、

ふと時計を見ると・・・



た、大変・・・っ (>◇ < ;)!!


早く出ないと新幹線に


乗り遅れるーーーっ ( ̄◇  ̄;)!!!









もう帰るのじゃ!?

そんな訳で、慌てて帰る準備に取り掛かり・・・






帰るよー(><)

バタバタと騒がしくしてしまいました (T T)


遊びにいらしていた皆さん、大変お騒がせしてすみません (><)

十分にご挨拶もできず申し訳ありませんでした (涙)






福゜ちゃんさようなら(T T)

こざるさん、福゜ちゃん、この度は大変お世話になりました!!

最後にお会いできて本当に嬉しかったです (*^ ^*)


残念ながら閉店の日を迎えてしまいましたが、

またいつか お目に掛かれる日を楽しみにしております (^^)






みなたん♪

最後になりましたが・・・兄弟再会の為に足を運んで下さった、

げんまい茶さん&げんまいくん、ヨメサーマ&マシューさん、

神戸のかものはしさん、to-minさん&ちかちゃん、

ひなのために本当にありがとうございました!!


おかげ様でとっても楽しかったです (>▽<)☆

また是非ご一緒しましょうね (^^)♪




 感動の再会プロジェクトに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

げんまいくんとひなちゃん似てますね。
そっくりです。
でもげんまいくんは,色がフォーンなのかな?

またまた見に来ましたo(〃^▽^〃)oはやくはやく更新たのしみにしてます♪(笑)すいません。こんな性格で(笑)

げんまい君とひなちゃん、さすがによく似ていますね♪
げんまい君の方がちょっとだけ小柄な感じかな(^^♪
とっても楽しそうなイベントでうらやましい限りです(≧▽≦)!!!
関西方面なら私たちも・・・・(^^;
兎に角、とても楽しそうな会でしたね♪お疲れ様です(^^ゞ
               おぼ父

♪お返事です♪

♪モモ父さん♪
はい(^^)
げんまいくんはフォーンなんですよ~♪
うさぎの森さんで ひなちゃんと初めて会った時、
げんまいくんも同じケージに居たと思うんです(^^)
ほかの兄弟は全員男の子だったので、ひなちゃんは
紅一点のワガママなお姫様に見えました(笑)
あの時は同じ体系だったハズなのに、
今ではこんなにも体格差が・・・(^ ^;)☆



♪沙希さん♪
ありがとうございます(^^)
これからも楽しんでいただける様
更新頑張りますね!!



♪おぼ父さん♪
大きさはだいぶ違ったのですが、
仕草やお顔はソックリでした(^^)
げんまいくん、例のアレ(笑)も
シッカリしてましたし、やっぱり
兄弟ですね~(>▽ <;)☆
関西方面だったら朧ちゃん御一家も
進出できますか(^^)!?
では次回は是非お誘いしますね~♪
その時は、相棒の ももかちゃんを
お連れしなければ・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/459-a35a41c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

