★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


うさぎカフェさんへ♪~みんなで楽しく(!?)ご対面編~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

『 ①出発編 』『 ②感動の再会編 』『 ③抱っこ三昧編 』

『 ④兄弟の証(笑)編 』 に引き続き・・・


本日も 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェさん

での模様をお伝えして参りますね (>▽<)♪




みんなでご挨拶♪

楽しい時間も いよいよ終盤です (涙)

せっかくなので、マシューさん&げんまいくん&

ちかちゃん&ひなちゃんをご対面させてみることに♪


・・・と言っても、男子チームはキャリーに

入ったままのご対面となりました (><)

マシューさん、げんまいくん、狭いけど

ちょっとだけ我慢してね (汗)






ご対面開始ー!!

ご対面開始早々、湧き上がる男子チーム (笑)


それに反応してか、姉上!!の手から必死に逃れようと

暴れまくる ひなちゃん・・・ (>▽ <;)☆


んっ!?

画面右下の ちかパパさん、何か嫌な予感でも

しているのでしょうか・・・ (^ ^;)☆

心配そうに ちかお嬢様を見守っておられます (笑)






ちかちゃん暴走(笑)

おおおーーーっ ( ̄▽  ̄ ;)☆

ちかパパさん、大正解ですね~!!(笑)


お嬢様、げんまいくんのキャリーに

駆け上ってしまわれました・・・ (^ ^;)☆


それを見ていた ひなちゃんも・・・






ひなもー!!

猛ダーッシュ (>▽<)!!!


・・・のハズが、姉上!!の手によって

ガッチリ阻止されてしまいました (笑)






・・・^^;

ジタバタ暴れまくる ひなちゃんに、

次々と伸びる人間の手 (笑)


お~っと!?

またもや画面右下にある ちかパパさんの

手に異変が・・・ (^▽ ^ ;)!!






ちかちゃん、再び・・・(笑)

うおおおーーーっ!!!

ちかちゃん猛ダーッシュ!!(笑)


追いすがるパパさんの手から

必死さが伝わってきますね~ (^ ^;)


アララ・・・画面左下にご注目を (笑)

これ以上 暴走しない様、姉上!!のお膝へ

強制連行されてしまった ひなちゃん・・・。

とってもご機嫌ナナメです (笑)






あ・・・。

どうやら、ちかちゃんはヨメサーマの元へ

来たかったようですね~ (^^)


画面右上にある ちかパパさんの手が

妙に悲しく見えます・・・ (^ ^;)☆






ナデコ~♪

そんな中、ヨメサーマにナデコを

おねだりする ちかちゃん (^^)






いい子ね~♪

早速ナデコが始まると・・・






いいなぁ~!!

げんまいくんが羨ましそうに

見つめておりました (>▽ <;)☆






少~しずつ・・・

ゴットハンドナデコに、すっかり身を任せる ちかちゃん (^^)

めちゃくちゃ気持ち良さそうですね~♪






伸び~~~っ!!

あっという間に伸びちゃいました!!

ちかちゃん可愛い~っ (〃▽〃)♪


・・・ひとしきりナデコが終わり、

超ご満悦のちかちゃんでしたが・・・






みんなでナデコ(笑)

まだまだ延長したいようですね~ (^ ^;)☆


ちかちゃん!マシューさん!! げんまいくん!!!

私でよければナデコさせて~~~♪ (笑)


いよいよ次回は完結編です (^^)




 楽しいご対面に応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/452-16153bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

