★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


うさぎカフェさんへ♪~兄弟の証(笑)編~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

『 ①出発編 』『 ②感動の再会編 』『 ③抱っこ三昧編 』

に引き続き・・・本日も 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェさん

での模様をお伝えして参りますよ~ (>▽<)♪

まだまだ話題満載です (笑)




ひなちゃん♪

さて。

前回、絨毯のスペースで とっても楽しそうに

遊んでいた ひなちゃん・・・(^ ^;)☆






ひなちゃん、何かしてます^^;

ふと気付くと、なにやら怪しげな行動を・・・(笑)

ま、まさか・・・!!






ガツガツ♪

あーーーっ (T▽ T;)!!!

やっぱり牧草食べてるーーー (><)!!!


これっ!!(汗)

人様の牧草を勝手に食べちゃダメでしょー(><)!!!


初めての場所なのに・・・(汗)

3時間半も移動してきたのに・・・(汗汗)

しかも、さっきまで生牧草食べてたのに・・・(滝汗)

ひなちゃん・・・キミは大物だよ (^ ^;)☆






見て見て~♪

・・・と、ここで げんまいくんからアピールが!!






どうしたでちゅか~??

久々に再会した兄弟からの呼びかけに、

大好きな牧草も一旦お預けです (^ ^;)☆

急いで げんまいくんの元へ向かうと・・・






見ててね♪

おおおーーーっ!!!(笑)

げんまいくん、例のアレ をやっちゃうのね (>▽ <;)!?






むぎゅ~~~っ!!!

すごい・・・(笑)

さすがは ひなちゃんの兄弟です!!


※ 真正面の衝撃画像は、to-minさんのブログ をご覧下さい (笑)






合格でちゅ!!

げんまいくん!!

かなりの食い込みっぷりだったよ~!!(笑)

まさに兄弟の証やね (T▽T)♪

感動したー!!(笑)





兄弟だもん♪

大技を終えて、なんだか得意気です♪(笑)

げんまいたん可愛いーっ (〃▽〃)☆


それでは、本日の締めくくりとして・・・

まだ、ひなちゃんの 例のアレ を見た事がない!!

・・・という方の為に、久し振りにアップしてしまいましょうか (笑)

心臓の弱い方は決してご覧にならないで下さいネ (^^;)☆






衝撃的な一発芸

・・・何というか、あまりの衝撃に 絶句 です ( ̄▽  ̄ ;)☆

ひなちゃん、只者ではないですね (笑)


あと2回ほど続きます♪




 兄弟の証(笑)に応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

さすがの兄弟技!!!
笑いが止まりません!!!
助けてください!!!

♪お返事です♪

♪よもぎさん♪
生で見たら大迫力でしたよー!!(笑)
さすがは兄弟ですね♪
圧巻の大技に、一同大爆笑でした(笑)
よもぎさんにもお見せしたかったです~(>▽<)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/451-dd288063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

