★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


うさぎカフェさんへ♪~抱っこ三昧&兎生相談!?編~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

『 ①出発編 』『 ②感動の再会編 』 に引き続き・・・

本日も 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェさん

での模様をお伝えして参ります (>▽<)♪




ワイワイ♪

感動の兄弟再会を終え、楽しく談笑していると

おもむろにヨメサーマのスゴ技が始まりました (>▽<)!!

この写真では ちょっと見えづらいと思うのですが・・・






バンザーイ♪

マシューさんがバンザイしてる~!!(笑)

これには一同大興奮です (〃▽〃)☆






可愛いーっ!!

隣で見ていた姉上!!がナデコしても・・・






可愛いーーーっ!!

マシューさん、眠ったままです!!

なんて可愛いのでしょう (T▽T)♪

さすがはヨメサーマですね~!!






は~いでちゅ♪

この後、姉上!!も催眠術に挑戦してました (^ ^;)☆

ひなちゃん、うまくかかってくれるかな~!?(笑)






よ~しよしよし♪

ぷぷっ!!(笑)

このピコーンと伸びたお手手が何とも言えません (>▽<)!!






よしよし♪(笑)

長旅の疲れからか、一気に老け込んでしまう ひなちゃん (笑)

催眠術、簡単に掛かってくれました♪






ひなちゃんが・・・(汗)

実の兄弟の豹変ブリに、驚きを隠せない げんまいくん (笑)

ビックリさせてゴメンね~ (^ ^;)☆



さてさて。

この後・・・






聞いてなのじゃ!!

ちかお嬢様が、マシューさんと げんまいくんに・・・






ヒソヒソ・・・

兎生相談をしていたとか いなかったとか (笑)


ちかパパさん!!

真相は、お嬢様に聞いてみて下さいね (^ ^;)☆






ちかちゃん&ヨメサーマ♪

兎生相談(!?)の後は、カメラ目線のまま

ヨメサーマに抱っこされる ちかちゃん (^^)

可愛いーーーっ!!!






眠そう~

ちかちゃんも さすがに疲れたようで・・・






ウトウト・・・

ウトウトしはじめると・・・






寝ちゃった~><

完全にお目目を閉じてしまいました (^^)

ヨメサーマの抱っこ、いつもながら見事すぎます (><)!!






パパ~♪

でも、やっぱり ちかちゃんはパパさんが大好きなんですね~♪






ウットリ♪

パパさんが抱っこすると、こんなにウットリした お顔を見せていました (^^)






マシューさんと浮気中♪

その頃、マシューさんと浮気中の姉上!! (笑)


ひなちゃん!!

ママが浮気してるよ~ (><)☆







わ~い♪

・・・あれっ??

ひなちゃん、すごく楽しそう・・・(笑)






浮気中ー!!

ほらほら!!

こんなにイチャイチャしよるよ~ (><)!!

ひなちゃん、ヤキモチやかんとね~!?






ラムたんの土管♪

・・・・・(笑)

どこまでもマイペースな ひなちゃんでした (^ ^;)☆


もうちょっと続きます♪





 マイペースな ひなちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

そういえば、大催眠術大会(笑)が行われてましたねぇ(^^;
さすがのヨメサーマ(笑)、教えて貰いましたが、やっぱりうまくはいきませんねf^_^;
うちのお嬢様もねむねむ状態になるとは、やっぱりすごい……

あー! こちらでも密談現場写真が!!!
きっと、パパのセクハラ(笑)と、おやつが少ないとか……だと(苦笑)

そして、ひなちゃん!!!
姉上!!さまの浮気をほっといて、いいのかい?それでいいのか??(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん、土管には入ってみましたか?
最近蒸暑いので、ラムは毎日土管三昧です(^^;)
しかし、大阪まで日帰りはスゴいですね~!!
ほんとにお疲れさまでした(><)
楽しそうなオフの様子、続きも楽しみです♪

うぅ~(≧▽≦)
ほんと楽しそうだよ~~~!
それにしても、ヨメサ~マ!
すごすぎる!
さすがです!!!
姉上!!の浮気に気づかないひなちゃんが・・・
かわゆすぎるよ~~(≧▽≦)

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪to-minさん♪
お元気ですか(><)!?
金曜日のお天気から更新がされてないので
とても心配しています(><)

ヨメサーマの催眠術、本当に見事でした!!
ちかちゃんウットリしてましたよね~♪
さすがヨメサーマです(^^)☆
密談現場、何を話してるんでしょうね(笑)
パパさんのセクハラは在り得るかも(^▽ ^;)!?☆

ひなちゃんのマイペースっプリには
爆笑してしまいました!!(笑)
ひなちゃん、ヤキモチ焼かなくていいのか!?
本当にそれでいいのか!?(笑)



♪ramさん♪
土管の中にはなかなか入ってくれなくて、
どうも上に登るのが楽しかったようです(^ ^;)☆
ラムちゃんみたいに入ってくれたら
可愛いのになー(><)
あ、でも牧草を入れたら入ってくれました(笑)
食べたら直ぐに出てきましたが・・・(^ ^;)



♪ちったんさん♪
もうめちゃくちゃ楽しかったですよ~!!
あっという間に帰る時間になってしまいましたが、
遊びに行けて本当に良かったです♪

ヨメサーマの催眠術は、いつ見ても
凄すぎます!!さすがですよね(^^)
姉上!!の浮気を尻目に楽しく遊ぶ
ひなちゃん・・・(^ ^;)☆
なんてマイペースな子なんでしょ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/450-03e15638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

