★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


うさぎカフェさんへ♪~感動の兄弟再会編~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回の出発編 に続き、本日は いよいよ

感動の再会編をお伝えして参ります (>▽<)♪




『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェさん^^

福岡より約3時間半掛けて到着した、憧れの

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ さん (*^ ^*)

興奮を抑えつつ、中へ入ると・・・






福゜ちゃん♪

看板うさぎの福゜ちゃんが、とっても可愛く

お出迎えしてくれました (〃▽〃)!!


滞在時間3時間弱の弾丸ツアーで

あまり ゆっくりは出来ないけど・・・(汗)

今日は1日よろしくお願いします (^^)






マシューさん&っげんまいくん♪

さて。 九州組みを待っていてくれたのは、

裏・うさマロ のヨメサーマ&マシューさん、

そしてげんまい日記 の げんまい茶さん&げんまいくんです♪

2人とも可愛い~~~っ (>▽<)!!!






早速ご対面!!

早速、げんまいくんと ひなちゃんの

キャリーを並べてみました (^^)


男の子と女の子なので、キャリー越しと

なってしまいますが・・・

ついに感動の再会です (T▽T)!!!






ついに・・・><

おおっ♪

お互いを認識した模様です (>▽<)!!


この後、サークル越しに お互いを懐かしんで

くれないかなぁ~ (〃▽〃)♪ ・・・なんて、

淡い期待を抱いていたのですが・・・ (^ ^;)☆






ポリポリ♪

感動の再会そっちのけで、ひたすら

牧草を食べまくる ひなちゃん (笑)


自分より小さい げんまいくんを見て、

もっと大きくなるようにと体を張って

示していたのかもしれません (^ ^;)☆






よく食べるなぁ・・・(汗)

ほんとだよね~ (笑)






ちかちゃん♪

さて。

移動中、一口も食べていなかった ちかお嬢様。

ちかパパさんも大層心配しておられたのですが・・・






美味しいのじゃ!!

ヨメサーマから頂いた、自家栽培の生牧草を

とても美味しそうに頬張っていらっしゃいました♪






ひたすら食べてます(笑)

そんな訳で、女性陣は ひたすら生牧草タイムです (笑)

ひなちゃんのムッチリした背中が妙にたくましく見えます (^ ^;)☆






可愛いーーー!!

お食事が終わると、ちかちゃんは艶やかな浴衣姿に (〃▽〃)♪

背中に付いている大きなリボンが可愛いですね~!!

とっても良く似合ってます (^^)


おめかしした後、ちかちゃんは げんまいくんの元へ

ご挨拶しに行ったのですが・・・






同じキャリーに!!

な、なんと!!

同じキャリーに仲良く入っているではありませんか (@ @;)☆

これは可愛すぎますー (><)!!






仲良しさん♪

まるで内緒話でもしてるみたいですね♪

なんだか、ひなちゃんの時よりも兄弟っぽいような・・・(笑)


げんまいくん&ちかちゃんのラブラブ密会 (笑) の

模様を羨ましそうに見ていた姉上!!。

予想通り、すがさず・・・






来たでちゅよ~!!

実の兄弟である ひなちゃんを連れてきました!! (笑)

やっぱりデッカイな~ (^ ^;)☆






どーん!!

ひなちゃんの圧倒的な威圧感(笑)に

押され気味の げんまいくんでしたが・・・ (^ ^;)☆






くんくん・・・

そこは兄弟!!

少しずつ馴染んできた様で・・・






ちゅっ♪

最後は こんなに可愛くご挨拶してくれました (^^)

ほんの一瞬(笑)でしたが・・・ (^ ^;)☆


一瞬とはいえ、ちゃんとご挨拶できて良かったね♪

げんまいくん、ひなちゃん、久し振りの再会おめでとう (*^ ^*)


続く・・・ (^^)




 感動の再会プロジェクトに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うひゃ~~(≧▽≦)
楽しそうですね~~~♪
福ちゃんにげんまいくんにちかちゃんにひなちゃんにマシューさん!
みんななんて可愛いんだろ~~~♪
素敵な時間でしたね!
ひなちゃんの迫力には笑ってしまいましたがw
むふふ(o^m^o)
でもやっぱり、
実の兄弟ってうらやましいなぁ~~
続きが気になる!!!

あ、今ミュウ太郎のお迎え記念企画やってるよ♪
遊びに来てね(o^v^o)

おぉ!! こんな感動的なシーンがあったとは!!!
見逃した……(ノ_<。)
だから、うちはお笑いに走りました(爆)
しかし、ひなちゃん迫力…(^^;
げんまいたん、終始押され気味でしたもんねぇ~(^o^;

ラブラブ密会(爆) ……おとーさんは許しませんよぉ!(--メ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまらんですっ!!
ヨダレがでますよ~
オレンジの仔がたくさんっ!ちかちゃんも可愛いの着て~!
ああ、すももさんも混ぜたかった!!><
マシューさんにも会ったんだ~いいなあ!
でも三時間って…v-356すごいツアーですね
確かにひなちゃんのほうがすこーし大きいかな??
でも気にすることないよっ!ひなちゃん!
多分、女のこのほうが大きくなるようになってる気がするし!
ん、たくさん食べていたのはおいといてっ!^^;

♪お返事です♪

♪ちったんさん♪
もうすんごく楽しかったです(>▽<)!!
沢山のカワイ子ちゃん達に囲まれて、
夢の様な時間を過ごしてきました~♪
ひなちゃん、かなりの迫力でしょう!?(笑)
げんまいたんが ちっちゃいから、余計に
デ~ン!!と見えてしまいました(^ ^;)☆

ありがとうございます♪
今年も応募させていただきましたよ~!!
当たりますように・・・(^^)



♪to-minさん♪
帰宅後、じっくり写真をチェックしてたら
ご覧のとおりチュッチュしてました(笑)
やっぱり兄弟なんですね~(^^)
ひなちゃん、もの凄い迫力です・・・(笑)
体が大きい分、余計にそう見えちゃうのでしょうか。

ラブラブ密会の現場、しかと押さえましたよ~!!(笑)
なんだか、ひなちゃんよりも ちかちゃんの方が
兄弟みたい・・・(^▽ ^;)☆



♪ももたさん♪
ムフフ・・・たまらんでしょう~!?(笑)
興奮しっぱなしで倒れそうでしたー!!
移動中、ももたさんのお話もしてたんですよ♪

そうなんです(><)
どうしても1泊できなかったので、
今回は弾丸ツアーになってしまいました(笑)
大阪の うさぎカフェさん、閉店前に
お邪魔したかったんです(T T)☆
15日で閉店だから、いよいよ明日で
終わりですよね・・・(涙)
せめて、もう1度だけでも ゆっくり
遊びに行きたかったなぁ~(><)

そうそう♪(笑)
女の子は全体的にマルっとなりますもん!!
気にせんでよかよか♪(笑)
好きなだけ食べればよかったい♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/449-b2a8f43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

