★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェさんへ♪~出発編~ 

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

大変お待たせして申し訳ありませんー (><)


昨晩、無事に帰宅したのですが

姉上!! 共々グッタリしておりまして・・・ (^ ^;)☆

日帰り弾丸ツアー、やっぱりキツかったです(笑)

仕事も早めに切り上げたので、本日は早目に休もうと思います!!


to-minさんのブログでは、既に 感動?の再会(笑)

模様が更新されてありましたね~ (>▽ <;)スゴイ!!

私も、遅ればせながら再会の様子を数回に分けて

お伝えして参りたいと思います♪


8日(日)早朝・・・




出発~!!

特急電車に揺られる人間3名+2うさ。

今回の 『 げんまいくん&ひなちゃん再会プロジェクト 』 には、

ちかパパさん&ちかお嬢様も立会人として同行して下さいました (^^)

熊本から朝早くにすみません・・・ (T T)






ペットカード♪

今回は電車+新幹線での移動となりますので、

それぞれのキャリーにペットカードを取り付けてます♪






移動中。

心配していた空模様も何とか持ちこたえてくれました♪

移動中に ちかちゃんと ひなちゃんが濡れてしまっては

かわいそうなので、降らなくて本当に良かったです (^^)


さて。

電車に乗って間もなく、ひなちゃんの様子が

気になって気になって仕方がない姉上!!。






そ~っと・・・

キャリーに掛けているカバーを

そ~っとめくってみると・・・






着いたでちゅか~??

着いたと勘違いして、キラキラお目目で駆け寄って来ました。

ごめんね、まだ走り出したばかりなんだよ・・・ (^ ^;)☆


そして、ちかちゃんも・・・





まだなのじゃ!?

おトイレの上でパパさんに講義してました (汗)

長旅になっちゃうけど、もうちょっと待っててね (T T)


そうこうしているうちに博多駅へ到着!!

次は新幹線に乗り換えです。

今回は、ちかちゃん&ひなちゃんの負担を考えて

個室 (コンパートメント) を予約してみたのですが・・・






個室♪

なかなか広くて過ごしやすかったです (^^)

新幹線での移動をお考えの方にはお勧めですよ!!

ただ、3名以上じゃないと利用できませんが・・・(汗)






新幹線に移動。

パパさんに甘える ちかちゃん (^^)

めちゃくちゃ可愛いですね~ (〃▽〃)☆






捕獲!!

この後、とってもお利口さんに

抱っこされてました (*^ ^*)






新幹線にて。

ひなちゃんもママに甘えてみたら~!?(笑)

姉上!!、絶対 喜ぶよ♪


ところで・・・

さっきから そこで何しよると~??






オイシイでちゅ~♪

あぁ、サラダ菜さん食べてたんやね (笑)

このマイペースっぷりが何とも ひなちゃんらしい・・・ (^ ^;)☆


初めての新幹線に、最初は警戒していたものの・・・

しばらくすると牧草やペレットを食べ始め、音や振動にも

動じることなくモリモリ食べておりました (^ ^;)☆

ひなちゃん凄い・・・(笑)






おトイレの上。

一方、移動中 何も口にせずおトイレの上で

丸くなっていた ちかちゃん・・・ (><)

もの凄く心配でした (T T)


約3時間半、列車に揺られていた一行ですが

無事 新大阪に到着 (>▽<)!!

かものはしさんと合流し、目的地である・・・






『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェさん♪ 

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ さんへ辿り着きました (*^ ^*)

この中に、愛しの げんまいたんが・・・(T▽T)!!!

ドキドキの再会模様は また次回♪





 感動の再会プロジェクトに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

えー!!!
かなりの遠出じゃないですか?
あれ?大阪ですよね。
すご過ぎる・・・また読み逃げるつもりが。
びっくりです。
知ってるブログでここ数日何件か紹介されていましたが
九州もんの私には無関係だーと思っていらたら
まゆみさん すごい!尊敬です。
先日のブログで予告していたので「まさか」とは
思っていたのですが、
やっぱりただものじゃなかったです(笑)
また続きも楽しみにしています♪

新幹線の個室って楽しそうや(゜▽゜*Uわぁ♪
うちも新幹線乗ったことある(゜▽゜*Uわぁ♪
あんまり揺れへんから車よりは落ち着ける(゜▽゜*Uわぁ♪
みんなでお出かけってええ(゜▽゜*Uなぁ♪
うちも遠出したい(゜▽゜*Uわぁ♪
               朧

おわ!いつの間に移動中の写真を……(^^;
しかし、ひなちゃんは強いですよねぇ……、お嬢様も見習って欲しい(苦笑)

楽しそう・・・(涙)

モモ父さん・・・(T_T)
泣くな~~!!!

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪ほっぺたいようさん♪
はい、かなり無理してしまいました(笑)
大阪にある うさぎカフェさん、以前から
お邪魔したいなぁと思ってたんです(^ ^;)☆
15日で閉店となってしまうもので、
バタバタと予定を組んで遊びに行ってきました(^^)

フフ・・・(笑)
おかったん、うさぎさん命ですからね(^ ^;)☆
でも、日帰りは流石にこたえました(笑)



♪朧ちゃん♪
うん!!
すっごく楽しかったよ~(>▽<)♪
なんだか遠足みたいで、移動中も
皆ハイテンションだったなぁ♪(笑)
あ。だから余計疲れたのかもね(^ ^;)☆
いつか朧ちゃんともお出かけしたいな(^^)♪



♪to-minさん♪
フフ、to-minさんこそ いつの間に・・・(笑)
ひなちゃんは強かったですね~(><)
私もビックリしましたよ(汗)
あの状況で食べれるとは・・・(^ ^;)☆
ひなちゃん、間違いなく大物ですね(笑)



♪モモ父さん♪
ムフフ♪(笑)
楽しかったですー!!
でも、日帰りはオススメできないくらい
しんどかったですよー(><)



♪ちったんさん♪
モモ父さん・・・(笑)
涙を拭いてくだせ~(T T)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/448-00c844ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

