★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


ついに!!感動のプロジェクト決行です~(T T)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

かなり突然ですが、ついに 念願のプロジェクト

決行する日がやってきました・・・ (T▽T)☆

コチラの動く予告編 もお見逃しなく!!(笑)



お出かけでちゅ~!!

そんな訳で、明日は ひなちゃんと一緒にお出かけです!!

日帰り弾丸ツアーのため、絶対に寝坊は許されません (汗)


なかなかご訪問できず本当に申し訳ありませんが

今日は早めに休ませていただきますね (><)

次回の更新をお楽しみに~(>▽<)☆



感動の再会プロジェクトに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

動く予告編も見てきた(゜▽゜*Uわぁ♪
いったい何があるんやろ♪
って多分、うさ森の2人とバニ横うさが関連していると思われ・・・・
えぇなぁ~♪楽しそうや(゜▽゜*Uわぁ♪
次回のレポ、めっちゃ楽しみにしてる(゜▽゜*Uわぁ♪わくわく
                  朧

プロジェクトはいかがでしたか?
いったいどんなことが起こっているんでしょう)^o^(
次回エントリー、楽しみに待ってます♪

おぉ~~(≧▽≦)
プロジェクト、すごい楽しそうな予感♪
どうだったのかなぁ???
次のアップが待ち遠しいよ~~!

いよいよお兄様(弟さん?!)との再会ですか?!
何が起こるか、たのしみです♪

もしや九州の三人が集結!?
ギャーうらやましいーー!
母上も九州帰りたいーー!(笑

そ、そしてなかなかご報告できなかったのですが・・・
例の件がご破綻に~~(泣
福岡は無くなってしまいました;;
うぅ、お騒がせしてすみませぬ~。
カナシイ・・・。

お疲れ様で御座いました(^^;
して、社会復帰状況はどーでしょうか??(笑)

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪朧ちゃん♪
動く予告編、すごいよね~!!
動画に文字を入れるなんて
絶対できない・・・(笑)

むふっ♪
朧ちゃんの予想どおり、そのメンバーで
オフ会してきたよ~(*^ ^*)☆
とっても楽しかったなぁ♪
でも日帰りは・・・ね~(^ ^;)☆



♪ママ太郎さん♪
すっごく楽しかったです(>▽<)!!
色んな事がありすぎて、上手く
記事にできているか心配ですが・・・(汗)
もうちょっと続きますので、宜しければ
続編も見てやって下さいね(^^)



♪ちったんさん♪
もうめちゃくちゃ楽しかったですよ~(>▽<)♪
すっごく面白かったです!!
色んなことが一杯ありましたので、
続編もお楽しみに~(*^ ^*)



♪よもぎさん♪
はい!!
ついに、げんまいたんとの感動の再会を
果たして参りましたー(T▽T)☆
感動だけでなく、沢山笑わせてもらいましたよ(笑)
げんまいたんの『むに~っ!!』を見て、
さすがは兄弟だなーって感動しました(笑)



♪母上♪
母上ー(T T)☆
例の件、白紙になってしまったのですねー(><)
おうぅ、さみしかですば~い(涙)
でも!!福岡へのご帰還を ももか嬢と一緒に
心待ちにしておりますぞ!!
いつか帰ってきて下さいね~(^^)



♪to-minさん♪
大変お疲れ様でしたー♪
しゃかいに ふっきできません・・・(笑)
頭からケムリが・・・( ̄  ̄;)プスス☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/447-0ce70cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

