★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


うさぎさんスペース♪みるくちゃんご来店(^^)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日より、ルナへの励ましのお言葉

本当にありがとうございます!!




お目目綺麗~!!

おかげ様で、涙は両目とも治まっているので

ルナもご機嫌さんです (*^ ^*)

このまま順調に完治してくれますように・・・(^^)


ルナの体調&食欲ともに良好なので、本日は

うさぎさんスペースの 模様をお伝えして参りますね♪


先日、うさぎさんスペースに とっても可愛い

お客様が遊びに来て下さったんですよ~ (>▽<)♪


それでは早速ご紹介したいと思います!!






みるくちゃん♪

はい♪

みるくちゃんです~ (〃▽〃)カワイイーっ☆

めちゃくちゃ可愛いでしょうー (><)!!


最近、 我が子自慢 にご応募頂いた みるくちゃん♪

大好きなママさん (みるくママさん) と お2人で

遊びに来て下さいました!!






おトイレ~!!

うさぎさんスペースに到着すると、

直ぐさま おトイレへ駆け込む みるくちゃん♪


キャリーの中でお漏らししないとは、

なんて お利口さんなんでしょう!!






どこでしゅか??

まだ生後3ヶ月ちょっとの みるくちゃん。

好奇心旺盛の様で、サークルの外を

興味津々に見つめておりました (^^)






牧草美味しいでしゅ~♪

しばらくすると、牧草をアムアム食べ始め・・・






ガジガジ♪

お水をゴクゴク・・・と思ったら、

木のネジがガジガジしておりました (笑)


だいぶ環境にも慣れてくれた様なので、

そろそろ看板うさとご対面させてみる事に♪

本日ご指名いただいた看板うさは・・・






じ~っ。

姉上!!の長女:すぼちゃんです (^^)

その すぼちゃんをジ~っと見つめる みるくちゃん (笑)






じぃ~~~っ

食い入るように見つめております (^ ^;)☆


・・・この後、みるくママさんが

そ~っと下へ降ろしてみると・・・






ご対面!!

おおっ!!

みるくちゃん、お手手が出てる!!(笑)

すぼちゃんと握手したかったのかな (^^)


サークル越しにご挨拶していた2人ですが、

この後、好奇心旺盛な みるくちゃんは・・・






何でしゅか~??

すぼちゃんのキャリーにお手手を掛けて

覗き込んでみたり・・・ (笑)






アンヨがー!!(笑)

キャリーとサークルの わずかな隙間に

入ってみたり・・・ (笑)

とても可愛らしい仕草を見せてくれました (>▽<)!!

2枚ともアンヨが可愛すぎますー (〃▽〃)♪






みるくちゃん^^

堂々と動き回る みるくちゃん、

実は大物なのでは・・・(笑)






仲良しさんになれるかも♪

今回が始めてのご対面だったので、

サークル越しのみの ご挨拶となりましたが

なかなか良い雰囲気ですよね~ (^^)

いつか、ちかちゃん みたいに仲良く遊んでくれたら良いな♪






わ~い♪

ご挨拶が終わったら、次は抱っこタイムです (^^)

みるくママさんに すぼちゃんをナデコして頂きました♪






うっとり♪

すぼちゃんウットリしてますね~ (^^)


みるくママさんが おっしゃるには、みるくちゃんが

始めての うさぎさんなので、うさぎさんと暮らし始めて

まだ2ヶ月程とのことなのですが・・・






大好き~!!

すぼちゃんのリラックスした表情からは

とても そうは思えません!!

その証拠に・・・






ウトウト・・・

すぼちゃん、こんなに伸びちゃいました (^^)

よっぽ安心しているのでしょうね~。






ウワキ現場!!

大好きなママの浮気現場(笑)を

目撃してしまった みるくちゃんは・・・






浮気してるでしゅー!!

まゆみ の膝の上で ご立腹です (^ ^;)☆






ナデコ~!!

ここぞとばかりにナデコしまくってしまいました (笑)

みるくちゃんの毛並みは柔らかくて本当に綺麗でしたよ♪

編集しつつ、またナデコしたくなりました (><)



みるくママさん&みるくちゃんとの楽しい一時は

あっと言う間に過ぎ去り・・・(><)






もう帰っちゃうの~><

気付いたらお別れの時間となってしまいました (T T)

すぼちゃんも もの凄く名残惜しそうです。






お別れの時が・・・><

あぁ、みるくちゃんがキャリーの中に・・・(T T)






お別れのナデコTT

最後に、姉上!!と代わる代わるお別れのナデコをしつつ、

ついに楽しい時間はお開きとなりました (><)

みるくちゃん、また遊びにきてね~。






お菓子ー!!

みるくママさんより、こんなに美味しそうな

お菓子をいただいてしまいました (汗)

お気遣いありがとうございます (><)

姉上!!と美味しくいただきました♪






ごあいさつ♪

みるく母さん、みるくちゃん、楽しい時間を

本当にありがとうございました (*^ ^*)

また是非 遊びにいらして下さいね♪




 みるくちゃん&すぼちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

わぁ、これまた可愛いお客様♪
みるくちゃん、3ヶ月ですか!! ちっこいなぁ~(*^ ^*)
いいな、いいな、ちっちゃい子はまた特別な可愛さですもんね!!!
おかったんも姉上!!さまも、ずっこい……(爆)
今回もすぼちゃんご指名。
……ももかちゃん、最近は陰薄いなぁf^_^;

お久しぶりなりぃ~♪今日はちょっと時間に余裕が出来たので遊びに来たなりぃ~。。ルナちゃん…涙目…止まって良かったなりなぁ~。。心配だろうけど…ママが負けちゃぁ~いけないから、ガンバなりぃ~。。

発見!すももちゃんって、大きかったんですね。
びっくりしました(笑)
ちなみに体重は何キロですか?

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪to-minさん♪
でしょう~(〃▽〃)☆
みるくちゃん、ちいさくて
すっごく可愛かったです(><)♪

フフ・・・(笑)
ももかちゃん、次回ご指名されますか(^▽ ^;)!?☆
最近メッキリご無沙汰なんです(笑)



♪アミキチさん♪
ご無沙汰しておりますー(><)
なかなかコメントできずすみません(汗)

ルナの涙目、おかげ様でスッカリ綺麗になりました!!
鼻涙管洗浄と目薬が効いたようです(^^)
この状態を維持できる様、頑張りますね!!



♪ラヴィさん♪
すぼちゃんは平均1.7㎏くらいですよ(^^)
ロップちゃんはモフモフしているので
写真の方が大きく見るかもですね~。
ちなみに、1番大きいのはルナで
平均1.9㎏です(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/446-d403dc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

