★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


動画♪すぼちゃんVSひなちゃん、ついにご対面です~(><)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日、 すぼちゃんVSももかちゃんのご対面模様

動画でご覧頂きましたが、本日は すぼちゃんと

ひなちゃんをご対面させてみました!!


まずはケージ越しのご対面風景からどうぞ (^^)

今回もスタート時よりTVの音声が入っておりますので、

ボリュームにはお気を付け下さいね。


※ 始まって8秒後、ももかちゃんの強烈足ダンが
 大音量で炸裂しております (>◇ <;)!!
 お仕事中の方はご注意くださいませ (汗)










お顔をペロペロしてもらおうと、小窓から

ググ~っと頭を突き出す ひなちゃんですが、

すぼちゃんは一生懸命ニオイ付けしてますね (笑)


大好きなペロペロをしてもらえず、ひなちゃんは

不服そうに小窓から降りてしまいました (^ ^;)☆



・・・そんな訳で、ひなちゃんのペロペロアピール

第二回戦の模様をご覧下さい!!(笑)


※ TVの音量にご注意下さいませ (><)










ひなちゃんの食い込みっぷり!!(笑)

いつ見てもスゴすぎます (>▽ <;)!!


さて。

姉妹対決の気になる結果ですが、

やはり ももかちゃんの時と同様・・・






えへっ♪

今回も、常に ひなちゃんの背中を追いかけていたそうです。

お姉ちゃんである すぼちゃんの方が優勢なんですね~。


でも、ひなちゃんの最後のタックルには驚きました!!

まさか すぼちゃんのお腹をくぐりぬけるとは・・・ (汗)






当然でちゅ!!

小さいのに見上げた根性ですね~ (@ @;)☆





 凛々しい ひなちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

やはり、すぼちゃんの圧勝ですか(^^;
しかし、お腹をすり抜けるひなちゃんも、確かになかなか……(笑)
……すり替えられないように気をつけねば(爆)

チカちゃんが遊びに来てくれたときは、あんなにも穏やかだったすぼちゃんがあんなにも強かったなんて(゜▽゜*Uなぁ!!
ぺろぺろも無視やし、最初のにおい付けも豪快だった(゜▽゜*Uわぁ♪さすがお姉ちゃんや(゜▽゜*Uわぁ♪かっこいぃー
ももかちゃん!すもも姉ちゃんに負けてられへんでぇ!
              朧

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪to-minさん♪
はい(笑)
やはりこうなりました(>▽ <;)☆
お腹をすり抜ける ひなちゃん、
なかなかですよね~!!
フフ・・・いつかすり替えちゃうかもですよ(笑)



♪朧ちゃん♪
そうそう!!
ちかちゃんと すぼちゃん、あんなに
穏やかな感じだったのにね~。
なぜか ひなちゃんとはダメみたい(> <;)☆
ちかちゃんにはニオイ付けしてなかったし、
よっぽど相性が良いんだろうね~!!
朧ちゃんとはどうかなぁ(^^)

ももかちゃん、相棒のためにも
頑張って強くならなきゃだよね♪
今のままじゃ朧ちゃんの足引っ張っちゃうかも!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/443-4b708036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

