★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


お目目キラキラ ひなちゃん(〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、コーナーステージの上で おばぁちゃん化 (笑) している

ひなちゃんの写真をアップしていたのですが。。。




おやすみでちゅ~

何度見てもブチャイクですね~!! (笑)

このブチャイクさ加減&無防備な寝顔が

たまらなく可愛いです (^^)♪



コーナーステージの上で堂々と眠っている

ひなちゃんですが、実は つい最近 姉上!! に

プレゼントしてもらった新しいおもちゃなんですよね~ (笑)







じゃ~~~ん♪

始めてケージにお目見えした日も、

とっても嬉しそうなお顔で飛び乗り・・・






ママがね~♪

お目目をキラキラさせて喜んでおりました (笑)

どうやら痛く気に入ったようです♪


全く躊躇することなく飛び乗るところ、

大物の気質が感じられます (笑)






えへっ♪

ひなちゃん、良かったね~ (^^)






スヤスヤ♪

そんな訳で、大好きなコーナーステージの上で

堂々と眠るようになった ひなちゃん・・・ (^ ^;)☆






すぴ~っ♪

すごい!!

本当に寝てますね~ (笑)


・・・でも、ちょっと体勢がキツそうなので、

更に追加アイテムを取り付けたそうです♪

確かに このままでは窮屈そうだもんね~ (^ ^;)☆





 キラキラお目目が可愛い ひなちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして。ゆきぼうと申します。よつばこさんのところから遊びに来ました(=⌒▽⌒=)よろしかったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?家にもネザーランドドワーフがいます。よろしくお願いします。

おお!
ひなちゃん、お立ち台ですね~♪
台の上でお昼寝とは…。
大物です!!!
ずり落ちちゃいそうなほっぺたがタマランです!!!

コーナーステージ……、ちっちゃくないですか??(^^;
いや、うちのお嬢様でもちょっと小さいかなぁ……って感じなので(苦笑)
しかし、そこで熟睡とは……
そんな姿を見せてくれるなんて、羨ましいデス(TT)

ひっ、ひなちゃん落ちないでね~!!
ラムはお昼寝中、あんなに広いロフトから転げ落ちたことがあるんですよ(^^;)
あ~、広いから油断したのかな。。
でもひなちゃんの寝顔も緊張感ないですよね(*^^*)

おお~!!@@;すごいところで眠っちゃってますね(笑)
こんなところで寝れるなんて、さすがひなちゃん!特技は「どこでも寝れる」ですね(笑)
ひなちゃん、落ちないように気をつけてね~^^;

まゆみさん、早速ブログにコメント頂き、有難う御座いました。

ひなちゃん、とってもお気に入りの場所なんですね♪♪♪
それにあの寝顔、最高にカワユイですよ★

きっと、めちゃめちゃお気に入りなんでしょうね~^^
可愛い・・・
そんな幸せそうなお顔みせられたら、たまりませんね~☆

ひなちゃんカワイイスヤスヤ寝ていていい夢みてるのでしょうね。
和みますね。

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪ゆきぼうさん♪
こちらこそ、はじめまして(*^ ^*)
コメントありがとうございます♪
明斗くん、とっても可愛いですね(^^)
はい!!もちろんリンク大丈夫ですよ~。
私も早速 貼らせていただきましたので
今後とも宜しくお願いいたします♪



♪よもぎさん♪
おおっ♪
お立ち台!!(笑)
確かにお立ち台っぽくて、かなり
ウケてしまいましたー(>▽<)☆
実は大物な ひなちゃん、高い場所でも
余裕でお昼寝してましたよ(笑)
そうなんですよねー、このほっぺたが
たまらんとですよ~(><)!!



♪to-minさん♪
はい、確実にちっちゃいです(笑)
取り付けた瞬間、増設が必要になりました(^^;)☆
ちかちゃんでも小さいのなら尚更ですよね~(笑)
狭いながらも熟睡してしまう ひなちゃん、
やっぱり大物かも・・・(汗)



♪ramさん♪
ひなちゃん、かなり狭そうですが
上手く乗ってるようで、今の所
落下はしていないそうです(^^;)☆
あれから増設もしたようで、
少しだけ広くなりました♪
おおっ(汗)ラムちゃん、お昼寝中に
転げ落ちちゃったんですねー(><)
ひなちゃんも気を付けねばです~。



♪ゲキさん♪
はい(笑)
こんな所で熟睡しちゃってます(^^;)☆
ひなちゃんの特技と言えば、ケージのスキマから
お鼻をムニューっ!!と突き出す事ですが、
新しい技が加わりました♪(笑)
少し増設したそうですが、落ちない様に
気を付けねばですね~(^^;)☆



♪ちょこりんさん♪
ご訪問が遅くなりまして本当に
申し訳ありません~(><;)!!
読み逃げ常習犯な私ですが、
どうぞ宜しくお願い致します(汗)

そうなんです!!
ひなちゃん、コーナーステージが
痛く気に入ったようで・・・(笑)
気付いたらここで眠っているそうです(^^)



♪utaさん♪
そうなんです~(><)
この狭いスペースが痛く気に入ったようで・・・(笑)
お目目をキラキラさせて喜んでおりました(^^;)☆
少し増設したので、この時よりも ちょっとだけ
広くなりましたが、それでも よく爆睡できるよな~
・・・と感心してしまいます(笑)



♪ちゅーたママさん♪
ありがとうございます~!!
この寝顔を見ると本当に癒されてしまいます(^^)
どんな夢を見ているのでしょうね~♪
本当に凄く和みます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/442-c9f169c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

