★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


動画:ももかちゃん、リベンジなるか!? 姉妹対決再び(^^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ここ数週間、家業の方がバタバタしていたのですが

おかげ様で なんとか最大の山を越えることができました (><)

ご心配頂いた皆さん、本当にありがとうございます (T T)


あと少しで落ち着きそうなので、もう直ぐ うさ友さんの

ブログへご訪問できそうです (〃▽〃)♪

お待たせしているコメントやメールのお返事も、少しずつ

お返しして参りますので今しばらくお待ち下さいね (汗)


さて (^^)

それでは、本日も姉上!!の長女:すぼちゃん&

三女:ももかちゃんに登場してもらいましょう (*^ ^*)




ももかが最強ったい!!

おおっ (^ ^;)☆

のっけから超ご立腹の自称大物:ももかちゃん (笑)

前回、すぼちゃんに惨敗 したことが

よっぽど悔しかったのでしょう・・・。






でーーーい!!

トレーニングにも熱が入ります (笑)

ガンバレももかちゃん!!


しばらくの間、お友達とのトレーニングに

励んでいた ももかちゃんですが・・・

リベンジを果たすべく、再び すぼちゃんに

戦いを挑む事になってしまいました (汗)


2人の運命やいかに!?

気になる結末は動画をご覧下さい (><)!!



※ スタート時よりテレビの音声が入っております。
  お仕事中の方は音量にお気を付け下さいね (汗)










始めはお互いの出方を伺っていた2人ですが、

すぼちゃんが先に仕掛けていきましたね~ (><)

最後まで追いかけ回しておりました (汗)


負けじと、必死に応戦を試みる

ももかちゃんでしたが・・・






ぜーぜー

・・・見るからにバテバテです (>▽ <;)☆


ももかちゃん!!

大物になるために頑張るんだー!!(笑)






当然よ~!!

一方、呼吸一つ乱れていない すぼちゃん♪

さすがは3姉妹ズの長女ですね~!!

結局は お姉ちゃんである すぼちゃんの圧勝でした (^ ^;)☆



さて。

その頃、次女:ひなちゃんはと言うと・・・






おやすみでちゅ~

新しい おもちゃ、コーナーステージの上で

おばぁちゃんになりながら睡魔と闘っておりました (笑)




 3姉妹ズに応援ポチっ☆ お願いします♪  

    にほんブログ村 うさぎブログへ  

 ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すぼちゃん、さすがは長女だけあって強いですねぇ(@@;)ビックリ!!
自称大物ももかちゃんもトレーニングのおかげか
前回の大敗と比べたら、判定負けくらいでしょうか(; ̄ー ̄A
頑張れ!ももかちゃん!(^^♪
次はやはり、すぼちゃんvsひなちゃんでしょうか(^m^)♪
              おぼ父

おぉ!ももかちゃん、奮闘したんや(゜▽゜*Uなぁ♪
押されてばっかりやなくて、しっかり攻めてるもん(゜▽゜*Uなぁ♪
世界征服のためにうちもトレーニング負けてられん(゜▽゜*Uわぁ♪
相棒!頑張ろうや(゜▽゜*Uわぁ♪♪
                   朧

ももかちゃん、望むらくはこのまま「自称」大物キャラで……(^o^;
あぁ、あの姉上!!さまの惚れた可愛いキャラは何処に吹き飛んだのでしょう……(爆)
おねぇさまの余裕が感じられるすぼちゃん、さすがですなぁ♪
して、ちゃんと締めに笑いを取るひなちゃんもさすが…(^^;

♪お返事です♪

♪おぼ父さん♪
そうなんです!!
すぼちゃんは3姉妹ズのボスなんですよ~。
さすがは長女の貫禄ですよね(^^;)☆
ももかちゃん、少しはトレーニングの
効果が出てますかね~(笑)
大物には まだまだですが、ももかちゃん
らしくて なかなか良いと思います♪
あ。ご期待にお答えしまして、
早速すぼちゃんVSひなちゃんを
アップしてみました(笑)


♪相棒:朧ちゃん♪
~ももかより~
そうっちゃん!!
もう大変やったとよ~(><)
ももかが仕掛けていっても、すもも姉ちゃんが
容赦なくドスドス追いかけてくるし・・・。
でも、これで終わりじゃなかけんね!!
おうっ♪これからもトレーニング頑張るばい♪♪
朧ちゃんに会う時までに、絶対3姉妹ズ1に
なっとくけんねー!!



♪to-minさん♪
あはは(笑)
大丈夫ですよ、ももかちゃんは
ず~っとこのままですから(>▽<)!!
そうそう。あの愛しのブルーちゃんは
一体どこに・・・!?(笑)

すぼちゃん、余裕タップリですよね~。
さすがは3姉妹ズの長女です♪
フフ・・・ひなちゃんは、いつの間にか
お笑い系になってしまったんですね~(笑)
1枚だけで笑いを取れるとは、ひなちゃんスゴイ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/440-aa0daa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

