★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


初公開♪ ルナの極秘特訓風景!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
本日は、ルナの特訓風景を初公開しようと思います ( 笑 )
ルナ、準備はいいかな!?

きをつけ!!

きをつけ!!


やすめ!!

やすめ!!


礼!!

礼!!


きをつけっ!!

はい、それでは今日も一日頑張りましょう!!

おかったんの掛け声にあわせて、機敏に行動するように!!


も1度、やすめ!!

やすめ!!


ダッシュ!!

ダッシュ!!

・・・と見せかけて・・・


・・・と見せかけて・・・待て!!

待て!!


次は!?

しばし待機!!


両手!!

両手!!

OK♪ じゃあ次で最後ね!! 

ラストは難易度高いよ~(>▽ < ;)


片手!!

片手!!

よしよし♪ 今日も、とっても上手にできました ( 笑 )


ルナの模様 & ケージを見たら、すぐに分かると思うのですが
ちょっと前に、アップしそびれた写真を使ってみました(^ ^;)



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

あははは(o^v^o)
かわいい~~~!
あの、礼!の頭の下げっぷりが特に♪
あ、あと、休めの時、手がクロスしてるね~(≧▽≦)♪
ルナちゃん、なかなか従順ですなぁ~~♪

上手い!!
ちゃ~んとできてるね^^
もうサーカスに出られるよ(笑)
あっ・・・失礼!
カフェでの接客の練習だね~♪
しっかりお辞儀をしているうなじがとっても可愛いです^^

まゆみさんったら、そんなにルナちゃんを訓練して、
自衛隊にでも入れる気なのでしょうか(笑
夢は国際派遣!?それとも戦地最前線!?
でも現地にいっても逃げまわってそうな気も・・・(笑

あっ、こちらで申し訳ありませんが、
例の件了解いたしました~!!
全く問題ございませんのでよろしくお願いします~♪

やすめ!!のルナ君がカワイイです~(^^)
特訓、凄いですね~(@@)
ラムだったら完璧に無視されそうで怖くて出来ません(^^;)

笑わせていただきましたよ~。ルナちゃんかわいいね。
うちのロンもよく片手をやってますよ。なんなんでしょうね(笑)
その手をさわるのが好きです。

あははっ!かぁわいぃ~^^
ちゃんと連続写真に見えますよ!(笑)
それにしても、【休め】はお手手クロスですかぁ~><
体育の授業の【休め】じゃなくて、かったるい朝礼での【休め】ですね!(笑)

♪お返事です♪

♪ちったんさん♪
うふふ・・・なかなか優秀でしょう??(笑)
ルナも良い迷惑なんでしょうけど、
最後まで頑張ってくれました(笑)
そうそう、あのクロスしている お手手が
めちゃくちゃ笑えます(>▽<)☆
ポケーっとした表情もおかしくて
大好きなショットですね~♪



♪まゆママさん♪
あはは!!サーカスデビューできたら凄いですよね(>▽<)☆
うさぎさんって、あまり芸しなさそうだし・・・。
カフェのタイムサービスで、サーカスなんて楽しいかも!?
でも、3姉妹ズは芸できるかな・・・(> < ;)
ももかちゃん、絶対言う事きかなさそうな気が・・・(^ ^;)
本当だっ~♪ルナのうなじ、可愛いです~(〃▽〃)ぽっ
うふふ、うなじを褒められたのは始めてなので
もの凄~く嬉しいです!!



♪母上さん♪
あはは、自衛隊ですか~(>▽ < ;)
ルナには100%無理だと思います(笑)
すぐ眠くなるし、ケージから出るには
ラブラブチェアーが必要だし(^ ^;)
全くの役立たずなので、最前線に派遣されたとしても
おかったんの元へ直ぐに送還されることでしょう(笑)

例の件ですね!!はい、承知致しました!!
こちらこそ、宜しくお願いします(*^ ^*)



♪ramさん♪
うふふ、私も 『 やすめ!! 』 が大のお気に入りです~♪
ぽや~っとしたお顔に、クロスしたお手手!!
見る度に笑っちゃいます(笑)
ラムちゃん、破壊の特訓だったら率先して
取り組んでくれるかも!?しれませんね(^ ^;)
3姉妹ズも、きっと3人揃って断固拒否だと思われます(笑)



♪ラヴィさん♪
あはは、ロンたんも片手を(>▽<)!?
ルナと一緒ですね~♪
でも、このポーズ一体何なんでしょう(笑)
ルナも、気付くとよくやってます(^ ^;)
しかも結構長い時間このポーズなんですよ・・・。
ルナのお手手に手を乗せて、『お~~~っ!!』
とよくやる私です(笑)
お手手を触るの、私も大好きですよ(^ ^)



♪よつままさん♪
うふふ、ありがとうございます~(^▽ ^ )☆
過去の写真も、遠慮なく使う事にしました(笑)
模様はあまり気にしないで下さいね(>▽ < ;)
あの 『 やすめ 』 は、あきらかにやる気ゼロの
やすめです(笑)
ぽや~っとしたしまりのない表情!!
かったるそうな立ちっぷり!!
まさしく、朝礼でのやすめですね(笑)
しかも、休み明け月曜日の朝礼でしょう(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/44-d4438dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

