★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


動画:長女すぼちゃんVS三女ももかちゃん、姉妹対決の行方^^;

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

編集していた記事が突然エラーになってしまい、

なんと全て消えてしまいました・・・ (T T)ガチョーン☆




あっちゃ~

もうちょっとで投稿できたのにー!! (涙)

あ~あ。 コピーしておけば良かった・・・ (; ; )☆





・・・気を取り直して(笑)

本日は、姉上!!がエントリーしてくれた記事

続きをお送りしたいと思います (^^)

まずは、前回の動画をもう一度ご覧下さい (笑)



※ スタート時よりテレビの大きい音声が入っております (汗)
  音量にはくれぐれもお気を付け下さいね (> <;)☆










小窓越しのご対面風景、ものすごく可愛いですよね (〃▽〃)☆

途中までは なかなか良い雰囲気を見せていた2人ですが、

最後の最後に飛び出しちゃいましたね、ももかちゃん (笑)

さすがは自称大物です・・・ (^▽ ^ ;)!!



さて。

この後、2人はどのような反応を見せたのでしょうか (^^;)☆

ハーネスも付けずにご対面したのは今回が初めてなので、

私も続きが気になって しょうがありませんでした (笑)


気になる続きは こちらです~ (>▽<)!!!



※ こちらも常にテレビの音声が入っています。
 また、姉上!!の 『 こら!こらこら!! 』 『 ダメよ!ダメダメ!! 』
 ・・・という怪しいセリフ (笑) には特にご注意下さいね (^ ^;)☆











な、なんと!!!

すぼちゃんが ももかちゃんをカクカクしようと

追いかけ回しております (@ @;)☆






どりゃ~!!

写真のとおり、いつもお友達相手に

カクカク & トレーニングしている

ももかちゃんなだけに、てっきり

逆の展開かと思ってました~。



この後、すっかりプライドを傷付けられた

自称大物 : ももかちゃんは・・・



※ テレビの音声にご注意下さい (><)











お友達を すぼちゃんに見立てて、

トレーニングに励んでおりました (^ ^;)☆


・・なるほど。

足を攻めて投げ飛ばす作戦のようです (笑)

果たして、この作戦は実行できるのでしょうか。

次回の続編動画もお楽しみに~!!






 激しい姉妹対決に応援ポチっ☆ お願いします(^^;)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

突然エラー、
長く打った時ほど起きません??
あれ、かなり悲しくなりますよね~(TへT)
お疲れ様です!

うわ~
激しい対決ですね!!
続編、みたいようなみたくないような・・・(笑)
このとき、ひなちゃんは何してたんだろう(笑)

すぼちゃんとももかちゃんの対決!
我が家でもいつかは挑戦してみたい・・・と思っています。
が、今はまだその段階ではないようです^^
ももかちゃんトレーニング頑張ってね。
次こそは勝利をw
次回動画楽しみにしてます~♪

体力減少中にエラー(苦笑)、ご苦労様です(^^;
しかし、アメブロはそんなことしょっちゅうですがね(;^_^A
もー、またか……ぐらいの気分になってしまいました(爆)

さておき、ももかちゃん、やっぱり「自称」大物なんですなぁ(^^;
すぼちゃんに追いかけられまくり(笑)
しかし、やっぱうちのお嬢様とすぼちゃんは相性良かったんですね……
あらためて見て納得。

♪お返事です♪

♪ももたさん♪
ハイ・・・(T T)☆
結構長く打った時ほどエラーになってしまいます(涙)
悲しすぎて呆然としてましたが、なんとか
頑張って編集し終えました(><)
ももたさんも、最近消えてしまってましたよね(T T)
エラー、どうにかして なくなってほしいです(><)

すぼちゃん&ももかちゃん、なかなか激しい
対決になってしまいました(^^;)☆
やっぱり、直ぐに寄り添って仲良しさんには
なってくれない模様です(汗)



♪小町の世話係さん♪
なかなか対決のタイミングって難しいですよね(><)
姉上!!も、かなり慎重にご対面させたみたいです。

トレーニングの効果、どうでしょうね~(笑)
ももかちゃんは大物になりきれないところが
可愛いので、ひょっとしたら このまま
勝利できないのかも・・・(^^;)☆



♪to-minさん♪
全部消えると相当ヘコミマスヨネ・・・(T T)☆
あまりのショックで、しばらく立ち直れませんでした(涙)
だって、あとほんの少しで投稿できたんですよー(><)

ハイ(笑)
やっぱり ももかちゃんは自称大物でしょう♪
すぼちゃんに終始追っかけられてました(^^;)☆
そうなんですよ~。ちかちゃんとは本当に
相性が良かったんですよね(^^)
姉上!!の、『交換したい!!』の意味が
改めて分かりました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/439-f553a802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

