★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


ルナの笑顔 (〃▽〃)☆

こんばんは~。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、姉上!! が書いておりましたとおり

今月一杯は家業がバタバタしてしまうもので、

ご訪問やコメントのお返事がなかなか出来ず

本当に申し訳ありません (T T)


来月には復活できると思いますので、

もうしばらくお待ち下さいね (汗)



さて。

本日は、姉上!! が書いてくれた 昨日のエントリー

の続きをお伝えしたいのですが、明日に備え

早めに休ませてもらおうと思います (><)


楽しみにして下さっていた皆さん、本当にすみません (T T)

続きは次回アップさせて頂きますね (汗)






ナデコ~♪

そんな訳で、本日は おかったんの箱入り息子:ルナの

可愛い笑顔でお許し下さいー (><)!!






にこっ♪

ムフフ・・・(〃▽〃)☆

ルナの笑顔を見てたら元気が出てきました♪

明日もシッカリ頑張ります!!






もう1時すぎてるよ~!!

ハッ (@ @;)!!

あ、あれっ!?

もう1時半だ・・・(笑)





 笑顔が可愛いルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

生きてますかぁ~?(笑)
まぁ、ルナたんの笑顔に癒されつつ、何とか乗り切って下さいませ(^o^;
あんまり人のことを言えない状況ですがねf^_^;

まゆみさん、お疲れさま~!
ルナちゃんのスマイル、私も癒されました^^
私は今月は超ヒマで、来月、忙しくなりそうです><;
忙しくなる前にルナちゃんの笑顔でパワーをもらえました^^
ルナちゃん、ありがとうね~!

お、スマイルだ(笑)
うちも今月はなぜか忙しすぎです・・・。
よつばのよだれも止まらないし。。。
白い灰になりそうです(笑)

私は忙しく無いんだけど、気持ちと身体が・・・グダグダ
歳を感じますです。
でも、ルナちゃまの笑顔を見たら元気出てきちゃった。
またアップします!!
(しばらくさぼっちゃったのよ~)

おかったん(>_<)
ふぁいとなのよ~

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
はい、なんとか・・・(笑)
ルナの笑顔に助けられました~(T T)☆
to-minさんこそ大丈夫ですか(^ ^;)!?
ご無理なさいませんよう・・・(汗)
一大プロジェクト(笑)まで
なんとか頑張りましょうね~。



♪ナッツ母さん♪
ありがとうございます~(T T)!!
おかげ様で、何とか最大の山は越えました!!
ナッツ母さんは今月お忙しいのですね~(><)
ルナの笑顔がお役に立ててなによりです!!
ご無理なさらない様に頑張って下さいね(><)



♪よつぱぱさん♪
白い灰になりつつ、シッカリ毎日更新されてて
よつぱぱさんは本当に凄いです!!
私も見習わなければ・・・(汗)
でも、30過ぎて急にガクっとくるんですよ~(><)
20代のようにはいきません(笑)
よつぱぱさんも、あまり無理なさいませんよう・・・(汗)
よつばちゃんのよだれ、本当に心配です(><)
魔法が使えたらいいのに・・・(T T)



♪いおりんママさん♪
私も最近ガクっと体力が落ちてしまって、
なかなか回復できません(><)
30になって体に異変が・・・(笑)
ルナのおかげで元気をもらってますが、
あまり夜更かししないように気をつけます(^^;)☆
最近、ゆっくり御訪問する時間が取れなかったので
落ち着いたら遊びに参ります~(^^)
いおりくんに癒してもらお~っと(〃▽〃)♪



♪ちったんさん♪
ちったんさん・・・(T T)☆
ありがとうなのよ~(><)

最大の山は越えたので、
もう少しで復活できそうです~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/438-deed4ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

