★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


すぼちゃん&ももかちゃん 衝撃動画!! 必見!!

皆様こんにちは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
ではなく・・・ 本日も 管理人多忙の為、
姉上!!が代打でお送りさせて頂きます♪

月末で家業に追われまくりの まゆみことおかったんです(滝汗;)
連日ほとんど寝ていないのでは・・・。
体を崩さないか 心配なのであります・・・。
無理せず・・・。とは言えない状況なので、とにかく頑張って乗り越えるのじゃ~!!



2ショット!!

さてさて・・・・。
昨晩、いつものとおり、3姉妹’sを 順番にケージから出していると、
ももかちゃんがすぼちゃんに いつもの10倍くらい、猛アピール(笑;)を!!

なんとなく ケージの小窓を開けて2人を ご対面させてみました♪
あまりにも可愛らしかったので、急いで動画の準備!!




小窓ごしにご対面♪

どうですか~!!
可愛かでしょう~!! (親ばか全壊;)(> <;)☆

やっぱり、すぼちゃんの方が 強いのかな~!?
お互い 威嚇などはしません。



★最後の最後の画像に、どうぞ ご注目!!


実は・・・
動画を撮り終え、ストップボタンを押して、すぐにケージの小窓を
閉めようと、視線を落とすと・・・。


え~っ (> <)!!

ももかちゃんがおらん (ToT)













そうなんです・・・。
私が目をはなした、ほんの一瞬の間に、
ももかちゃんは、ケージの小窓から
飛び出してしまったとです・・・。(滝汗;)



さあ、この後は!?
気になるところですが、続きは 乞うご期待!!




家業で追われまくっているおかったんに
  「頑張れ~!!」のポチっ☆ お願いします♪ 

♪どうぞ、励ましてやって下さいまし~!! ♪

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪ ランキングに参加しております ♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おかったん、お忙しいんや(゜▽゜;Uなぁ・・・
体壊さんよう気をつけてくださいや(゜▽゜*Uわぁ♪
姉上!!さん、ももかちゃん続き早見たい(゜▽゜*Uわぁ♪
次回も楽しみにしてます(゜▽゜*Uわぁ♪

お仕事忙しいんですね。
あと数日なんとか乗りきってください。
ももかちゃん、こうしてすぼちゃんと並んでみると
私が勝手にイメージしてた大きさより小さいですわ。
この続きも楽しみにしてます!

少し前の記事のUFO写真の物体、夜空でみかけました!

♪お返事です♪

♪朧ちゃん♪
心配してくれてありがとう~(T T)
連日、鬼の様な残業&持ち帰り宿題が
山積みだけどなんとか生きてるよ・・・(笑)
頑張って乗り越えねばー!!

続きの続きもあるから、続きの続きも
楽しみにしててね♪
・・・なんだか文章がヘン!?(笑)



♪ゆきさん♪
ありがとうございますー(T T)
連日、馬車馬のように働いております(^^;)☆
もうちょっとで終わりそうなので
シッカリ頑張りますね!!

そうなんです!!
ももかちゃん、態度がデッカイからか
体も大きく見えますよね(笑)
でも実物はかなりコンパクトですよ~!!
意外と小さいんです(笑)
うさぎさんスペースへ遊びに来て下さる
皆さんも、『ももかちゃん小さい!!』
って必ず驚かれます(^^;)☆

おおっ!!
そちらにもニッセンの気球が!!
あの時と同じ気球を見られたのですね~。
なんだかすごく嬉しいです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/436-be8c19c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

