★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


ニセ者ルナ再び・・・(笑)今夜も動画をご覧下さい(^^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリー では、ニセ者ルナ に対し

暖かいお言葉をありがとうございました (笑)

お楽しみいただけた様で何よりです (^▽ ^ ;)♪


この他にも、ニセモノさんの貴重な

登場シーン (笑) が埋もれていないか、

今までに撮影した動画を探してみたところ・・・


フフ・・・・♪

ありましたよ (笑)

意外にアッサリと見付かりました (^ ^;)☆

問題の動画は、ルナが初出勤した時に撮影したものですが、



『 ル~ちゃんですっっ (>▽<)!! 』



・・・という奇声(笑)がハッキリ入っております (^ ^;)☆


今回もアホアホ姉妹の強烈な大声が入っておりますので、

音量は決してMAXになさらぬよう・・・ (汗)

そんな訳で、またもやニセ者ルナの登場です!!



※ スタート直後、おかったんの 『 スタート!! 』 という声が入ってます(汗)
  音量にはくれぐれもご注意下さいね (> <;)☆









ツッコみたいポイントは多々あると思うのですが、

あえて挙げさせていただくと・・・ (^ ^;)☆


① ルナのネームプレートを見て、
  『 ルナ。・・・ムフフっ (〃▽〃)♪ 』
  ・・・と怪しい微笑を発する おかったん (笑)

② 天然姉上!! のありえない勘違い (笑)

③ ルナのアップにメロメロな おかったん (笑)

④ ニセ者ルナの奇声 (笑)

⑤ 本物ルナの冷やかな視線 (笑)


・・・と言ったところでしょうか (>▽ <;)☆

他にもヘンなところがあったら教えてくださいね~(笑)





 ニセ者ルナにポチっ☆ とお願いします♪  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

本物ルナちゃんの目線^^
冷ややか・・・なのですね(笑)
面白いですよ~~~~!

あう~(>_<)
今日はケータイからでした。・゜・(ノД`)・゜・。ウェェェン
見たい…気になりまくりです!
帰ったら急いでみなきゃ(笑)

ぷぷっ><今見ました♪♪
ゆみさんと姉上!!さんの掛け合いがほんとにツボのようです(笑)
ひとりで笑ってたらうちの子たちのルナちゃんに負けないくらいの冷やかな目が・・・(笑)

インド!?(笑)

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪utaさん♪
ハイ(^^;)☆
アホアホ姉妹に、終始冷やかな視線を
送っておりました・・・(笑)
ニセ者ルナは、終始ノリノリ
だったんですけどね~(>▽ <;)☆



♪ゲキさん♪
2段階コメントありがとうございますー(笑)
フフ・・・ついに見てしまわれたのですね!?
うるさい姉妹ですみません~(^^;)☆
アララ、ゲキさんまで冷やかな視線が
飛んできたのですねー(笑)
その様子を、是非 動画で・・・!!



♪モモ父さん♪
なぜインド!?(笑)
今度 姉上!!に突っ込んでやって下さいー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/435-aef657e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

