★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


動画版♪かくれんぼしながら睡魔と闘う ひなちゃん(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日に引き続き、本日も撮り溜めていた動画を

アップしようと思います (^^)




うさんぽ♪

今回の主役は、姉上!!の次女:ひなちゃんです♪

ひなちゃんと言えば普段から かくれんぼが大好きで、

お家でも よく隠れながら遊んでいるんだとか (^^)


そう言えば、先月の初うさんぽ の時も・・・






かくれてます^^;

草むらの中で、野外かくれんぼを満喫してましたよね (笑)

この時の様子は写真でご紹介していたのですが、

静止画像では ちょっと伝わりにくい気が・・・ (> <;)☆


・・・そんな訳で、野外かくれんぼの様子、

しっかり動画に おさめております (^▽ ^ )♪

ひなちゃんのかくれんぼ動画、是非ご覧下さい~ (*^ ^*)!!




※ 再生時は意外にも静かですが、やっぱりアホアホ姉妹の
 デッカイ声が所々に入っております (汗)
 お仕事中の方は音量にはくれぐれもご注意下さいね (> <;)!!











かくれんぼしながら寝ちゃってますよね (笑)

ひなちゃん可愛すぎです~ (〃▽〃)☆


我ながら、『 ハイッ!終了~!! 』 に

かなりウケてしまいました・・・ (笑)

なぜ大声・・・ (^ ^;)??




~オマケ~ ↓うさんぽ直後の写真です ^^

眠たいでちゅ~。

睡魔に負けそうな ひなちゃん (笑)





 かくれんぼ大好きな ひなちゃんにポチっ☆ とお願いします♪  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃんの眠そうな表情がたまらないです♪♪
私も「はい!終了~」にかなりうけちゃいました(笑)
まゆみさんが言ったんですか??な・・・何故・・・(笑)
匍匐前進気味なひなちゃんにも萌~(死語?)です^^

私も「はいっ、終了っ!!」のひと言がおもしろかったです♪
それにしても、野外でかくれんぼしながら眠くなるとは、
ひなちゃんってやはり大物ですね!!

おはようございます。
ひなちゃんの眠そうなお顔&開き気味のY(鼻w)が
たまりません!><
やはり正統派立ち耳さんの可愛さは半端じゃないですね♪

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪ゲキさん♪
お返事お待たせしてしまい
申し訳ありませんー(><)
家業が鬼のように忙しいもので
遅くなってしまいました(T T)
なかなかご訪問にも伺えず
本当にスミマセン・・・(涙)

ありがとうございます♪
ひなちゃんのオネムな表情は
ものすご可愛かですよ(〃▽〃)☆
フフ・・・なぜあのような言葉を・・・(笑)
私も無意識だったので、動画を見て
始めて気付きました(^ ^;)☆
他の動画も、『スタート!!』とか
『終了~!!』とか。。。
色々なバージョンがあるようです(笑)
な、なぜ・・・(>▽ <;)!?



♪神戸のかものはしさん♪
すみません(><)
お返事が大変遅くなってしまいました(汗)
今月一杯はバタバタしてしうので、
お返事どころか更新も不定期に
なってしまいそうです(T T)
お待たせして申し訳ございません(汗)

フフ・・・(^ ^;)☆
なぜか大声で叫んでしまいました(笑)
他の動画も、『スタート!!』とか
『終わり!!』などなど・・・色んな
言葉を発している模様です(^ ^;)☆
何分 無意識なもので、こんな風に
声が入っているとはビックリでした(笑)
野外で堂々と眠る ひなちゃん、
なかなかの大物っぷりでしたよ~(^^)



♪小町の世話係さん♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんー(><)
ここ数日、家業が鬼のように忙しいもので
なかなかパソコンに向かう時間が取れず・・・(T T)
ご訪問にも伺えず本当にすみません(涙)
その後、小菊ちゃんの様子はいかがでしょうか(><)
1日も早く元気になってくれますように・・・。

私も、ひなちゃんのY(お鼻♪)大好物ですー(〃▽〃)☆
めちゃくちゃ可愛いですよね(>▽<)!!
うさぎさんのYって凄く魅力的です(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/434-b10b4b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

