★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


ちかちゃん、ぎゃくたいされる(^^;) ~うさぎさんスペース完結編~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日、うさぎさんスペースへ遊びに来て下さった

No天気な兎模様 の to-minさん&ちかお嬢様の様子を

連日お伝えして参りましたが、いよいよ今回で完結編となります!!


ちなみに、今までの記事は・・・

ちかお嬢様、うさぎさんスペースで看板うさにご挨拶♪
ちかちゃん&すぼちゃん、こんな2ショットが撮れました(^^;)☆
すぼちゃん、ちかちゃんをオンブしちゃいましたー(>▽<)!!
ちかちゃん、パパさんをお仕置きするの巻~(^ ^;)☆
すぼちゃん&ちかちゃんのラブラブ動画!!

・・・よりご覧下さいね~ (*^ ^*)


さてさて・・・ (^ ^;)☆

to-minさんのブログではお馴染みになっております・・・




何するのじゃ~!!(怒)

ちかちゃんへの ぎゃくたい 愛のムチ・・・(笑)






ムニッ

ムニッ・・・ (^ ^;)☆


うさぎさんスペースでも多々見受けられましたので、

最後にアップしてしまおうかと思いますー (>▽ <;)☆






止めるのじゃ~!!

こ、これは ぎゃくたい ではなく

きっと歯のチェックだと・・・(^ ^;)☆


この後、サークルで寛ぐ ちかちゃんを見て

おもむろに 『 レモングラスねじり棒 』 を

取り出す ちかパパさん。



一体なにを・・・!?(笑)







ぎゃくたい^^;

・・・どうやら、ちかちゃんの おもちゃではない様です (汗)

ぺしぺしと (優~~~しく) はたき始めました (^ ^;)☆






ぎゃくたい2^^;

パパさんの あまりの しつこさに・・・






すくっ!!

ちょっとウンザリ顔の ちかちゃん (笑)

すくっ!!と立ち上がったかと思ったら・・・






ウザイのじゃ~!!

反撃開始ーーー!! (笑)

さすがは ちかお嬢様!!大物であります!!


・・・しかし、これで諦める ちかパパさんではありません!!(笑)

おトイレに居る ちかちゃんの頭に・・・






そ~っと(笑)

そ~っと ねじり棒を乗せようとしてました (笑)






遊ばれてるのじゃ。

おおっ♪

絶妙なバランスです!! (笑)

ちったんさん家のミュウ太郎ちゃんみたい~ (>▽<)!!






スゴ~イ!!

これには看板うさ:すぼちゃんもビックリです♪

ちかちゃんを尊敬の眼差しで見つめておりました (^^)






えへっ♪

すぼちゃんに褒められて、

ちょっと得意気な ちかお嬢様です (笑)






帰るか~。

そろそろ変える時間が迫ってきてしまい、

ちかパパさんがキャリーを用意していると・・・






1番隅っこに・・・^^;

サークルの1番奥に非難する ちかちゃん (笑)






つかまえた~。

無言の抵抗もむなしく、アッサリと捕まってしまいました。






ちかちゃん・・・

大好きな ちかちゃんとのお別れに、

淋しそうな表情を浮かべる すぼちゃん (><)






サヨナラなのじゃ~。

ちかちゃんも名残惜しそうでした (T T)






美味しそうー!!

今回も、とっても美味しいお菓子と

うさズへのお土産を頂いてしまいました (><)

to-minさん、いつもお気遣い本当にありがとうございます!!

プリンに生チョコもち、すごく美味しかったです~ (〃▽〃)☆






また来るのじゃ~!!

to-minさん、ちかちゃん、また遊びにいらして下さいね~!!

看板うさズ一同、楽しみにお待ちしております (*^ ^*)




 とっても可愛い ちかちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ちかちゃんも、すももちゃんも楽しいひと時を一緒に過ごすことができて、本当によかったですね♪

愛のムチ・・・・・
父親が年頃の娘にかまってほしくて、やってる図にしか見えません(笑)

まるで、なっちゃんととぉちゃんの様です。。。(^^;

ご無沙汰してました。

to-minさんのぎゃくたい愛のムチ、激しいですね^^;
なっちゃんママさんと同じく、年頃の娘に構って欲しくてやってるように見えます(笑)
逆効果なんですよね(爆)

ちかちゃんもすぼちゃん、仲良く出来て楽しい時間でしたね♪


↑のお二方、酷い言われよう……(;;)
でも、そうです。構って欲しくてやってるんですよっ、どーせ懐いてくれないしぃ………(TT)

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
はい!!
この2人は本当に相性が良かったので
安心して見てました(^^)
すぼちゃんと ここまで仲良くできる子は
今の所ちかちゃんだけなんですよ~。



♪なっちゃんママさん♪
うんうん、やっぱりそうですよね~(笑)
私もそう思います(^ ^;)☆
ちかパパさん、構いすぎは嫌われちゃいますよ~(笑)



♪ラヴィすけさん♪
こちらこそ、いつも読み逃げばかりで
すみません~(> <:)

そうなんです!!
ちかパパさんのぎゃくたいは
結構激しいんですよ~(>▽ <;)☆
フフ・・・やっぱり皆さん同意見ですね(笑)
パパさんに、逆効果って教えてあげた方が
良いでしょうか・・・(^ ^;)☆

ちかちゃん&すぼちゃんはとても相性が良くて
姉上!!も凄く嬉しそうでした(^^)♪
ラヴィたんとミミちゃんも、少しずつ
仲良しさんになってくれると良いですね~。



♪to-minさん♪
こんばんは。怪しいカメラウーマン&笑うと
目がなくなる おかったんです(笑)

あっ(汗)
私も つい本音でお返事を・・・(笑)
なんて冗談ですよ~(^^)♪
ちかちゃんはパパさんの事が
大好きに違いありません~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/433-5c6a7643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

