★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


動画版♪ひなちゃん&ももかちゃんペロペロ対決ー!!(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

新しいカメラに変えて以来、 動画の取り込みが

上手くできなかった機械オンチな私・・・(汗)


でも、姉上!!がいつの間にか (笑) 習得したらしく

先日 久し振りの動画 をアップしてくれてました!!


姉上!!のおかげで、今までに撮った分も

アップできるようになりましたので、

本日は・・・




ペロペロくらいしてくれても・・・

ひなちゃん&ももかちゃんのペロペロ対決!!~動画版~

・・・をお届けしようと思います♪


うさんぽ時に撮影した面白動画を

是非ご覧下さい~ (笑)



※ 再生時より、常にアホアホ姉妹のデッカイ声が入っております (汗)
 イキナリ大声で 『 うおー!! 』 『 あははっ!! 』 と飛び交いますので、
 お仕事中の方は音量にはくれぐれもご注意下さいね (> <;)!!
 









ペロペロしてもらおうと、必死に食い込む

実は大物な ひなちゃん・・・(笑)



そして、意外にも全く反撃できない

自称大物:ももかちゃん・・・(^ ^;)☆



そんな2人の様子を解説せずにはいられない、

声出しまくりのアホアホ姉妹・・・ (笑)

見れば見るほどバカ親ですね~ (^▽ ^;)♪





 可愛い ひなちゃん&ももかちゃんにポチっ☆ とお願いします♪  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます。
ひなちゃん&ももかちゃんの動画カワエエですね~
お互いに舐めてもらいたい気持ちが勝ってしまったのかな。
朝からニコっとできました^^

ひなちゃん、押し強いですね(^^;
さすが、実は大物ひなちゃんですね(≧▽≦)!!!
でも、あんまりやるとももかちゃんに怒られちゃうょヾ(;´▽`A)
二人のお洋服かわいいですね(^^♪
オサレなハーネス、探さないとなぁ(xx;)
                 おぼ父

ももかちゃん!強い!!!
ひなちゃんの強い押しにも負けてませんね~。
お二人ともフリフリがよくお似合いですよ~!
親ばかになるのは仕方のないですよ~♪

お二人の実況中継がおもしろかったです♪

こんばんは!
ご無沙汰でしたm(__)m

ひなちゃん、ももかちゃんの可愛い姿に
見入ってしまいました!
お外で寄り添う二人見てると
ほんわか和みますね(≧∇≦)
実は火花散ってますか?
また遊びに来させて頂きます。

こんばんは~~
すっごく楽しい雰囲気が伝わってきました♪
(≧▽≦)
必死なひなちゃん可愛い♪
ももかちゃんが反撃しないのはほんと意外だったかもw
むふふw

♪お返事です♪

♪小町の世話係さん♪
こんばんは(*^ ^*)
ありがとうございます~!!
ひなちゃんも ももかちゃんも
凄く可愛かったですよ~(^^)
でも2人とも負けず嫌いな性格なので、
『自分の方が上だー!!』・・・と
思っているに違いありません(笑)
ルナが超おっとりさんなだけに、
うさぎさんが こんなに激しいとは
思っていませんでした~(^ ^;)☆



♪おぼ父さん♪
でしょう~(笑)
やっぱり ひなちゃんの方が大物かもですね(^ ^;)☆
ももかちゃんは、どうも最初に 暴れすぎて
走りすぎて後半はグッタリ疲れてました(笑)
だから大物になりきれないのでしょう・・・(^ ^;)

ハーネスは、Ans.J (アンサー.ジェイ)の のんさんに
作って頂いたのですが、2人ともめちゃくちゃ
可愛くって大満足です~(*^ ^*)
朧ちゃんもフリフリハーネス似合いそうですよね♪
妄想しただけで萌え萌えですー(〃▽〃)!!



♪よもぎさん♪
2人とも強すぎです(笑)
ルナが始めての うさぎさんなので、
こんなに気が強い子が居るとは
思ってませんでした~(^^;)☆
うさぎさん=大人しい。動かない。ケージから
一人では出れない。・・・という公式が
出来ていたもので、3姉妹ズのロケットの様な
動きには衝撃を覚えました(笑)

ありがとうございます♪
このフリフリ具合がたまらないんですよねー(><)
ルナにもフリフリなハーネス着せたいです(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(^ ^;)☆
動画を撮っている最中も、ついつい
話してしまうんですよね~(汗)
ルナのニセ者さん新作バージョンを
アップしてみたので、そちらも
是非ご覧下さい!!(笑)



♪こゆ母さん♪
こんばんは(*^ ^*)
こちらこそ、大変ご無沙汰しておりますー(汗)

ありがとうございます!!
2人とも本当に可愛かったですよ~(^^)
フフ・・・(笑)
火花、散っているようですね・・・(>▽ <:)☆

お外で遊ぶのは久し振りだったのですが
青空の下、すごく気持ち良かったです♪
これから暑くなってしまうので、
うさんぽは秋口までお預けですが
絶対また行こうと思います!!
次回はルナも連れて行かねばですね~(^^)♪



♪ちったんさん♪
こんばんは~(*^ ^*)
目の具合はいかがですか(><)
角膜炎だなんて・・・(T T)
1日も早くおさまりますように・・・。

うさんぽ、すごく楽しかったですよ!!
ひなちゃんの押し、なかなかのモノでしょう?(笑)
さすがは影の大物ですね~(>▽<)☆

前半飛ばしすぎたせいか、反撃できないくらい
バテてしまった ももかちゃんが可愛かったです(笑)
だから自称から卒業できないんだろうなぁ・・・(^^;)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/430-2c5dc4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

